アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月04日

【体感メモ】変な感じがした

体感メモです。

昨日17時と22時半ごろに前回と同じく変な感じがしました。

こんなに頻繁に起こるのもなんかあるのかと思ってしまいますね。

なんだろうか?何かが迫ってるのかなぁ?
地震なのか?地震じゃないのか?よくわかりませんが。。。、

感覚は、一瞬なんだけど。。。ドキッとするような恐怖感?みたいな切迫している感じです。


起きては欲しくないけど。。。気になるのは、地震ですけどね。

『不思議探偵社』の「[予知・予言-第16章-]みなさんからの投稿[7月3日更新]」の《「カモメが消えたら地震来る」の続き(7月3日) 》
https://bit.ly/2tPY1Uy

上記のページでは、秋田県の男鹿半島や由利本荘の周辺の漁師さんのお話で、魚や動物の宏観異常現象のお話がたくさん出ています。

このページのその他の方もここ最近、夢で地震の夢を見ている方が多い様です。


現在日本には、台風も来ているので、大阪のように台風の後が地震に気を付けないといけないかもしれませんし。。。
台風で、水害が起こっているようなら・・・ある意味浄化されてその地域は、地震は来ないかもしれません。
逆にいうと台風で水害が起こらなかった地域は、地震に気をつけた方が良いかもしれませんね。

北海道も旭川辺りに地震が来るって、どっかで書いてありましたが、昨日のニュースでは、旭川に水害がありましたので、地震は避けられたのかな?なんて思ってしまいました。

今回の台風でも人への被害が無いように祈るばかりです。

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願い致します。』とお祈りしましょう。


全国にある地震の活断層で、これから起こるであろう大地震はいずれは、来るのが決まっています。
私は、今年〜2020年までに来ると思っています。
そして地震も噴火も連動するので、1か所で終わらないので、全国どこも気をつけた方が良いと思います。

今の内に心の準備、その他の防災準備をしましょう。






posted by ふぅちゃん at 05:51 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7854811

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。