アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月21日

ビットコインを買ってみた。

仮想通貨(暗号通貨)のビットコインを初めて買っちゃいました。

でも値段的には、15000円位です。
いくら買ったかと言うと0.024ビットコインでした。

その時のレートは、1ビットコイン=63万円でした。
まだ買って、2日間位しか経っていませんが、今日のレートは、1ビットコイン=69万円ですね。(笑)

すごく嬉しい。
でも実は、ビットコインで他の通貨をちょっとだけ買ってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
こんなに上がるなら、もうちょっと置いておけば良かったな。

これからの通貨は、やっぱり暗号通貨になっていくと思いますので、少しずつ増やしたいと思っています。

しかし、これも偽物の暗号通貨もたくさん出ていますので、みなさん、お気を付け下さい。

でも以下の二つの取引所は、安心して日本で買える取引所ですから、殆どの方は、ここからビットコインを買っています。
他の通貨もここの取引所で取り扱っている物なら大丈夫だと思います。

是非、今のうちにちょっとだけでも買っとくと良いですよ。(▼-▼*)エヘ♪

ビットフライヤー
https://bitflyer.jp?bf=nhz4y2db

コインチェック
https://coincheck.com/?c=iD7HSPQtTCQ


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6882181

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。