アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月04日

《予言メモ》5月になりました。

こんにちは。ふぅちゃんです。

5月になりましたね。
月日が経つのが早いです。

3月は、体調が悪いのもありましたが、3月下旬?春分の日からかな?
4月からは、3月までとはエネルギーが違うと言うか?自分の感覚がちょっと違って感じます。

そして5月がはじまりましたが。。。今月は、誕生月です。
自分の誕生日から運気が良くなると言われているので、楽しみです。(笑)

最近のユーチューブを見れば・・・5月の地震予言がまたたくさんでていますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
日にち指定で出ていますので・・・。

やっぱり気になるので、自分のメモの為に載せますよ。(▼-▼*)エヘ♪


今話題になっているのが、2150年から来た『XU』という未来人です。(笑)

『2018.5.23日(水)3:45 南海トラフ巨大地震が発生』
(この時間は、昼間だそうです。後日XUさんが質問に答えていました。)

『2018.6.15(金)12:32 富士山噴火』

『その2日後 2018.6.17(日)1:25 四国方面で震度9を観測する巨大地震発生』

とツイッターにて書いてあります(曜日は付け加えました)。

【【2018年予言】南海トラフ地震は5月中に発生!?6月に富士山噴火!?新たな預言者や科学者が予測する衝撃の前兆とは!?(雑学通信Channel)】


【XUさんのツイッター】(最初のアカウントは消されたみたいですね)
https://twitter.com/xu22377794


あともう一つついでなので、XUさんの残している予言を紹介します。

========
XU

@XU22377794

2031.8.12.
6.43.
第三次世界大戦が発生(勃発)
我々日本人は終わりと決断したが
アメリカ軍により我々日本人は救われた
相手は北朝鮮だった
と記録として残されておりました

22:21 - 2018年4月21日
========


さてさて、未来人 XUさんが本物でも偽物でも良いです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

2018年〜2022年ごろまでは、大地震などがいつ起こってもおかしくない時期ですし・・・。
月で言えば、今年は特に4月〜12月頃までは、大地震が起こると言われている時期です。(笑)
ちなみに、南海トラフだけの話ではなくて、全国どこでも大地震が発生するレベルです。
北海道〜沖縄まですべてですよ。日本海側も長野・岐阜、関東、東海も含まれますよ。

みなさんの本気の準備の為のきっかけになれば良いと思います。

大地震は、いづれは起こる事です。だって地球は生きていて動いていますからね。
今日もハワイ島のキラウエア火山が噴火したそうですよ。

大事なのは、いつも書いていますが。。。
『これから起こる災害が大難(だいなん)が小難(しょうなん)になりますように。
小難が無難(ぶなん)になりますように。よろしくお願いします。』と毎日宇宙に祈りましょう。


っと、ここまで2150年の未来人さんの予言をメモしましたが。。。

未来人さんも私たちの時間軸?未来軸?と同じとも限らないのも記しておきますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今現在の私たちの『今』の選択で、大地震が起こる未来と大地震が起こらない未来に行く人と分かれていると思いますよ。
それを選ぶのも自分次第だと思います。

私は、過去にもこの選択があって、今までの私は大地震が起こらない世界を常に選択して来た結果が今だと思っています。
なので、並行次元では、もう大地震が起こっている世界も存在していると思います。
ユーチューブと言うのか?2ちゃんねると言うのか?異次元?に行った方々の話にもそういうのが出て来ていますよ。


あと今月は、もう一日気になる日があります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

5月26日(土)です。

これの出所は、『予知夢 掲示板』です。
https://bit.ly/2jvzJJX

====《転載》====
地震夢 投稿者:レモン 投稿日:2018年 4月26日(木)23時26分40秒

26日、土曜日に地震が起きた夢をみました。
ドンッと突き上げられユラユラ長い揺れでした。
========

なんとなく気になったので、メモです。

実は、さっき東京へ行くのに飛行機の予約をしようと思って調べていたのですよ。
私の中では、5月22日(火)〜27日(日)まで行こうかと思って居ましたが・・・

そういえば・・・予言日っていつだったを調べるついでにこのブログを書いています。(笑)
なんか上の予言の日と行く日程が重なっていて、東京へ行くのは、イマイチ気が進まなくなりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

実は、4月の下旬にも宿を調べたり飛行機を調べて、いろいろと予約をしようと思っていた時があったのですが。。。
その時は、私の東京での常宿となっていたホテルが4月末日で閉館してしまったのです。(@_@;)

あまりのショックで、その他の予約も取らなくて、そのままになっていました。(笑)
関東に住んでいても遅くなって帰れなくなったときには、泊まっていたホテルだったので、もう何十年も利用していました。
とっても残念ですね。

あと前回だったかな?書いたと思いますが。。。天王星の動きがありますよね。
5月15日(火)前後の日にちも気を付けた方が良いのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今月は、東京へ行くのをやめようかな?と思う今の私でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【【地震前兆?】2018年4月中旬から次々起こる海の生物の異変。ネットの声とその詳細まとめ】


posted by ふぅちゃん at 14:58 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7619146

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。