アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月10日

【NASA】国際宇宙ステーション(ISS)のライブ映像

【NASA Live - Earth From Space (HDVR) ハート(トランプ) ISS LIVE FEED #AstronomyDay2018 | Subscribe now!】
https://www.youtube.com/watch?v=RtU_mdL2vBM


ここ最近、いろいろとボーっと考えていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その話はまたあとで・・・

昨日、ボーっとユーチューブを見ていたら、【新燃岳ライブストリーミング配信】と言うのがあり、それをボーっと見ていたら。。。

NASAのこの映像が、サムネイルに出てきて、こっちを見てしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ISSの作業をライブ映像でずっとやっているのですよ。
地球も映っていて、地球の形状は、ボコボコだと言う人もいるけど。。。
やっぱり丸いよなぁ〜。と眺めていたり、今なんだよなぁ〜。と改めて思ったり、ボート眺めるには良い映像だと思ってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも信じられないかもしれないけど・・・
本当の地球は、平面のまっ平だって話です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まぁ、それは置いといて。。。

やっぱり熱が出ていてダウンって、自分では思ってなかったけど、熱が下がってから、喘息系咳が久しぶりに出て、ここ数日は、それで苦しかったのですね。

でもその熱の出る前に実は、私としては、微妙に嫌な事があった。
何かというと。。。

もう18年位前かな?母親と兄と縁を切っているのですが。。。
その兄から地元の同級生に連絡があり、『母親の事で、私の電話番号を教えてくれって、連絡あったけど、教えて良い?』って、事だった。

速攻で、お断りの連絡をしておきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

それからだよね。なんか悶々と私の中でしていて。。。

魂の成長的には、連絡を取り合って・・・、って事をした方が良いとは思うけど。。。
何せ・・・過去にいろいろとされた仕打ちがあるから、関わりたくない。と言うのが本音でね。(笑)
ちなみに、虐待とかではありませんけどね。

父親が死んだ事で、母親と兄と縁を切る事になりましたが。。。

1.父親が病院で亡くなって、母親と二人でいろんな手配や手続きの為に家に帰ってきました。
玄関に入った瞬間、母『あんたが先に死ねば良かったのに。』と怒鳴る。

私としては、『はぁ?私が何をした?』って、感じでしたが。。。
さすがに私は、今でも心の傷になっていますよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

2.父親の仏壇を買って、お坊さんに魂を入れてもらう儀式?に私が呼ばれない。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
同じ家に母と二人で住んで居るのに、呼ばれないって、どういう事?って思いませんか?(笑)

他にも細かい事を書けば、私からすれば理不尽な話が山ほどあるのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

結果的には、その後、遺産相続放棄しろと言われて、もめた訳ではないけど。。。

結果的に念書を書かされ縁を切りました。
細かく書くとすっごく長くなるので、今日はこの辺は、書かない事にします。(笑)

念書は、兄は鉛筆で。。。
1.2月末日までにこの家の物を全部出せ。
2.3月1日以降は、この家に立ち入る事も禁ずる。
3.母親が死んだら、1円たりとも請求するな。

おおまかにはそんな事が書いてありました。
ちなみに12月中旬の話でした。

なので、私も追加させろと言って、
4.母親が死んでも一切連絡するな。
5.母親が認知症になっても一切連絡するな。

って、書き加えたと思います。

こんなやりとりがあっての何十年ぶりかの兄からの連絡ですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ありえないでしょ。

っで、私はここの所、体調も悪かったのですが。。。
身体は動かないので、ユーチューブで、なんだか【修羅場】とか【DONQ】系動画を見てしまうんですね。(笑)

世の中、血の繋がりは関係なく、良い人も居れば、変な人、キチ●イ的な人もいるんだなぁ〜と思ったのでした。

なので、私も障らぬ神に祟りなしって、感じで、やっぱり関わるのを今後もやめようと思ったのでした。

でも動画を見ていて気づいたのですよ。
こう言う動画は、見ちゃいけないってね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なぜかと言うと・・・実話だろうけど、やっぱり人を憎んだり、恨んだり、愚痴っている動画が多いので、良い波動が出ていないから、それに同調して自分の波動を下げているって、思ったのです。
それと同時に私もいつもの祈りから始まるルーティンが狂いだしたのですよ。
朝も普通に起きれなくなったりと、不の循環が始まり出したのです。
現実的な事にも意識が行かなくなってきたのですね。

努力して戻さないと・・・と思ってもなかなか戻らないのですよ。

でも昨日で、エネルギーも切り替わったかの様に。。。

この宇宙の映像から、ユーチューブのサムネイル欄も今まで【修羅場】が並んでいたのに。。。
宇宙銀行とか引き寄せ動画がいきなり出る様になったのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【修羅場】のサムネイルが消えたのですよ。
ビックリでした。

そして、昨日すっごく部屋の中がお花と言う訳ではありませんが、ずっと柔軟剤的な良い匂いがしていたのですね。
でもあまり嗅いだことの無い匂いです。
神様が見かねて、来てくれたのかな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

本当に昨日から切り替わりましよ。
お蔭様で、今日から通常モードに戻りました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

宇宙の映像って、生中継でもあるせいか・・・良いエネルギーが来てくれるんだと思いましたよ。(笑)
でも、マイナスの事を考えながら、宇宙の映像を見るとマイナスが直ぐやって来ると思いますので、ご注意ください。

意外とボーと見ているのが良いのかも知れません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、新燃岳の映像も夜は、光ってて綺麗だったりしますよ。
たまに大きく噴火してたりして、なんか見ていてあきません。

【新燃岳ライブストリーミング配信】


【Shinmoedake (新燃岳) still ongoing | Earthquake & MultiView Volcano Live | 24/7 | 4K Stream】



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7414997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。