アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月30日

【銀河における日本の役割】

すっごく興味深い話です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【銀河・日本の役割1 地球は最後の舞台:リサ・ロイヤル(ジャーメイン)】


【銀河・日本の役割2 アジア人と宇宙人の遺伝子:リサ・ロイヤル(ジャーメイン)】


【銀河・日本の役割3 プレアデス人は太古の地球に住んでいた:リサ・ロイヤル(サーシャ))】


【銀河・日本の役割4 宮島に宇宙人都市/茶道とプレアデス人:リサ・ロイヤル(サーシャ)】


広島県の『宮島周辺が大規模な宇宙人の複合都市があった』と・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

奈良県の天川
丹後半島の天橋立
宮城県の松島

に超古代の宇宙人がおこなっていたいろんな場所があったそうです。

『宮島周辺は、プレアデスと地球をつなぐ世界有数の『扉』の一つです。』

どこだろうか?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも今から3万年前〜10万年前の話だそうです。
そして、約1万1000年前、アトランティス文明が崩壊し大洪水で世界中が天変地異が起こった頃まで人々が住んで栄えていたそうです。

茶道は、古代の宇宙人の霊的な儀式だったそうです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

茶室に至るまでの門、敷居などの仕切られた空間は、意識の異なる次元を表していたそうです。

『新しい空間に入って、意識の焦点を変え、最高次元の霊性に至る事を目的』としていた儀式だったそうです。

『ベガ人にとってもっとも神聖な儀式だった』そうなので、茶道が好きな方は、ベガ人の魂を持っているかもしれませんね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

聖なる山(広島県の弥山)に意識の7つの段階を示す『扉』というのは、波動的に感知できる特別な場所で、それを見つけては、行をする通過儀礼をおこなっていたそうです。

なんか修験者みたいですね。
昔も今もそんなに変わらない気がしてきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ただ今は、それを行う人が圧倒的に少ないって事でしょうか?

山の中に入るのも裸のみとか水差し一つだけとかで入るのですが。。。

今でもそういう事をやっている所(団体)があるのを私は知っていますよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でも情報的には、約10年位前の話なので、今はどうかな?やっているのかな?

ちなみに、海外はここ↓でしたが。。。今ちょっと見たら、昔みたいにはそんなにやっていないみたいですね。

『トラッカースクール』
https://www.trackerschool.com/

日本の団体は、もちろん裸ではなくて、洋服を着ますが、何も持たずに山に入って、何日も過ごすのです。
海外の団体は、裸のみでしたよ。

トラッカースクールは、サバイバルスクールなので、全て現地調達するのですよ。
私も昔・・・基礎的な事をちょっと学んだことがありますよ。(▼-▼*)エヘ♪

この山や森に入って過ごす期間は、具体的には、忘れましたが、2週間〜1ヶ月くらいだったと思います。

究極のサバイバルですが・・・霊性は目覚めるかもしれませんね。

私も一時の体験として、夜の森の中に一人ぽつんと1時間とか過ごした事がありますよ。
でもこれは、また別団体のアクティビティの一つとして体験しました。

そして、今も昔も『恐怖心』との戦いなのでしょうね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そう考えると、この間不明になっていた1歳の男の子ってすごいね。
一人で、2泊3日を野宿です。
でも1〜2歳だと恐怖心なんて無いと思うし、まだ宇宙と繋がったままかもしれないので・・・
見えない世界からのサポートがたくさんあったと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私は異次元にでも行って出て来たのかな?とかも思って居たのですけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


話は戻りますが。。。広島県の宮島の弥山(みせん)は、空海が開山しているので。。。
やっぱり空海もわかっていたのかもしれませんね。

私も弥山には、2回登った事があります。
2回とも目的は、厳島神社の奥宮へ行く事だったのですが。。。たどり着きませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
山の頂上までは、行って居るのですが・・・行けてないのです。

その他に何度か厳島神社へは行っています。
ご縁が無いのかと思っていたのですが。。。

今一度、ググってみました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
驚愕の事実が・・・って、私は、神社の奥宮は、山頂にあるものだと思って居ましたので、いつも頂上を目指していたのですが。。。
山頂ではなかったようです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『宮島マイスターズブログ』の「弥山」
http://pleasure-luck.com/769.html

『御山神社』(厳島神社の奥宮)へは、『霊火堂に向かって左の階段を下りる』と書いてあります。(笑)

私はたぶん、頂上と思って居るので、分かれ道で下がらずに上がってしまった為にたどり着かなかったのですね。
まぁ、やっぱりその頃は、ご縁が無かったと言う事でしょう。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

当時の私は、全国って・・・と言っても東北地方以外の全国の有名神社は殆どまわっていた頃だったのですけどね。

また宮島に行く機会があれば、是非、間違わずに行きたいと思います。


あとついでに。。。天橋立の近くになる元伊勢・籠神社の奥宮「真名井神社」には、思い出があります。

『トラベルジェイピー』の「元伊勢・籠神社の奥宮「真名井神社」」
https://bit.ly/2wr3D9n

パワースポットでも有名なのですが。。。

昔、スピ系の方に『あなたの心は、17歳の時に異空間に放り投げられています。』と言われて・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
『それを取り戻すには、『真名井神社』へ行って来て下さい。』と言われ行って来た事があります。

真名井神社にある磐座の周りを言われた通りに周って、お願いして、還してもらいました。

でも自分では、何か変わったのかは、良くわかりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その後に友達と3人で行った時は。。。
天橋立を歩いて渡って・・・ここは神社の参道なのですよ。
そこを歩いていると。。。一人の人が、過去世の映像が見えたらしく・・・
『牛とぶつかる』とか言い出すのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

いつの時代か忘れてしまいましたが。。。牛車とかもあり、いろんな人が行きかうのが見えていたそうなので、人とぶつかりそうな感じだったそうです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そんな事も思い出しました。


【銀河・日本の役割5 キリストは日本に来ていた/広島が公式コンタクトの地に?:リサ・ロイヤル(サーシャ)】


日本にある定説まで覆す内容ですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1.キリストの墓が日本にありますが・・・青森県三戸郡新郷村大字戸来です。

磔にされたのは、弟のイスキリで、その後日本へ来たと言う話です。
その後の経緯をネットで見つけました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『パワースポット研究所』の「青森のパワースポット」の《キリストの墓のご利益》
https://bit.ly/2N67UbW

====《一部転載》====

2世紀初め、垂仁天皇の御代、日本は世界最高の文明を誇った(スメル文明)。この文明に憧れキリスト渡来。以下、キリストの歩み。
裏日本の橋立の港に上陸。
12年間修行。
34歳の時ユダヤへ帰る。
十字架に掛けられたが実はそれは弟イスキリ、本人はユダヤを脱出し再び日本へ。
十字架事件から4年目の2月26日、八戸市貝鞍の港に上陸。
日本名は十来太郎大天空。住居は三戸郡新郷村戸来。ミユ子と結婚。
景行天皇11年、106歳で没。
以上。
十来塚=キリストの墓。
十代塚=聖母マリアの遺骨とイスキリの遺髪と耳を葬る。
キリストが住んでいたという野月館跡からは石器などが発掘された。
迷ヶ平=エデンの園。
近くに長泉寺がある。ある僧を餓死から救った文殊菩薩の霊験譚がある。

参考文献:『日本の伝説1 北海道・東北』 日本伝説拾遺会監修 教育図書

====《おわり》====

これ↑もすっごく詳しいですよね。
でも実際には、南欧→インド→日本へと来て、キリストの墓と言われているものもキリストの子孫の一人の墓との事です。
それがわかる事自体もすごいと思いますが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもそうなると・・・キリストの子孫が今でも日本にたくさん居るって事だと思うので、是非DNA鑑定して欲しいとか思っちゃいました。

そして、迷ケ平(まゆがたい)が出ていましたが。。。
これも実際の読み方がちょっと違いますね。
本来は、まよがたい・まよいがだいらと呼ばれているそうです。

太古の昔、遺伝子実験がされていた場所だったと・・・すごい話ですね。
ここで進化した地球人が作られていたという話だそうです。

地元では、エデンの園と言われているそうです。

ここ↓に迷ヶ平の案内板の写真が出ています。

『S☆F』の「迷ヶ平。」
https://amba.to/2LDZtzM

アダムとイヴの話とかも興味深いですね。
リンゴではなくて、コカの実の話とか。。。
昔は、眉が岱(まゆがたい)と書いたとも写真を見たら書いてありました。
だから、まゆがたいと動画でも出て来たのですね。
すっごい。繋がった。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、コカの木は、亜熱帯植物で、当時は裸体で生活するほど温暖な土地だったと書いてあります。

この記事を書く前に読んだものに縄文時代は、温暖だったと書いてあるのを見たばかりで、なんかそれとも繋がりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、迷ケ平の近くには、「十和利山(とわりさん)」があり、日本最古のピラミッドと呼ばれています。

『「精神世界の鉄人」 エッセイ集』の「津軽古代王国ツアー 7 エデンの園 5/11/2015」
https://bit.ly/2NwKj0I

ここに書いてありましたが。。。メンインブラックの様な方に追跡されたそうです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

きっと今でも何か宇宙的に重要拠点なのでしょうねぇ〜。
十和田湖も噴火するとかしないとか?って、話もありますが。。。
もしかしたら、何か研究していて、機械を動かした時に地震が起こっていたりして。。。
って、これは私の想像です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも一度行ってみたい場所ですね。


2.広島県が宇宙人との公式コンタクト地の候補って、すごいね。
候補だから、まだ決定ではありませんが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、その時期は、2年後〜25年以内との事ですが。。。25年はちょっと長いなぁ〜。
でもこれを見てもやっぱり、2020年は、キーポイントになる年になりそうですね。

『戦争を憎んでもそこから生まれるのは新たな憎しみだけです。』
『決して戦争を憎まないで下さい。』
『平和はあくまでも平和を愛する人々によって実現します。』

この言葉を大切にしたいと思います。


『原子力の次の段階に来るは、音波技術の開発』との事ですが。。。なんかピンときませんね。
私が知らないだけかもしれませんね。と思って、ググってみました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『本多電子株式会社』の「超音波マップ<超音波技術の広がり>」
https://www.honda-el.co.jp/hb/2_1.html

ここ↑では、現在使われている「超音波技術」が詳しく出ていました。

【【衝撃】巨石文明は音波技術を駆使していた 数百トンの岩を浮遊させる!! 「音響考古学」が解き明かす古代のミステリー】


宇宙人の言う音波技術は、何百トンとかを浮かせる技術なんですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そうすれば車やバスが飛んでる未来が実現しそうですね。

そして、今進んでいる状態としては、2014年の動画ですが、小さな物が浮いています。

【Three-Dimensional Mid-Air Acoustic Manipulation [Acoustic Levitation] (2014-)】


あと自動車のワイパーの代わりに音波で雨をはじくのがもう開発されていて、実用化を待っている状態のようです。(マクラーレン社)

10年前と今もかなり変わっていますので。。。10年後には車が飛んでいる時代になっているかもしれませんね。






posted by ふぅちゃん at 07:31 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8038630

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。