アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月11日

とげぬき地蔵尊の「御影(おみかげ)」札の効果

その前に今朝の夢のメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今朝の夢は、与沢翼さんみたいなお金持ちの人が出てきた。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なんか旅先で出逢って、2泊3日くらいお世話になって、いろいろとアドバイスをもらった夢だった。
でもその人の居た部屋は、ゴージャスでは無く、ボロビル1棟買いを活用していた感じでした。(笑)

でもその途中と言うか?地震?台風なのかな?大雨による液状化で泊まっていた宿(ビル)が傾いた。

まぁ、そんな夢でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


今日は、両腕と両肩が痛いので、2回目の総合病院への通院でした。

前回は、東京へ行く前日に行って来て、『まずは痛み止め(ロキソニン)を2週間飲んで様子をみましょう。』と言う事でしたが。。。
まったく痛み止めが効いて無くて・・・超痛い2週間を過ごしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

数日前には、痛すぎて・・・湿布薬を7枚、肩と腕、背中へ貼らないと眠れないくらいでした。

そこで、東京で、巣鴨のとげぬき地蔵尊へ行って、噂の「御影」札を買ってきました。

買ったは良いけど・・・このお札って、使い方があるのです。
しかし、その説明書や解説とかお寺でもないのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そうなんです。「ザ・口コミ」で言い伝えられているのです。

使い方は。。。

このお札を痛い所をなでながら、呪文を唱えるのさ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

「南無地蔵願王尊(なむじぞうがんのうそん)」

その後は、お茶とかお水と一緒に飲むのです。
人によっては、お茶やお水に浮かべて飲むと書いている人もいますが。。。
私は、舌の上にお札を置いて、そのまま水で飲みました。

注意事項は、お地蔵様に失礼にならないように。。。
飲みやすいからと小さく破ったりは、しない方が良いと思います。

そして飲んでみたら、実は痛みが和らいだのですよ。本当ですよ。
その次の日から、湿布を貼らなくて済みました。
しかし、痛みは無くなりませんでしたよ。

なので、眠れない日々を考えて、病院で注射を両肩に打ってもらいました。
お医者さん曰く『注射を打ってすぐ効くハズです。でも効かなかったら、その場所では無いです。』

注射がすっごく痛かったのですが・・・あまり効いていない様で。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今回の処方箋として、ツムラの漢方88と89を買って帰りました。
ちなみに、白湯にとかして、食間で飲むように指示されました。
あと、88と89は、一週間ずつを交互に飲むらしいです。

ツムラ88番:二朮湯(ニジュツトウ)(PDFファイル)
https://bit.ly/2OnBkU7

ツムラ89番:治打撲一方(ヂダボクイッポウ)(PDFファイル)
https://bit.ly/2NBEkam

ん〜、今週は、89番から飲んだのですが・・・
今見たら、副作用で、腹痛、下痢と書いてあります。
はい。先ほど、腹痛と下痢になりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、なんか眠れずにブログ書いている感じです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもお地蔵様のお札の方が効くと思うので・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日は、お札を飲んで3日目になりますが、今日も先ほど呪文を唱えて、飲みました。(▼-▼*)エヘ♪

お地蔵様すごいですよ。ありがとうございます。

みなさんも一度試してくださいませ。


あと、なんかお札の御蔭だと思うのですが。。。もしかして、餓鬼の霊が憑いてたのかな?
ここの所、ずっと朝食を食べてました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

毎朝食べてる人からしたら、「普通じゃん。」って、思うかもしれませんが。。。
私は、基本的に朝食を食べない人で、中学生の時からずっと旅先の朝食付き以外は食べない人なのです。

でも北海道地震前くらいから、なんか朝お腹が空いて食べ始めてたから。。。
地震前の非常に備えての蓄えかな?とか思って居ましたが。。。
なんとお地蔵様のお札を飲み始めてから、ピタっと止まりましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

それと・・・新月も重なってたから、そのエネルギーの影響もあるとは思いますが。。。

なんか身軽になった感じで、身体が動ける様になりました。
まぁ、ここの所体調が絶不調だったので、それが抜けた感じですね。

なので、霊障とかの心配がある人とか、最近ツイテ無いなぁ〜。と思う方もこの「御影(おみかげ)」札を飲んでみると良いかもしれません。
ちゃんと、呪文を唱えてくださいね。

ちなみに、私は、「御影」札と「開運」お守り?札?を買ってきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
開運は、たしか200円でした。

ついでに言うと。。。商店街で赤い足袋靴下も買ってきました。(▼-▼*)エヘ♪
私は、足袋靴下しかはかないのです。
なので、足袋靴下を見つけると1足ずつ集めています。

またお腹がゴロゴロして来たなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
明日は、飲む時間を考えないとなぁ〜。


あとついでに。。。東京での事を少し書くと。。。

東京で台風直撃でしたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもねぇ〜。今、私の運気なのか?波動が上がっている様で。。。
私の泊まった宿は、まったく揺れず、雨や風の音さえも聞こえませんでした。

そして、ドミトリーの安宿に泊まっていたので。。。
部屋の中にタコ部屋があるので・・・窓もテレビもありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、本当に外の状況が分からずに。。。
携帯を見ていると、みんな『家が揺れてる』とか『風の音が凄すぎて眠れない』とかいろいろと言っていましたが。。。
私は、まったく台風とは無縁でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

音と言えば・・・多国籍な部屋だったので・・・部屋のドアの開け閉めがうるさい。と思っている位でした。
それには。。。耳栓があったので、全く問題が無かったです。

まぁ、今回の宿の反省点としては、やっぱりロールカーテンの隙間から光が漏れるので、共同の宿泊所では、避難所も含めて、アイマスクが必要ですね。
防災用品としては、買ってあったのですが、今回は持って行かなかったですね。

アイマスク&耳栓は、必須です。

次の日は、有楽町や銀座近辺に居たのですが・・・柳の木が折れたり、絡まっていて職人さんが切っていましたね。
やっぱりすごい台風だったんだなぁ〜。とそこで気づきました。


あと、ついでに書くと。。。

このブログを今書いていると・・・なんか揺れを感じます。
これは、地震が起きているのでは、無くて、北海道地震の前にも感じた様に自分だけ感じている揺れですね。
また近い内に地震はきそうですね。

みなさん、全国危ない時期ですので、防災対策&防災グッズを揃えましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしてください。






posted by ふぅちゃん at 23:45 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8192217

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。