アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月20日

成長。

我が家の娘は今2歳6ヶ月。


ついこの間生まれたばかりと思っていましたが、今ではもう走り回ったりたくさんおしゃべりしたり、自分の好きなものと嫌いなものをはっきり言ったり。


その成長の早さにはとても驚かされます!
しかも、さすが女の子と思ったことが
一緒に遊んで欲しい時に言ったセリフ。


娘「パパ、一緒に遊ぼ!」

私「パパは、ちょっとお仕事があるからあとでね」

娘「え〜、一緒に遊ぼうよ!」

私「今はダメだからあとで一緒に遊ぼうね」

娘「やだよ〜。一人じゃ寂しいもん」

そこで思わず笑ってしまいました。
いつの間にそんなことを覚えたのか?
びっくりしてしまいますね。


IMG_0464.JPG


そんな娘の最近のお気に入りはディズニーキャラクターたちと、マックのおまけのリカちゃん。
それから、プリキュアです。


ディズニーでは、特に

* アナと雪の女王
AVZW-63047_02.jpg

* ラプンツェル
61yMpLlG9UL._SL1000_-640x435.jpg

などがお気に入りの様子。

そこで、娘と妻の要望を聞きディズニーリゾートへの旅行に行くことにしました!
旅行時の様子はまた後日掲載しますね!


それから、プリキュア好きな娘が喜びそうなものを見つけましたので、クリスマスかお誕生日に手配してあげようかと思っています!
詳細はこちら↓↓↓





自分の誕生日などに、好きなキャラクターからお手紙が届くなんてとっても素敵ですよね!
今から、娘の喜ぶ顔が楽しみです!







ちなみに、今回のディズニーリゾートへの旅行ではディズニーランドホテルに宿泊する予定です。
お金がある程度かかってしまいますが、ポイントサイトをうまく活用すると、ホテル予約などもお得にすることができますよ!
知らないなんてとっても勿体無いですよね!

Gポイント

posted by yasu at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yasuさんの画像
yasu
私のブログにお越しいただきありがとうございます。 1児の娘を持つ父親で、サラリーマンです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。