アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月03日

【体感】頭痛がする

昨日から頭痛がしているけど。。。

昨日は、そんなに痛いって感じでは無かったけど。。。。
今日は、朝から痛いなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ナマズ頭痛なのかな?

っと、ここまでは、朝に書いていたけど。。

朝から出掛けてしまって・・・今は、もう21時過ぎました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日は、本当に朝から頭が痛いです。
今もすごく痛いです。

ナマズ頭痛なら。。。通常なら次の日か5日後にM5以上だったりするのですが。。。

頭は、昨日から痛いので、今日も含めて、この1週間くらいは、要注意でしょうかね?

でも今、西日本の方で、災害級の大雨が続いています。

先日も書きましたが。。。大地震か?水害か?って事もあるので。。。

どうなんでしょうか?

なんか南海トラフのラインに低気圧が止まっている感じもするし。。。

次の大地震かもしれない。。。

関東域〜和歌山までの6箇所の横並びも含めて、前線がある感じなので・・・

なんか見えない世界で動いている気がしますけど。。。どうなんでしょうかね?

台風ならば・・・台風が過ぎた晴れの日に地震が起こりやすいと言われていますが。。。

今回は、どうでしょうか?

なにはともあれ・・・人が亡くなるような事が無いように。。。

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。

みなさんの祈りは、ちゃんと届くとおもいます。

とっても大事な祈りなのですよ。

そして、地震&水害に対しての防災準備をちゃんとしましょう。
水害の避難は、早めにしましょうね。






posted by ふぅちゃん at 10:30 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8939921

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。