アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月10日

UFO映像

1【The Best UFO Sightings Of 2018 - Part 1 - SECTION 51】


おはようございます。ふぅちゃんです。

なんだか久しぶりにUFO映像が目に入ってきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まとめた映像なので、時間が長いですが・・・
結構、衝撃的な映像がいっぱいでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、信じるか信じないかあなた次第ではありますが・・・
個人の意見としては、飛行機の点滅みたいな点滅の仕方をしているUFOは、地球製?って思っちゃいました。(笑)
でもいろんな形のUFOがあると言う事で、いろんな星からやってきているんだなぁ〜と思いました。

そして、超巨大なUFOとかなんで世の中に知らされないんだろう?って、疑問も持ちましたが。。。
きっと情報統制&情報隠ぺいをされているんだろうなぁ〜。と思います。

思い出したのが。。。映画『メッセージ』とアニメ『正解するカド』です。
私としては、どちらも考え深い面白い作品でした。

【映画 『メッセージ』 予告編】


【『正解するカド KADO:The Right Answer』PV】


映画『メッセージ』のUFOは、カナダでのUFOに似てるなぁ〜とか。
カナダのUFOって、森の上に大きな縦型のUFOが7機だったかな?あった映像(下の2動画の5:18〜)です。

2018年5月にUFO(宇宙人?)が地球にやって来る的な話も世間ではありましたが。。。
私たちが知らないだけで、本当は、地球のいろんな所には、既にやって来たんじゃないか?とも思ってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと思ったのが、最近未来人がたくさんやってきているので、UFOは、未来人の乗り物でもあるんじゃないか?とも思いました。

それと日本では、口永良部噴火の時だと思いますが、UFOがハッキリと写っている動画もあったのですよね。
(以下の2動画の51:03〜です。あまり見かけないUFOです。(笑))
でも国内動画では、同じUFOが出てこないんですよね。なぜ?だろう。
まぁ、みなさんも見てみてください。

2【2Hrs of Best UFO Sightings Section 51 | Best UFO sightings 2017 !】


3【ULTIMATE Best UFO sightings of 2017 - 3 HOURS - Section 51】


ちなみに、私は、UFOを見た事があります。(▼-▼*)エヘ♪

前に書いたか忘れましたが・・・場所は、アメリカのロサンゼルスです。

バシャールと関野あやこさんの講演会を見に行った日の帰りです。
会場のビルから出て、一人でホテルに徒歩で帰る時に初めての場所なので、帰る方向がイマイチわからなくて、このビルをぐるぐるしていたのですね。
その時に3階建てのビルの上にグルグルUFOが回っていたのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもその時の私は、バシャールという宇宙人に遭ったばかりだったので・・・
なんか感覚がマヒしていたんですよね。

『ロサンゼルスは、普通にUFOがいるんだ。』と思って、普通に素通りしたのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今思えば、なんで写真の一枚でも撮らなかったんだろうと後悔しています。
そして、次の日もバシャールの講演があったのですが、会場に来ていて人に聞いたら、やっぱり前日は、夜景を撮っていたら。UFOが写真に写った人がたくさんいたそうです。

私が見たUFOで一番ハッキリと見たのは、それが最初で最後かな?
点が光ってる的なのは、何度か見た事があるけど。。。微妙だからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、私が行ったバシャール&関野あやこさんの講演が以下です。
この場所に居ました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【Ayako & Bashar The Beginning of the Galactic Age 1】


【Ayako & Bashar The Beginning of the Galactic Age 2】




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7758393

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。