アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まさとさんの画像
まさと
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月23日

米Amazonという副業

まさとです☆彡

昨日は、副業が続かない人が
多いってお話でしたね。

今回は実際にボク自身が
副業をやっていた時の
事をお話しようと思います。

長いので
今日と明日の2日間に分けますね。





以前の記事にも
書きましたが

1番最初の副業は
「FX」でした。

そして、貯金を全て溶かしました。

その後にボクが
手を出した副業は

米Amazon輸出です。

聞いた事がある人も
いらっしゃると思います。

ざっくり言うと、
米AmazonのFBAという
サービスを利用して
米Amazonで稼ごうってものです!

ボクは後輩の紹介で
米Amazon輸出をやっている人を
紹介してもらい

一からAmazon輸出を
教えてもらいました。

あ、ちなみに
個人コンサル料18万円でした。
(これを高いと取るか、安いととるか)

そして、アメリカAmazonでの
物販を始めました。





結論から言うと
そこそこ儲かりました。

ただ、ここでお伝えしなければ
いけない事は

物販業は資金力がある程
稼げると言うことです。



なぜかと言うと
物販は、商品を仕入れて
販売する業種なので

たくさん仕入れれば
売上も上がり
利益も取れると言うことです。

つまり、資金力がモノを
言う業種と言っていいでしょう。

しかし、当時のボクはFXで
大ダメージを受けたあとなので
資金があまりありませんでした。

なけなしのお金で
コンサル料を払いましたからね(苦笑)

でも、今となっては
コンサルを受けて良かったと思います。

コンサルを受けていなければ
そこそこでさら
稼げていなかった事でしょう。


自己啓発ランキング

その後は、そのコンサルの先生の
紹介で米Amazon輸出グループにも
参加する事になりました。

そこでは、米Amazon輸出の猛者が
たくさんいて、衝撃を受けたのを
覚えています。

そして、そのグループに入って
新たな発見がありました。

続きは、また明日・・・


posted by まさと at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。