アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月12日

リンゴダイエット明けに 二郎ラーメンを食す! 食べきれるのか?







写真 2016-06-08 13 44 13.jpg

ぶた入り小ラーメン 790円です。 


亀戸にある二郎ラーメン亀戸店に行ってきました。


3日間のデトックスが終わり、
何を食べようかと。

そうしたら、二郎ラーメンが頭に浮かびました。
手打ちの極太麺にカネシ醤油のタレに、背脂がいっぱいで、
柔らかいチャーシューがそそりました。

今まで食べ物に気を付けてきて、さらに気を付けよう!って発信もしてるのに。

麺の小麦粉、ケイシーがいう食べてはいけない豚肉に脂、それに食塩。
ラーメンにはかなり入っている旨み成分のグルタミン酸ソーダ、しかも山盛り。。。。。


早速筋反射で食べていいかみてみます。


オッケー*\(^o^)/*


早速行ってみます。



亀戸の二郎ラーメンは、
亀戸駅から亀戸天神に向かう途中にちょっと外れるとあります。

ちょうど、亀戸梅屋敷の向かいですね。



写真 2016-06-08 13 33 43.jpg



二郎ラーメンはご存知ですか?
ニンニク入れますか?
って聞かれるラーメン屋さんです。



リンゴダイエット明けに
二郎ラーメンを食す!
食べきるのか?




写真 2016-01-06 13 41 38.jpg



ありました。

二郎ラーメン



写真 2016-01-06 13 41 58.jpg


外までには並んでないのでラッキーです。




写真 2016-06-08 13 44 13.jpg



量が半端ないです。

これは食べきれるのだろうか。。。。。

今日はラーメンに豚が3枚足されて5枚になった「ぶた入り小ラーメン」 790円です。 

これは、トッピングは、
「ニンニク、野菜、アブラ」です。

この呪文は、トッピングをどうするか聞かれたときに言います。

アブラを追加するとこういう感じです。



写真 2016-06-08 13 44 16.jpg



豚は5枚です。

この頃バラ肉になったので、脂部分がありますね。



写真 2016-06-08 13 44 19.jpg


豚は柔らかくて美味しいです。

バラ肉チャーシューなら、
アブラのトッピングは要らないかも。。。。



写真 2016-06-08 13 44 36.jpg



アブラも臭みもなく美味しいです。



写真 2016-06-08 13 44 39.jpg



アブラのアップです。


では、アブラをトッピングしないで、
豚2枚は昔食べたのはどんな感じでしょうか。



写真 2016-01-06 14 06 18.jpg



これが以前食べた小ラーメン690円です。

豚はバラ肉ではありません。



写真 2016-01-06 14 06 21.jpg




トッピングは、「ニンニク、野菜マシ」です。


ニンニクは生です。



写真 2016-06-08 13 45 11.jpg


唐辛子をかけたりして何とか食べられました。

豚がバラ肉ならアブラのコールは不要かも。。

美味しくいただきました。

砂糖と脂は麻薬みたいと聞いたことがあります。

二郎ラーメンも背油がいっぱいですから、
急に食べたくなるんですね。









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。