アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月16日

今日の夢と声

おはようございます。ふぅちゃんです。

まだ寝起きです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
朝から忘れない様にメモです。

昨日は、22時頃からたぶん寝落ちをしたのですが。。。
昨日の22時30分頃に男性の声が一言聞こえたのですが、聞き取れませんでした。
声で、目が覚めたのです。

その後、寝たのですが。。。
夢が・・・5mの水?ですよ。
波に襲われている場面は覚えて居ませんが・・・家?船?かは忘れましたが、室内に居て『ここで5mの水だよ。』って、人に言われている夢でした。
ちなみに、黒い水でした。

洪水とか雨って感じではなかったから、やっぱり津波だよなぁ〜。と思うのですが。。。
最近見ていた流れの激しい津波映像の様ではなかったのですよね。
気づいたら、5mの水になっていて、それを室内からみている夢でした。

この夢は、夜中に見ていた夢ですね。
朝は、別の夢を見ていたけど、覚えていません。

そして、朝は、自分のイビキで目が覚めたのでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

自分の夢の話はここまでですが。。。


ちょっと、気になった記事があって。。。ついでなので、その事も書きたいと思います。

『不思議探偵社』の「[予知・予言-第13章-]みなさんからの投稿[3月13日更新]」の中の【最近水の夢をよく見る(3月13日) 】です。
https://fusitan.net/0199/#313_NEW-2


この方の投稿を見てから、自分でも気になってたから、同じような水の夢を見たかはわかりませんが、なんか気になりました。

あともう一つ、このページの下の方に【「揺れるよ!!弥生に」(3月10日)】の投稿です。
https://fusitan.net/0199/#313_NEW-2

『夢は2016年5月に見たもので、夢の中で彼女から「揺れるよ!!弥生に」と言われました。』ってのがあります。

カレンダーを見ると水曜日の祝日だそうで。。。弥生は、3月だから。。。去年は、3月の水曜日で祝日は無かったのですが、今年は、3月21日(水:祝日)がピッタリとあてはまるのですよ。

もう来週の水曜日なので、ちょっと要注意ですね。


あともう一つの記事です。同じく『不思議探偵社』さんの記事です。

『[超能力]シュータさんの透視目録〜その2〜(3月15日更新)』の【シュータさんから追加情報(3月15日)】です。
https://fusitan.net/0197/

====《一部抜粋》====

タイムラインが4月から6月まで黒く視えた件です。

昨日の朝と晩に今年のタイムラインを再度視てみました。

結論からいうと前に見たときよりも深刻な状況です。

黒く染まっている部分が広がっています。8月まで黒く染みだしています。

染みだしている部分には燃えカスや黒い灰のようなものが視えます。

大きな黒い棘も視えます。棘が見えたのは初めてです。

====《終わり》====


っと、今年の地震などの災害は、一つだけでは無いと思います。
もちろん外れる事を祈りますが。。。

でも自分の住んで居る場所で起こると思っていて、それに備えた方が良いと思います。
全国どこの場所も例外は無いと思います。

そして、いつも書きますが。。。

『これから起こる災害が大難(だいなん)が小難(しょうなん)になりますように。小難が無難(ぶなん)になりますように。よろしくお願い致します。』とみなさん心を込めて手を合わせて、毎日祈ってください。

今、本当にみなさんの祈りが必要な時期です。
大きな災害があっても被害が少ない理由は、みなさんの祈りのおかげだと思います。

是非、毎日の祈りをお願いします。


posted by ふぅちゃん at 06:21 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7439266

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。