アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月20日

第三の目を覚醒させる方法

【【第三の目】たった3日で覚醒させる法! 脳の中でパチパチ音が聞こえたら【超能力】ゲットの合図!】


ここ最近、第三の目を覚醒させるのに興味を持ち始めました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

以前は、まだ覚醒させなくても良いかなぁ〜と思っていたんだよ。
だって、変なものが見えても嫌だしさぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも世の中的にそろそろ覚醒させとかないと・・・なんか波に乗り遅れそうだよ。(▼-▼*)エヘ♪
だって、周りの人たちが覚醒と言うかエネルギーを感じるような能力者が多くなって来たからさぁ〜。(笑)

『松果体(しょうかたい)』とかも最近の私のキーワードで、やっぱココ(松果体)がんばるか!って感じです。(笑)

自分のキーワードって、やっぱり何度も同じ言葉を聞くのですよね。
何度もって言うのは、全然別の人から何人(3人&3回以上)にも聞くとかユーチューブやテレビや本とかでも目にするって、感じです。

そう言う同じ言葉を何度も聞く時は、何かのメッセージと捉えると良いですよ。(▼-▼*)エヘ♪

って、事で私のキーワードなのですよ。

========
う〜。。。ここで一度記事が消えかけました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
前にも長い文章を書いた後に消えた事があったので、焦りましたよ。
========

あと参考までに。。。
《スピラボ》さんの『第三の目を開きサードアイチャクラの覚醒に必要な事
http://spi-lab.com/third-eye-chakra-1025

ここを良く読んで、勉強しようと思います。

ミカエル・ザヤット アルケミストオイル【Pinealピニアル(松果体)】4ml

価格:4,081円
(2017/11/20 23:21時点)
感想(0件)


posted by ふぅちゃん at 23:31 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6991117

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。