アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月05日

【防災】地震注意のようです。

毎日、予知夢とかメッセージを受け取る方々が投稿するサイトをチェックをしています。

ここ数日(今日も含めて)大地震が迫っている感じの投稿が多くなって来ています。

前からも6月〜9月頃は、大地震の予知とか予言が多い状態だったので。。。

近くなってきたせいか?お告げ系とか体感系の方々の体感がやメッセージが増えて来たのだと思います。

みなさん、すごい能力ですね。

私もこの3日間くらい頭痛があったり、体調が悪い感じがあります。

あと『あなご君』が何日か前にも更新が止まっていたのですよね。
気付いた時にメモしないと忘れてしまいますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『あなご君』が止まった後って、大きな地震が起こる事が多かったので・・・
いつもではないけど。。。要チェック材料です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『あなご君』 24時間以内の発震状況◆ 更新日:2019年07月05日 04時44分
http://www.sinjidai.com/~miyagi/anago-hi-net.html

ちなみに、『あなご君』チェックをすると。。。細かくは、書きません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

全国ですごく小さな地震がたくさん起きています。
前回の山形地震の時もノーマークだった場所で、空白域だったと思うのですよね。

なので、空白域を今回は、探してみました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1.新潟県

2.神奈川県から北へ群馬県の辺りまで。

3.石川県〜岐阜県の辺り

4.紀伊半島の右側

5.四国、岡山県、広島県

6.福岡県の左端〜佐賀県〜長崎県

7.鹿児島県

8.仙台市〜山形市〜米沢市〜南相馬市の四角形の辺り

って、感じでしょうか?


ここで、今ある体感系の方々やメッセージのサイトを参考までに載せておきます。

★『不思議探偵社』
https://fusitan.net/

1.『不思議探偵社』の「【予知・予言】勝姫さんからの投稿〜「また地震の匂いがする」〜(7月4日)[No.0140]」
https://fusitan.net/0966/

====《一部抜粋》====

「また地震の匂いがする」(7月4日)
投稿者:勝姫さん
投稿日:7月4日(木)

何度か地震の前の匂いについてお知らせした者です。

昨日、また地震の匂いがすると家族が言っておりました。

近々大きめの地震に警戒をお願いします。

====《おわり》====



2.『不思議探偵社』の「【予知・予言】ふまけんさんのお子さん〜「今日からまた数日注意」&「しましま」再び&他〜(7月4日)[No.0141]」
https://fusitan.net/0967/


★『探求三昧』
https://www.tankyu3.com/


3.『探求三昧』の「【予言】7月は大地震が複数回起きる?〜リシルさんの「霊さん」より〜七曜高耶さんが安芸灘の地震を夢予知」(2019-07-01)
https://bit.ly/2FQZHmS

====《一部抜粋》====

(1) 今年7月(日にち不明)に南房総で大地震が起きる。
(2) 今年7月23日に、どこかで大地震が起きる。


====《おわり》====



4.『探求三昧』の「【予知夢】秋田県の明菜さんの夢「城がある場所で直下地震」と「宮崎大地震」の追加情報」(2019-07-02)
https://bit.ly/2XoeD6S

====《一部抜粋》====

5月10日(金) 4:45受信
話は戻りますが、昨日、今日見た夢がリアルです。
【中略】
次に、地震です。内陸で地震が来て山が崩れて車が巻き込まれます。何故かその車の中に私がいます。
そして、連動?なのか直ぐに海洋地震で津波もきます。前回の夢では秋田県、青森県でしたが今見る夢はヤシの木が道端に並んでる場所です。直線道路で海側です。桜の木もあります。場所が何処なのか分かりませんが…。津波が来てます。

・・・・・・・・

最後に、これも直感ですが、福井?福岡?福島?福が付く地域が頭の中に入ってきます。
地震なのか、災害なのか分かりませんが昨日から気になります。

・・・・・・・・

7/2午後に受信
昨夜の夢で、また時間が無いって言ってました…。私もこの頃嫌な予感がしますし、肩に首、腰まで痛いです。
昨日は休みで、知り合いから紹介してもらったお寺にもお祓いしに行って来ましたが、やはり同じ事言われました。
今日は、三陸の友達が気になり連絡したけど大丈夫でしたが三陸が気になりました
お城分かったら連絡させて頂きます。

7/2午後に2回目の受信
声が沢山して時間が無いって話されてました。
地震なのか、災害なのか分かりませんが、命に関わるみたいでした…。
助けてって声も聞こえました。何か大変な事が起るのかもしれません…。
とりあえず、神社とお寺の方に祈りを欠かさずやって下さいって言われたのでやってます。
どうか、誰1人悲しむ方、なくなる方が出ませんように…。

====《おわり》====



5.『探求三昧』の「【予知夢】明菜さんの城がある場所で直下地震、ディズニーランドが大地震と津波でやられる?+大阪と関東で大地震?」(2019-07-03)
https://bit.ly/2L0KLqC

====《一部抜粋》====

昨夜メールをもらったが、公表を許された部分は少ない。

ただ、「大阪で大地震という言葉が出たことだけは掲載OKです」ということで、紹介しておく。

・・・・・・・・

播磨」はマリアさんの生徒さんに降りてきたものだが、マリアさんも地図上に示した姫路や加古川が気になるようだ。

・・・・・・・・

北九州と福岡あたりを強調させられました。また、
五月に占いイベントにでたとき、福岡の方が何人かいらして、鑑定してましたが、災害のカードが何回も、でていましたので、やはり来るのでは?と思いました

じっくり星を読んでいました。今日。明日3日もですが、8日も水星が逆行します。前後危険です。あと、18日挟んで前後二週間といいましたが、14日はとくに心配です。冥王星と太陽が凶角なんです。白紙にもどるという意味合いもあります。七月は気学の見地からも災害がでています。火と水の象意です。気をつけたいです。じっくり星を見ながら、ヤバイなあと、唸ってました。

・・・・・・・・

自分的には、他の様々な要因を併せて考えると、今日の皆既日食よりも17日の部分月食の方が、より要注意かもしれない。
例の「7月23日」にしても、他に公表を止められている人々の情報も含めると、部分月食から8月のスーパームーン前後にかけてまで、注意してもしすぎることはないといった趣だ。

====《おわり》====



6.『探求三昧』の「【予知夢】茨城県の郁代さんのご主人が見た被害地震の夢+リシルさんがM6超の大地震の体感」(2019-01-13)
https://bit.ly/2sBhTtD

あと、この↑記事が前からすっごく気になっています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

====《一部抜粋》====

福岡で大地震?
今朝、郁代さんのご主人が見たという夢は、下記の郁代さんのメールの通り。


おはようございます
今朝、主人が見た夢です

福岡で大地震があり、国の災害対策本部へ一人で行く
消防や警察、その他、関係者がごったがえしている
その中で自分は一人、○○大学のチームと行動を共にすればよかったと思っている

夢の内容は以上ですが、かなりリアルだったそうです
地震の規模や被害は不明ですが、対策本部があるので、震度6以上と思われます
また震源ですが、主人は福岡北部ではないかと言ってました
もしかしたら警固断層が動くのかもしれませんね

====《おわり》====



これ↓は私が前に載せた記事です。
『【今朝の夢】熱海で噴火の夢&福岡大地震?』(2019年01月19日)
https://bit.ly/2xrmBNd

北海道地震の1ヶ月前に同じように地震の被害調査へ行く夢を見ていたそうなので、1か月後くらいに起こるかと思っていたのですが・・・
もうすぐ半年経ちます。
ここ最近、他の方々からも福岡と言う言葉が出るようになって、そろそろかもって思います。


7.『不思議探偵社』の「[予知・予言-第27章-]みなさんからの投稿[2019年1月15日更新]」の《今まで人に言ってこなかった予知夢(2019年1月10日)》
https://bit.ly/2IW88PO

あとここ↑の地図の地震がそのまま起こるんではないか?と個人的には思っています。
地図は、関東から和歌山県まで◎が6個並んでいます。
たぶん、順番はわかりませんが・・・◎印は、震源だと思いますので。。。
連続、連鎖して、地震が横並びで続くんだと思います。

前にも書きましたが。。。
前回の関東大震災を見ても首都直下地震が起こったら。。。
関東圏で50分くらいの間に5回もM6〜M7が起こっているので・・・ありえると思います。
この中には、海域での震源もあり津波も起こっていますので、地震だけではなく津波にも注意です。

今年なのか?来年なのか?
今年なら・・・この7月〜9月頃までの間だと思います。
来年なら。。。と鬼が笑うので・・・来年の話は、また今後書きたいと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


いつも書いていますが。。。日本全国どこに震度7が来てもおかしくない時期だと思います。
怖がったりおびえたりするのではなく・・・地震対策&防災準備をしていれば、減災になります。
必ず準備をしましょう。

震度7は、最低限、家具の固定をしないと・・・生き延びられません。
そして、懐中電灯、ラジオ、水、食料の備蓄が必要です。

今一度、間に合う内に準備をしましょう。

『【防災】『東京防災』&『東京くらし防災』(女性視点の防災ブック)』
https://bit.ly/2JaXXa4


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 04:52 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8945041

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。