アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

長者番付

長者番付発表されましたね。

それにしても、グリー創業者の田中良和さん凄い。
35歳で総資産43億ドル。
円にすると、今時点で81.53円だから、43億×81.53で。。。
3505.79億円か。すげー。
このうち、自社株の資産が開示されてた去年の大量保有報告書と
今の株価で株式資産を計算すると約2745億ですね。
計算間違ってるかもしれないけど。

単純にうらやましい。

やっぱり、創業して自社株持って成功すると凄いな。
それまでが大変だと思いますが。


課金システムって規制されずにこのままいけるんですかね。

最近ほとんど、PSやWiiなどのゲームをしないんですが、
そっちでも課金してアイテムやらキャラクターやらマップやらを
購入するような物があるらしいですね。

調べてはいないんですが、成功してるんでしょうか。

ゲーム自体そこそこの金額だと、買った後にまたお金払うのかよって
思うような気がするけど、どうなんだろ。
課金しても良いからもっと楽しみたい!って思えるくらい面白かったら
買うのかな。

まぁ、結局は面白いゲームを作る事が前提なんでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ+.(人´Д`*).+゜.


この記事へのコメント

   
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンクレジットカード比較婚約指輪サーチカラコン ピンク
アクセス解析 素敵な出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。