アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月12日

食べに行きたいお店:(1)パパパパパイン(東京都・町田)



こんばんは。ふぅちゃんです。

今期から始まってるアニメで『ラーメン大好き小泉さん』第二話を見ました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そこで、出ていた『パパパパパイン』(東京の西荻窪)というパイナップルラーメンを出すラーメン屋さん。

実は、割と近くの新高円寺に昔住んで居たので、一度行ってみたいと思っていたのです。
だけど・・・実際には、一人で店に入る勇気が無くて、一度も行けてません。(笑)
今は、遠方に引っ越してしまいましたので、行けなくなってしまいました。

だからこそ、このアニメで見た時は、ちょっと・・・なんか懐かしかったですね。

そこで、今、場所の情報を見つけようと思ってググったら・・・
なんと・・・閉店と書いてあるじゃないですか。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

だけど、良く調べたら、西荻窪は閉店しましたが、今は、町田に移転して、営業しているそうです。
良かった。次回こそは食べに行くぞ。

って事で、パパパパパインのツイッターページを見つけました。
https://twitter.com/paishio

『パパパパパイン』
東京都町田市原町田3-1-4町田ターミナルプラザ2階

すぐには行けない場所ですが、今年中には、行きたい店として、メモしておきます。


ちなみに、私の好きなラーメンの一つが以下の佐野ラーメン『万里』です。
売っているのを見かけると必ず買います。
まぁ、好みがあるとは思いますけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

佐野ラーメン 万里 1箱4食入(ちぢれ平麺 醤油らーめん)ご当地ラーメン【あす楽対応】有名店ラーメン

価格:1,080円
(2018/1/12 19:32時点)
感想(8件)


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7189998

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。