アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月31日

あなたは、世界の真実を知りたいですか?

あなたは、世界の真実を知りたいですか?

昨日、久しぶりに『アルシオン・プレヤデス-ビデオニュース』を見てしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
月に1度くらいのペースで、世界中のニュースの良くも悪くも真実をリポートしてくれています。
世界基準のニュースなので、日本のテレビでは、絶対出ないニュースです。
どちらかと言うと、普通にテレビで映っているニュースが嘘に思えるくらいの内容です。(笑)

正直言って、真実を知らない方が幸せな現実もあります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
『でも無知のままで良いのか?』と言う葛藤に負けると、私はこのニュースを見てしまいます。(笑)

でも決しておススメしない動画です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なぜなら、私も以前ブログに書きましたが、『過去も未来も今にある』ってね。
Happyちゃんの動画に詳しく解説してあったのですが、『今、ここ』に居れば、全て(過去も未来)の情報が入ってくる。
バシャールのロサンゼルスの2の講演の中の『シフト、シフト、シフト・・・・・』も今と言う一瞬で、別のパラレルワールドを選んでいるんですよね。

なので、私の個人的な意見ですが、どんなに闇の勢力の悪いシナリオがこの先あるかも知れないけど・・・。
自分自身の今ここでの一瞬の選び方(シフト)で、自分自身は、その世界(闇)には、居なくて、まったく幸せの地球の未来を選んでいると本気で思っています。

だって・・・
みなさんは、911の真実を知っていますか?
みなさんは、311の真実を知っていますか?

もし知っていても私たちには、どうにも出来ないじゃないですか。

偽旗テロが近い内に起こって、イラク、北朝鮮を中心とした戦争を起こそうとしているアメリカがいますが。。。
私たちに出来る事は、そこにフォーカスするのでは無くて、一個人として、自分自身の今を大事にここに居る事をそれぞれがやっていると、平和な毎日が続くと思います。
なぜなら、大きな出来事は、大きな集合意識によって作られるから、戦争に意識を向けずにそれぞれが脳天気に平和に過ごしていれば、平和が訪れると思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、この【アルシオン・プレヤデスビデオニュース】は、おススメしません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
たぶん、見ると絶対そこに意識が向いてしまいますからね。
でも動画の後ろの方には、良い内容もありますよ。

私は、今回最新の2017年12月を最初に見ましたが。。。
グレイの宇宙人の絵がたくさん出て来たせいか?
昨日動画を見ながら寝落ちをして、グレイの宇宙人が夢に3人出て来て。。。
それが、良い宇宙人なのか?悪いのか?もわかりませんが、私的には、恐怖心で『近寄るなぁ〜!!』と結界の張れる水を自分の周りに必死に撒いている夢で目が覚めました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

寝落ちして何時間経ったのかも忘れてしまいましたが。。。
私は、意識的に目覚めてもグレイの宇宙人とは仲良くなれそうもないなぁ〜。と思ってしまいました。(笑)

なので、以下に載せるのは、11月にしておきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

もしここまで私が言っていても真実を知りたい方は。。。
まずこのHAPPYちゃんの動画を先に観てください。(▼-▼*)エヘ♪
以下のハッピーちゃんの『パラレルワールドの話』を是非、観てください。\(^o^)/
これも真実ですからねぇ〜。先にこちらの情報を入れてください。

【パラレルワールド・オーバーソウル】


【アルシオン・プレヤデスビデオニュースNo.68‐2017:カタルーニャの独立、ソロス、エリート、イラン、米国の戦争、UFO】(2017年11月)
posted by ふぅちゃん at 07:02 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7145159

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。