アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月18日

『大日月地神示』神人さん

10年ぶりに神人(かみひと)さんに再会してしまった。
再会と言ってもネットの中です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『神人』http://kamihito.net/


神人さんを簡単に説明すると。。。

艮(うしとら)の金神(国常立尊)様は、昔は出口なおさんや『日月神示』の出口王仁三郎さん、岡本天明さんを通して、人とコンタクトを取ってメッセージを伝えていましたが、現代は、神人さんとコンタクトを取っているって感じです。

10年前は、『日月地神示』と書いていましたが。。。今は、『大日月地神示』と変わっている様です。
時代と共に新しいメッセージが降りてきているのでしょうね。

それと、神人さんは、ヴィーガン料理人であり、歌も歌いCDも多数出しています。
絵も描くし、神様の事を講演もします。
そして、書籍も販売されています。

『神人』の「書籍」
http://kamihito.net/shoseki/index.html



【『浄化エネルギーT』 Purification music by Kamihito】
オーラ(霊体エネルギー)を浄化したい時や憑依・霊媒体質・病治しをなされている方へお薦めだそうです。


【『浄化エネルギーU』  Purification music by Kamihito】



神人さんと出逢ったのは、遠い記憶では、正確な年は覚えていませんが、2007年くらいだと思います。

初めて出逢ったのは、山梨県藤野で行われたライヴか講演会です。
あと鳥取県米子にも逢いに行きました。米子でメッセージをいただきました。
あと東京での『地球愛祭り』にも行きましたね。

その時に協賛金のようなものに寄付をしたのですが。。。
後日そのお返しに出演者やスタッフのサイン入り色紙が送られて来て、非常にがっかりした事がありました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

色紙代や郵送代に化けるのでは無くて、1円も無駄にせずにもっと有意義に使ってほしかったです。
ほぼ無名の方々のサインをもらってもその後どうすれば良いのでしょうか?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そこから私の気持ちが『地球愛祭り』や神人さんから遠退いてしまいましたね。
私の知人は、何人も地球愛祭りに関わって居ましたが、その方々とも今はご縁が無いですね。
それから約10年です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

っと言うよりも・・・神人さんを通しての神様からのメッセージが本物なので、厳しい事も言われたりして、私は逃げたのかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あのメッセージは、今はどこへ行ってしまったのだろうか?
探すと言うよりもきっと必然的に出て来る気がします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

また神人さんに出逢うと言う事は。。。
このタイミングでいろいろと本気で取り組まなければいけないんだろうなぁ〜。と思いましたが。。。
なにせグウタラ性格なので、なかなかねぇ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
出来る範囲で頑張ります。(▼-▼*)エヘ♪

【『浄化エネルギーV』 Purification music by Kamihito】



【【大日月地神示】神人さんと大霊団の問答】


『Jのあっちもこっちも』の「異常気象について 大靈団が語る」
https://bit.ly/2P57WS3

====《転載》====

【神人靈媒日記】

〜異常気象について〜
神人: 日本列島に現在起きている猛暑に関してお教え下さい。
靈団: 人工的な気象操作により異常熱波を生み出しています。
神人: これらは許されることですか?
靈団: いいえ。決して許されることではありません。
神人: ポールシフトとの関連性をお教え下さい。
靈団: ポールシフトは緩やかに起きていますが、気候変動は人工的な影響が大きく顕れています。
神人: 誰が何のために行っているのか?靈団は分かっていますか?
靈団: はい。よく理解しています。これらの気象操作に関わっているもの達は、宇宙規模でのしがらみが災いしています。悪さする者たちを援護する銀河の存在があります。
神人: 地球で起きていることは、銀河間の摩擦が背景にあるということですか?
靈団: はい。地球に対する利権を巡り宇宙連合に意を唱える支配連合のテロとみて下さい。
神人: スターウォーズのようなものでしょうか?
靈団: あなた方の映画にある内容は、どこかしらモデルとなるエピソードがあってのこととご理解下さい。
神人: 悪さをする者たちが居なくなる時が来るのでしょうか?
靈団: 靈界においては整理されてきましたが、顕在界はこれからです。
神人: 地球人を救って下さっている方々はどのような方々でしょうか?
靈団: 銀河連盟の加盟星の方々であり、太古より指導的関わり方をされて来ています。アンドロメダの友和派、大熊座方面の方々、射手座方面の方々、プレアデス星団の方々、太陽靈団と太陽連合、ライラ星の方々、他銀河の連盟の多くが、アルシオーネ銀河の問題を危惧して集まって来ている状況です。
神人: どうしてそこまで地球の問題に対して、多くの銀河人が問題視されているのですか?
靈団: 宇宙の秩序が破壊され、新たな権力闘争が始まっているからです。地球は、その雛型としてあらゆる銀河の御魂が寄せ集められ転生している星だからです。
神人: それぞれの銀河、星から転生した御魂を指導・援護するような関わりがなされているということですね。
靈団: はい。それぞれが宇宙における派閥闘争の中にあるのです。あなたはその調査のために生まれたミディアムでもあります。現在どのようになっているのか?現次元と異次元とを調査し、連盟に情報を教える役目を担い存在しています。故にこれまでの伏線が繋がるようにも見せてきたのです。
大日月地神示とは、大銀河連盟からの指導書であり、計画書であります。日本から変えてゆく理由も、過去の因縁解消であり、今生建て替えのために選ばれた役目の方々を引き寄せる場所として始めから決められてもいました。遠い昔、我々の祖先が降り立った地であり、地球人指導の拠点としてあった地でもあるのです。あなたは、便宜上過去の記憶を全て消して転生される計画の中で今があります。魂の記憶から素性を分からない状態にしてあったのです。これからは、過去の記憶を徐々に元に戻して参ります。そのことによって大きな意識の変化がなされてゆくことになります。
神人: 御加護下さりどうもありがとうございます。

2018.8.2 神人 拝

====《おわり》====


【『大日月地神示』手に取って初めて分かったこの迫力】



【【大日月地神示2018版】地の掃除洗濯に入りますぞ。】


====《アコチャンネルより転載》====

★大日月地神示70 
 
世を操る魔の企て知らねばならん。人は無知であるから、まんまと騙されるのぞ。真と嘘の区別できねばいつまで経っても、真の世は創れん道理ぞ。地の靈人、人民、いつまでも騙されておるでないぞ。金と力で世を支配する者らおるから、世は悪きこと起こりてきたのじゃぞ。魔の霊団霊人のしもべとなりてきた人民らが思考をいいように操られ、世をかき乱しても来たのじゃ。何万年何千年と繰り広げてきた人の歴史であるから、益々人民には何がなんだか分からんのう。歴史そのものがみな支配されて作られてきたものであるのぞ。
 雨、風、雷、地震、津波、難病奇病何もかも学使いて引き起こして、神になりすまし神を悪ものに仕立てあげ、好き勝手し放題し続けてきた悪魔のしもべ達よ、いよいよ立場ひっくり返りて因縁相応にみな苦しまねばならん時、参りましたぞ。すべては御魂に刻まれておるから、誰も逃げ隠れ嘘はつけんのでありますぞ。大神から御魂に◎の薬つけてやるから病治るぞ。悪さいたした分だけ、もがき苦しまねば毒出しできぬから、おのおの辛抱なされよ。苦しむのは、己もたらした因果じゃぞ。神は御魂の中からすべて視ておるのぞ。隠しごと一切できぬ御仕組みじゃ。人民には知るはずもなく、靈団靈人とて分からんのじゃから、ここで申しておくぞ。
 神と学の戦、決着はとうについておるのじゃぞ。学は神のものじゃ。神から与えられた学を悪き使い方してきたゆえに、皆々苦しむことになりたのじゃから、学は神にお返しせねばならんぞ。神になりすましてきた悪魔やしもべの者らも皆々、これまでの悪さすべて暴いて、罪と罰の御仕組みで真学ばすぞ。悪魔、しもべらよ、そなたらは神に創り出された御魂ぞ。ゆえにどこまでいっても神には敵わんのじゃ。そなたらを創りたものぞ。敵う訳があるまいに。散々世をしっちゃかめっちゃかいたし気も済んだであろうぞ。そろそろ宇宙全体の者たちが始末つけに参りますぞ。地の掃除洗濯しに入りますぞ。地の星、救わねばならんから、いよいよ時来たぞ。地の靈人、人民皆々、悪き思い手離せよ。洗脳されてきた歴史、いよいよ終わるのぞ。意識、変わるのぞ。大神の氣流れ、次々と良き意識となりますぞ。掃除洗濯とは、意識の浄化でありますぞ。真の意識に戻りますぞ。浄化に苦しみ喜び下されよ。分相応じゃから、大神、悪く申すでないぞ。自業自得ゆえ改心なされよ。
 縁ある人民、心込めて神示読み上げて下され。皆々様方に読み聞かせて下されよ。洗脳解く御役目でありますぞ。目覚めた人から順に、真伝えみなに聞かす御役目いたし、世の立て替え立て直しいたし下されよ。言葉、力放ちて◎顕れる時来ておるのじゃから、真に目覚めた人、心勇んで動き出しなされよ。すべてそなたの魂の中から視ておりますぞ。魂は内なる宇宙ぞ。大神の雛型ぞ。何もかもお見通しでありますぞ。
 寂しくないぞ。そなた独りではないのぞ。守護靈殿や指導靈殿、縁ある良き靈人らに支えられて生きておりますのぞ。そなた、愛されておりますから、喜びに生きてくだされよ。良き世創る御魂として生きなされよ。お蔭は何万倍にして喜び次々に与えて参りますぞ。仕組み隆々後の仕上がり楽しみになされ。生きる歓喜の念に浸り下されよ。
むーうーるーうーおーー、あーらーわーれーるーー、おーおーおーおーおーー、わーらーわーらーわーー。

                2017.12.15 大日月地大神御靈
                はーー○◎・

====《おわり》====



【『ひふみ』『水』『祈り』 神人 /『Hihumi』『Mizu』『Inori』 -kamihito-】


【『浄音〜kiyone〜』 神人-kamihito-】


本は、楽天ブックでも買えるみたいです。
一陽来福から買ってみようかなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

大日月地神示【前巻】 前 [ 神人 ]

価格:2,160円
(2018/10/18 12:27時点)
感想(0件)



大日月地神示【後巻】 後 [ 神人 ]

価格:2,700円
(2018/10/18 12:28時点)
感想(0件)



一陽来福 [ 神人 ]

価格:1,350円
(2018/10/18 12:28時点)
感想(0件)



しあわせ手帳 [ 神人 ]

価格:1,512円
(2018/10/18 12:29時点)
感想(0件)



posted by ふぅちゃん at 09:30 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8212798

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。