アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月16日

輸出ビジネス

最近、私が興味があること...




それは「輸入と輸出」です。




今の時代はインターネットのおかげで、個人でもカンタンに海外と繋がりビジネスをする事が出来ます。




特に、




Amazon.com




や、




eBay




などを使えば、すぐに手元の不用品なども海外に輸出出来てしまいます!




私の家には今、




シルバニアファミリーの




「あかりの灯る大きなお家」


F02B107B-4960-4427-9F62-CF21564EA835.jpeg




の未開封品があります。




最初は、ヤフオクなどで出品しようと考えていましたが、試しにeBayに出品して輸出の勉強をしてみようと思っています。




何事もチャレンジして、自分で経験してみなければわからないことばかりですから、みなさんもぜひ色々なことにチャレンジしてみてください!




22F47F6A-A38E-423A-8539-BB485F973304.png


一歩踏み出せば、新しい景色が見える事もあると思いますよ!




商品の仕入れに使う資金がないという方は、こちらのリンクからおこづかい稼ぎをして、資金作りをしましょう!


↓↓↓↓↓


Gポイント













posted by yasu at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 輸出
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yasuさんの画像
yasu
私のブログにお越しいただきありがとうございます。 1児の娘を持つ父親で、サラリーマンです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。