アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月07日

【今朝の夢】キエフで噴火

今朝の夢のメモです。

ここからは、夢の話です。

どこかの山間部に大勢の人と居ましたが。。。
突然噴火が起こり、パニックになり、逃げました。

そして、電車で逃げる事になったのですが、自分の顔なじみで乗れたのは、私含めて3人でした。
でもその時点での電車は、ジェットコースターみたいな屋根が無いトロッコみたいな感じの電車でした。

そして、なぜか?織田裕二が出て来て、『俺が乗るから一人降りろ!』的な事を言って。。。
他の人を一人降ろして、織田裕二が乗り込んできました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもそんな場面でも噴火の噴石を避けながら、本気で逃げる感じでした。

そして、途中で新幹線に乗り込むのですが。。。これがまた『新幹線』と言葉が出て来たけど。。。
現実的には、新幹線って感じの作りの電車では無かったです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
新幹線みたいに早いって事だけのようでした。

その電車で移動しながらも噴火に追いかけられるように。。。
行く先の駅に着いてもまたその地域で噴火が起きるみたいな繰り返しで。。。
噴火に追いかけられるように電車で逃げていました。

そして、その逃げルートが・・・なぜか?『キエフ』って、単語が出て来たのと。。。
世界地図上では、ロシアの左から右に電車で逃げるイメージでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そんな感じで逃げている内に目がさめました。

これで夢の話は、おわりです。



キエフって、ロシアだと思っていたら。。。現在の国としては、『ウクライナ』でした。
グーグルマップで確認しましたが。。。
まぁ、キエフで噴火するなんて、手稲山の噴火と同じくらいに現実的にはありえないと思うのでした。

ここ最近、テレビでも『キエフ』なんて言葉も聞いてないし。。。
織田裕二もテレビで見るだけの人なのに。。。なぜ?私の夢に出て来た。って感じだし。
私は日本のドラマもあまり見てないから、私的には織田裕二も最近見ていない人です。

そして、ロシアの西から東へ逃げる感じだけど。。。
ロシア人は、夢には居なかった感じです。
夢は面白すぎるけど。。。
今回の噴火は、噴石とか溶岩とかリアルすぎて、結構本気で逃げていました。

そして、3時に目が覚める。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、きっとこの夢のキーワードは。。。

『キエフ(ウクライナ)』
『噴火・噴石・溶岩』
『織田裕二』
『新幹線』かな?

なので、キーワード同士のつながりは、無いと思いました。



ここからは、私のメモです。

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/

【防災】防災動画熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx


余裕のある方は。。。『印佛』&『お札流し』を是非、してみて下さい。

『今日は変な感じがする&印佛、お札流し』(2018年08月27日)←ここに印佛の準備が出ています。
https://bit.ly/31jAhqz

『印佛』(2018年09月11日)←印佛のやり方が出ています。
https://bit.ly/2KldlA1

『印佛&お札流しをしました。』(2018年09月14日)←お札流しの話です。
https://bit.ly/3192Syr



『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 03:54 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9166176

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。