アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月11日

311津波映像

311。あの時を忘れないように。。。
津波映像を載せますが、見たくない方は、見ないで下さいね。

津波映像を久しぶりに見ました。
この↓の一部分は見た事がありましたが、フル映像は初めてでした。
一部分と言うのは。。。実は、『いったんもめん?』が映っているのです。
この映像を見て、妖怪?「いったんもめん」って、現実に居たんだ!って認識になりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
その映像は、一部分ですが。。。改めての津波映像は、フル(あっ!津波が来た?〜津波で街が覆い尽くす)です。

川からの津波で、誰しもきっとこんな事になると思わなかったと思います。
私も311の津波映像からいろんな認識が変わりました。

【東日本大震災 津波映像 【英語字幕付き】 3.11 気仙沼】


311の特集をやっている番組を見てもいろいろと思い出されました。
当日の私は、埼玉県の田舎に住んで居て、その日は、仕事を休みにしていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
幸いにも家に居たので、帰宅困難者にもならずに地震にびっくりして、アパートが壊れると思って、初めて外に出ました。
そして津波映像を見て、これが本当に現実なのか?とすごくショックを受けました。

私は、静岡県で生まれ育ったので、東海地震が来ると何十年も言われ続けて、地震予知情報をチェックするオタク的になってしまいましたが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
スピの世界に入り『日本はいろいろと結界もあるし、神様が守ってくれているから、大災害は来ない。』と思うようになりました。
でもそれが311の津波映像を見て、『大災害は、来るときは来る。』と認識が変わりました。

311の前からも日本中や世界中に行って、大災害が起こらないように祈っている方も直接知っていました。
そんな方も世の中にいらっしゃるから、特に日本では大災害&大地震が来ないと本当に思っていました。

実は、前回東京に行った時に会った友達が言っていたのです。
『本気で地震が来ないように祈っている方がたくさん居るから、大災害は来ない。』って言ったのです。
もう一つ『東京も結界がはられていて、守られているから、大地震は来ない。』と言っていました。

先日会った方も本に書いてあったらしいのですが。。。
『2017年1月17日に今後は311レベルの大災害が起こらない。って宇宙で決まった。』的な事を言っていました。

本当に大災害が来ないなら、良いのですが。。。
現実的に夢で大災害の映像を見せられていて、警告を受けている方が世の中何人もいらっしゃいます。
上記の日付以降にも神様からの警告的なお告げを受けている方も何人もいらっしゃいます。

『この世は、自分の意識した事で出来ている。』と言うのも真実だと思います。
なので、あまり災害の事ばかり考えているとそれを引き寄せる。って話もあると思います。

『波動を上げると災害には会わない。』と言うのも真実だと思います。
例えるならば、陰陽マークの陰の黒い勾玉の白い点(丸)が自分になるって事です。
災害が起こっても自分の立っている所はなんともないけど、周りは、大災害になっている状態。

また『シフト』(タイムラインの移動)って、言う事によって、一瞬でタイムラインの移動を出来ると思います。
これはバシャールが言っていました。

【Ayako & Bashar The Beginning of the Galactic Age 2】


そして、2011年6月に地球のタイムラインが変わったそうです。
これは、サアラさんが言っていました。(サアラさんの本にも書かれています)

覚醒への道 1億3000万年前、第8世界から地球に来た私 [ サアラ ]

価格:1,944円
(2019/3/12 04:13時点)
感想(0件)




自分の意識がどこにあるか?で大災害に会うか会わないか?もあると思いますし。。。
私は、人が亡くなるって・・・生まれる前からの契約や青写真(人生の地図)もあると思います。
その亡くなる形が病気かもしれないし、災害や事故で亡くなるかもしれません。

また大災害が起こるのも宇宙の計画だったり、地球の立て直しとも言われています。
人々の意識を変える為に起こるとも言われています。

この先大災害が起こるか?起こらないか?は、わかりません。
でも大難が小難になりますように。小難が無難になるように。と祈りたいと思います。

そして、311で意識が変わったように。。。
私が変わった意識は、日々日常の大切さ。命の大切さ。水の大切さ。防災準備&対策の大切さ。他人との協力。などいろいろです。
その意識の変化を8年経っても忘れないように。。。
津波映像で、改めて確認したいと思いました。

でも津波映像を数多く見ると・・・やっぱり心的負担があるようで、私は体調が悪くなりました。
なので、見るのもほどほどにしましょう。

【南三陸町を襲った津波の一部始終 tsunami Minamisanriku, Miyagi, japan】


【地震の発生から津波の到達まで(提供:一般社団法人大船渡津波伝承館)】


【3.11 東日本大震災 釜石市大津波 地元TV局が捉えた魂の記録映像】



あと津波被害にあった地域に津波後に仕事で行った事があり、地元の方に案内をされて、大川小学校やその近辺などにも行かせていただきましたが。。。

川や海など見えない山に囲まれた地域でも突然10mを超える津波が襲っていた場所もありました。
あと大川小学校の渡り廊下が引き波ですっごく曲がっていたのが印象的でした。

津波って、50cmでも足を取られて死亡するレベルだと思いますので、地震が来たら、海や川のそばに住んで居る方は、津波に気を付けて、高い所や避難所へ逃げるようにしましょう。

川沿いに住んで居る方も上流にダムや貯水池があると地震で決壊して津波の様に水が押し寄せる事もありますから、十分に気を付けて下さい。

また大きな川沿いも堤防が地震により決壊する可能性もありますから、気をつけましょう。
特に香川県の方は、気をつけましょう。そういう場所が多いらしいです。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 21:05 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8630913

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。