アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月27日

【防災】今日気になった事

寝ようかと思ったのですが。。。

なんか地震の事で、気になる事があったので、後出しにならないように・・・
やっぱり地震が起こる前にメモしとこうと思いました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

眠いので、たぶん頭の中はまとまらないと思うから、後で自分でも確認が出来る様に本当にメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日の気になる事。。。

1.地震前の体感について書いてあるサイトがありました。

『michelleのブログ』の「東北から北海道の地震前兆を事前に知る方法」
https://amba.to/2IGhsJp

【地震の前兆現象は科学的に説明できる】


私自身も自分の体感を検証中ですが・・・
今日も左耳が「ポコポコ」と音がしていたり・・・これって、耳鳴りに入るのだろうか?とか。
今日も揺れを感じた。とか。


2.放射能について。。。

最近、放射能について書いてある記事を目にする事があったのと、私もたまにチェックするサイトで、放射能値が出ているのですが。。。
その数値が増える時があるのですよ。これって?何?って思って居る所です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、放射能のサイトは。。。

『新・全国の放射能情報一覧』
http://new.atmc.jp/

静岡も25日に放射能値が上がっていたりして・・・https://bit.ly/2IEbcBT
あと富山とか新潟とかも一時的に上がっていたり・・・
全部をチェックしている訳ではないけど・・・これってなんだろう?と思って居たり。。。

でもさっき別のサイト『不思議探偵社』で富山で2月20日に微小震動が200回以上発生している。って出ていたので、これも関係しているのかなぁ?とか思ったりしました。


3.『災害の夢ブログ』にも「新潟の夢」というタイトルで、スズさんの友達が「新潟の原発で被爆した」って、夢を見たそうです。

『災害の夢ブログ』の「新潟の夢」
https://amba.to/2VqY9FM

被ばくは、地震によるものなのか?原発事故によるものなのか?は、わかりませんが、予知の様に災害の夢を見る方なので、気になります。

2でも書きましたが、新潟も数値が一時高くなったりしています。


4.放射能の解毒(その1):スピルリナ

『災害の夢ブログ』の「解毒について、、。」
https://amba.to/2Hbig71

スピルリナ普及会のスピルリナの「葉酸 鉄 カルシウム強化スピルリナ DHA&ビタミンC」
個人的には、この↓イライラを防ぐ鉄分が取れるので、これが良い気がします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

葉酸 鉄 カルシウム強化スピルリナ DHA&ビタミンC 1200粒 約40日分モノグルタミン酸型葉酸 【ラッキーシール対応】

価格:2,116円
(2019/2/27 22:50時点)
感想(0件)





5.放射能の解毒 その2:砂鉄の小袋

『まほろばの蒼き惑星』の「「放射線」と「砂鉄」 砂鉄小袋の作り方」
https://bit.ly/2T1jDw2

効果&効能は。。。

『まほろばの蒼き惑星』の「「放射線」と「砂鉄」」
https://bit.ly/2tHPra2

砂鉄 500g

価格:1,166円
(2019/2/27 23:14時点)
感想(7件)





6.『あほうどりのひとりごと 幸福への近道』の「世見2019年2月25日慶長時代の大地震?」
https://bit.ly/2Xs8cMr


7.『メディアラカルト』の「松原照子2019年予言一覧!地震や南海トラフなど語る」
https://bit.ly/2T7KZk3


8.『不思議探偵社』の「【予知・予言】みなさんからの投稿〜1週間以内に関東で大きな地震の可能性〜(2月27日)[No.0022]」
https://bit.ly/2GTgqbB


9.『不思議探偵社』の「【地震予知】「強震モニタ」による地震発生予測〜関東・愛知・伊豆・ほか〜(2月26日)[No.0017]」
https://bit.ly/2U8i7EM


10.【【メガ津波】南海トラフでヤバい被害を受ける5つの危険地帯】



11.【【東京震度7】最凶の相模トラフ【津波20m超】】



取りあえず、こんな感じかな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと3月6日(水)に宇宙のイベントかも?
宇宙のイベントには以前にもたくさん裏切られてきているから・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
本当か?とも思うけど、宇宙のエネルギーが来てくれたら、嬉しいです。

でも私個人では、この前後に地震が来そうな気もする。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

って、感じです。

あと、この間の北海道地震で、ニュースを見ていたら、被災地の市役所?役場?の映像が出ていて、室内の大きな棚が倒れていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
本当に笑うしかないよね。

学習しようよ。
率先して防災対策をしなければいけない役所なのですから・・・。
いい加減家具とか棚を固定しましょう。
当たりどころが悪かったら、命にかかわる事ですよ。

大災害になる前に今ならまだ間に合うので、ちゃんと固定しましょう。
全国どこも危険ですよ。
注目されていない所に『ドカン』って来る可能性もありますからね。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。


おやすみなさい。





posted by ふぅちゃん at 22:16 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8593704

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。