アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月04日

【あなたが「間違った」道を歩いている時のサインとは?【潜在意識】 どんな道も正しいのですが、他にも可能性が・・】

【あなたが「間違った」道を歩いている時のサインとは?【潜在意識】 どんな道も正しいのですが、他にも可能性が・・】


こんにちは。ふぅちゃんです。

久しぶりのブログになりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
遠方から来客が何名もあり、いろいろと忙しくバタバタとしていました。

でもすっごくいろんな変化が起こっています。
もちろん、良い方向へ変わっていますよ。(▼-▼*)エヘ♪

一昨日とか『あなたは、がんばってくれてるから・・・』って、6万円相当の超欲しかった商品をいただいちゃったりしました。
がんばっているのは、みんなだって、同じ位にがんばっているから同じだと思うのですが、このタイミングでいただけたのは、すっごく嬉しかったです。
だってその商品は、普通の事だけど、みんな自腹で買っているからね。
それだし、6万円って、金額は結構大きいよね。

それとか過去世(カルマ)の母親との解消も一つ終わりました。
この話は、めちゃくちゃすっごく長くなる話なので、今日は書けません。(笑)

またタイミングを見つけて、ゆっくりとブログに書きたいとは思いますが、ここの所ゆっくりとパソコンへ向かっている時間が無くなってきています。

まぁ、自分のメモ用ブログなので。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

時に流されると忘れる事を必死にメモっている感じです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ビットコインも私が買った時(1万5千円分)は、1ビット=63万円だったのが、2倍になっていますね。
でもあまり通貨を動かしていないので、あまり意味無いなぁ〜と思う今日この頃です。(笑)
posted by ふぅちゃん at 11:00 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7050423

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。