アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月16日

【防災】災害の夢を見る人たち

最近、地震予知&地震予言や予知夢、地震前兆を捉えるサイトをチェックしていると。。。
『近々大きな地震が来る気がする』って、投稿を良く目にします。

その中で私が気になって見ているのは。。。夢の話です。

夢の中でアカッシックレコードにアクセスする方も居たり。。。
夢の中で、いろいろと未来を見せられる人も居たり。。。
いろいろとメッセージを受け取る人が多いからです。

私も災害の夢は、見たりしますが・・・ここに記録としてメモはしますが。。。
検証をちゃんとしないので、あてになりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今回、超気になる夢を見た人がいたので紹介したいと思います。

実は、もう日にちが迫っています。

2019年3月18日?に南海トラフが来た夢をみたお子さんがいたそうです。

『まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium』の「Sさんからの投稿。 お子様が視た「南海トラフ巨大地震」の夢」(2019-03-14)
https://bit.ly/2Y1blmM

====《一部抜粋》====

発達障害をお持ちのお子さんなのですが、そのお子さんが今朝方夢を視て
お母さまであるSさんを叩き起こしたそうなのです。

お母さまであるSさんを叩き起こすほどのその夢の内容を以下に書きますと、


そのお子さんの卒業式は、来週3月18日月曜日。

その日「学校の卒業式をしていたら「南海トラフ地震」が来た!」


言ったそうなのです。

====《おわり》====



発達障害のお子さんって、宇宙に一番近く、目覚めている存在だと私は思っています。

なので、いつかは来る南海トラフ地震ですから、この日に来ると思って、防災準備&地震対策をした方が良いですよ。
一度準備をすれば済む事ですからね。

でも現実的に考えて・・・私は、南海トラフと言うよりも南海トラフの一部的な大地震が起こるのではないかと思っています。
個人的には、南海トラフは、来年あたりに来るかな?と思っています。

南海トラフって、超広範囲で日本全国が揺れる地震で、特に関東から左半分全体に被害が出る地震なので、前兆現象がすっごく出ると思うのですよね。
まだそこまでのデータは今は出ていないと私は思います。

でもこのお子さんがどこに住んで居るかわかりませんが、その学校がすごく揺れるくらいの地震が起こるのかもしれません。
なので、その地域で震度6〜7の地震があるのかもしれないから、気を付けた方が良いと思います。


あと災害の夢を見ている方のサイトを紹介したいと思います。
私がいつも見させていただいているサイトです。
みなさん、いつも情報を提供していただき、ありがとうございます。m(__)m

1.『不思議探偵社』
https://fusitan.net/

このサイトには、お告げを受けている方、透視をする方、予知夢の報告、前兆現象、体感系地震予知、不思議な話、といろんな方が投稿していて、管理人のレオさんがまとめて下さっています。

ここは、情報が多いので、私が気になった事はここにメモとして載せていますが。。。
基本は、このサイトを見ているといろいろとわかると思います。


2.『探求三昧』
https://www.tankyu3.com/

このサイトの管理人の百瀬直也は、『TOKANA』でも地震系の記事を書く方です。
この方のサイトには、いろいろと地震情報が集まっています。
そして、実績のある予知夢を見る方々と直接連絡を取り合っているので、百瀬さんの所にはたくさんの情報が入っています。
そして、それをサイトに載せてくれています。

地震に関しては、いろんな角度から、データを取っている方なので、信頼も出来るサイトですね。


3.『災害の夢ブログ』
https://ameblo.jp/jyraa/

管理人スズさんは、災害の夢を見る方で、数か月〜数年なのでしょうか?
それが現実に起こる事が多いそうです。

なので、どうにか出来ないのか?と言う思いがあって・・・
いろんな経緯があり、今は、『印佛』と『お札流し』をされています。

私も『印佛』&『お札流し』をした事がありますが。。。
自分自身が整っていないと、なかなか出来ません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私の場合は、北海道地震の後に1度だけしか出来ていません。
北海道地震の前からだけど、両肩が痛くて、腕がペンギン状態で腕が上がらなかったのでね。
あれ以来出来ていませんが、肩も腕の調子が良くなって来たので、また『印佛』&『お札流し』をしたいと思います。

スズさんのサイトを見ていると。。。先日も何十万体ものお地蔵様のお札を流していました。
真似をしたいと思ってもなかなか出来ずに頭が下がる思いです。

「今日から新たに、、。」
https://amba.to/2TapPNt

スズさん曰く『北海道は、7月ぐらいまでに、念入りなお札流しが必要かと思います、、。』って言っていました。

「北海道の夢、、。」
https://amba.to/2HqzSN1

お地蔵様のお札を流す事によって、不成仏霊の方が成仏されるそうです。
それによって、その土地の浄化が進み災害が大難が小難、無難になるようです。


4.『まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium』
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/

このサイトの管理人七曜高耶さんは、眠る事によって、宇宙の叡智「アカシックレコード」を読み取り、過去・未来の情報を受け取る事を人生の一部としているそうです。

災害の夢を良く見る方で、数か月〜数年後にそれが現実化する事が多いようです。

この方の見た夢の中で私が気になっているが、「神奈川 M8」「神奈川 M6.8」と言うのがありました。
あと中央構造線沿いの地震にも要注意と呼びかけています。


5.『予知夢 掲示板』
https://425.teacup.com/tm5193/bbs

ここも眺めていますが・・・ここは荒らしが多いので、気になる時に見ています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと予知夢とは違いますが。。。

携帯アプリのサイト『地震予測プラス』を入れてください。
基本は、有料サイトですが・・・トップページだけ無料で見られます。

そこに今の地震予測の地域と範囲が出ています。
とても具体的なので、参考になりますよ。
ちゃんと科学的に前兆現象を捉えてのデータですからね。

ちなみに、今出ていて、気になるのは。。。

長野県、岐阜県、新潟県、富山県、石川県、山梨県、静岡県、埼玉県、群馬県、栃木県、愛知県、福井県を囲むオレンジ色(レベル2)の円で、3月25日までの予測で最大予測M6.0って言うのが出ています。

その地域の方は、特に気をつけましょう。
でもその他の地域にもレベル1の水色の円がほぼ全国にありますから、みなさん要注意しましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 20:46 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8644285

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。