アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月09日

【防災】M8〜M9がどこかであるかも?

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。


先日、今後の地震の予知、予言とかを書いたばかりでしたが。。。

その後も気になるものが出てきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1、『台灣地震預測研究所』
https://bit.ly/2rtUWYO

====《一部抜粋》====

2018-12-09 02:58 UTC+8 新竹轟站地震預報:(1)黃:27日以內,阿拉斯加、俄羅斯、北海道、伊朗或緬甸,M9+ (2)橙:19日以內,南太平洋或南美洲,M8+ 新竹轟局地震予報:(1)黃:27日以內に、アラスカ、ロシア、北海道、イランまたはビルマ、M9+ (2)オレンジ:19日以內に、南太平洋または南米、M8+ Hsinchu Green Light Station Quake Forecast: (1)Yellow: Within 27 days, Alaska, Russia, Hokkaido, Iran or Myanmar, M9+ (2)Orange: Within 19 days, South Pacific or South America, M8+

====《おわり》====

英語や中国語や台湾語はあんまり良くわからないけど。。。
日本語を良く見ると。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1.12月9日から27日以内(1月5日まで)にM9がアラスカ、ロシア、北海道、イランまたはビルマに起こるという予測です。

2.12月9日から19日以内(12月28日まで)にM8が南太平洋または南米に起こるという予測です。

M8とかM9って、ただ事では無いですよね。
そして、そのレベルは、地球規模で揺れると思うし、被害も出ると思います。
その中に北海道という単語があるのが・・・超要注意ですよね。

北海道の皆さん、要注意して、雪も積もってきましたので、冬の防災対策&防災準備を確認しましょう。


2.『TOKANA』の「【緊急警告】12月7〜13日に巨大地震発生、超危険日は10日か!? 地球の重力に異変… 研究者フッガービーツが本気警告!」
https://bit.ly/2BZHja0

====《一部抜粋》====

公開されているフッガービーツ氏の最新の予測によると、地球が天王星と金星の間に入って、地球のプレートが惑星の配列による重力の影響を受けて動くため、今月7〜13日の間に大きな地震が起きるという。特に危険なのは9〜10日にかけてで、地震の規模を表すマグニチュードで7.8〜8.8という巨大地震になる可能性があると警告している。なお、彼の手法で用いる「太陽系幾何学指標」は惑星規模のため、地震の起こる日は予測できるがその場所までは分からないという。

 なお、フッガービーツ氏が予測している12月の地震はこれだけではない。彼は以前より、クリスマス頃に大きな地震がおきると警告を発している。過去にトカナでも取り上げているが、21日に惑星がとても危険な位置に配置され、21日〜25日の間にマグニチュード7〜8の巨大地震が発生する可能性があるとのことだ。


====《おわり》====

【Major Earthquake Warning 7-13 December 2018】


フッカービーツさんの予測をまとめると。。。場所が未定ですが・・・。

(1)12月7日〜13日(木)に大きな地震が起こる。
  特に12月9日(日)〜10日(月)にM7.8〜M8.8の巨大地震になる可能性がある。

(2)12月21日(金)〜25日(火)にM7〜M8の大きな地震が起こる。
  特に12月21日に惑星がとても危険な位置に配置される。


3.『オカルト通信、ズバリ言うかも!』の「2019年の部分日食」(2018-12-07)
https://bit.ly/2EjGZ8v

====《一部抜粋》====

2019年12月26日の日食では、
「昨年(2018年)の、この日にあの地震が起きた」
と言われるかもしれません。

====《おわり》====

これ意味深だよねぇ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

2018年12月26日(水)の私は、病院へ血管の検査と血管サラサラの薬をもらいに行っています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


上記の3つとも各自のデータを元に出した予測だと思いますので。。。要注意ですよね。

そこで、参考までに。。。前兆現象を捉える為に私が参考にさせていただいているサイトをご紹介します。

1.『GEONET 準リアルタイムGPS全電子数(TEC)マップ (最新6時間、10分間隔)』
https://bit.ly/2GapZ6b

赤い地域とか要チェックです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

2.『新・全国の放射能情報一覧』
http://new.atmc.jp/

自分の住んで居る所を中心に良くチェックしています。
ちなみに、12月6日頃に全国的に放射能が高く上がったのが、すごく気になっています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


3.『全地震速報@』(高感度地震速報)
https://bit.ly/2QJsX5J


4.『防災科学技術研究所』の「強震モニタ」
https://bit.ly/1r6qLCk


5.『技術屋!BOPPOのブログ』
https://bit.ly/2B6Hpeq


6.『海上保安庁』の「最近の表面水温偏差の変化」
https://bit.ly/2BYMxD1


7.『NICT-情報通信研究機構』の「日本国内の電離層観測データ」の《イオノグラム:4観測所同時表示》
(稚内、国分寺、山川(鹿児島県)、沖縄の4観測所同時表示画像)
https://bit.ly/2QjicHT


8.『RadGraph 大気中ラドン濃度グラフ集』
https://bit.ly/2Qnc1m0


9.『宇宙天気予報センター』
https://bit.ly/2EmnxYD


10.『宏観亭見聞録』
https://bit.ly/2Urhp65


今回は、以上です。
他にも見ているサイトはありますが・・・最近止まっているので。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
みなさん、参考にしてくださいませ。

全国どこに住んで居ても震度7が来ると思って、防災対策&防災準備をしましょう。
そして、海岸近くにお住まいの方は、今一度津波対策も確認しましょう。

特に北海道の方は、千島海溝巨大地震と津波に備えましょう。

【南海トラフと根室沖の巨大地震 発生確率80%に引き上げ】


【北海道地震は予言されていた!?学者、超能力者が完全警告…南海トラフに匹敵する千島海溝大地震の前兆かもしれない…衝撃に備えよ!】


【北海道地震 「スリバー」衝突エリアで地震発生】



『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。


【【南海トラフ・首都直下だけじゃない】全国275の地震予測『47都道府県で震度7』】


【【南海トラフだけじゃない】全国・衝撃の津波想定『日本全国 死亡率100%』】







posted by ふぅちゃん at 10:46 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8371936

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。