アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

人気スマホケースは多種多彩




2018年の人気スマほケースはどんなタイプの物なのでしょうか


新たな年を迎え、スマホケースも新しく購入しようとお考えの方も、少なくは有りませんね。

そこで2018年人気のスマホケースや実用性に長けた商品、デザインのいい物などをここでご紹介していきます。





貴方に合ったスマホケースがきっと見つかるはずです。

今人気のスマホケース


では 今人気急上昇中話題のスマホケース、ウェイリー

この商品の人気の秘密は、なんといっても 平らな場所やモノならどんなところでも、ピッタっとくっつけられる所が優れている商品です。

商品の利用性の高い所を動画再生していますので、ご覧ください。 





動画は御覧になりましたか、すごく欲しくなってしまいますよね。

ウェイリーがメディアに取り上げられ、注目を浴びて全国に幅広く伝わっているのには、3つの離湯が有るのです。

※   新素材ナノサクションを採用  

ナノサクションとは ナノレベルの小さな吸盤で出来ているの新素材 ガラスや鏡、金属やアクリル板などの

なめらかで平らな部分に押し当てるだけで、簡単に真空状態を作り、貼り付ける事が出来るのです。

手にして触ってみてもわからない程の小さい吸盤なので、埃やごみも付きにくく、手にした感覚も滑らかフィットします。

※   現代にピッタリの特徴

この商品の観念は ウェイリーでセルフィーと言うコンセプトのもとに発売されました。

現代の自撮りブームは世界的に広がり大人気です。そんな自撮りをこの商品を使用して、壁や鏡などに張り付け、両手を自由にして、自撮りが出来る。まさにこのブームから生まれた商品なのです。

※   生活の様々な所で能力を試せる一品

ウェイリーは使い方を工夫して、その使用法で様々な場所で能力を発揮します。

例えば、1人旅に出て素晴らしい景色と出会い、ここで自撮りしたいが 周りに誰もいないときなど

平で張り付けられる場所さえあれば、いつでも手放しで 自撮り出来るのです。

張り付ける場所が無くても、リングスタンドで 自撮りが可能です。両手を離せるので、とても自由な表現

で撮影ができます。

10ウェイリー.jpg
8ウェイリー.jpg

7ウェイリー.jpg
6ウェイリー.jpg

女子も男子もセルフィ―ブームに乗れ


女子は結構自撮りをしますが、男子は余り自撮する方は多くはないですね。

なので、今このセルフィーブームに乗って 自撮りを楽しみましょう。 スマホの画像の中は風景や友人の姿が多くありませんか?自分の姿や容姿を確認することで、新たな事が生まれる事も有ります。

ダンスや芸を撮る事で、上達も出来ます。色んな所で利用価値が上がりますよね!

今までにはない張り付く機能の、ウェイリー超おススメのスマホケースです。

9ウェイリー.jpg
2ウェイリー.jpg


スマホケースの素材の特徴


現在のスマホケースの素材は様々な素材が選べます。中でも人気商品の素材を少し解説していきます。

現在一般のショップで販売されているスマホカバーの素材で、一番多く使われている物は、プラスチックです。
プラスチックと言っても、その中の種類は多く カバー素材で多く利用される種類は、pc ポリ カーボネードと言う物です。 衝撃耐久性に優れ ハードケースに使われている物です。

pcの特徴は コストがかからない、加工しやすい、 薄くて軽い、熱に強い、衝撃耐久性に優れている
など挙げられています。

生産コストが安いと言う事は、消費者にも、安値で多に入りますので、やはり数多く使われているしょうひんです。

ガラスの様に透明で、耐衝撃性も勝ると言われていますが、勢いよく落としたりすると、割れたり,ひび割れしてしまいます。

はじめは 澄んでいて綺麗なのですが、劣化が意外と早く、黄ばんだりします。薬品にも弱いようです。

TPU 熱可塑性ポリウレタンのケース 熱可塑性って余り耳にしないですけど、食べ物でいうと

バターなどですね、熱を加えると液体になり、さますと固体になる様な物質ですね。TPUはPCの強度とシリコンの柔軟性を併せ持ったものです。

したがって、軽い,うすい、柔らかい、加工しやすい、傷がつきにくい、破損しにくいなどです。

また低い耐熱性、薬品に弱く、オーダーメード業者などでは、対応できない、などが有ります。
比較的に種類や数は少ないのが 特徴です

アルミ素材のケースは 耐久性、耐衝撃性に大変すぐれていて、高級感があります。

アルミケースを使用したことのある方は、分かと思いますが、とても重い、傷がつきやすい、高価、装着が面倒などが 挙げられます。

シリコンそざいのケースはゴム系のシリコン素材を使用する物がおおいようです。

柔らかい手触りからラバーケース、ゴムケースなどと、呼ばれています。

シリコン製のケースは 柔らかく滑りにくいので持ちやすく、衝撃を吸収し壊れにくく、耐候性が高い
そして 立体的な加工が容易です。

また かばんやポケットからは、滑らないので取り出しずらく、思い性質で、オーダーメイド業者などでは、

とりあつかっていないようです。





レザー製のケースは 高級感があり、手帳感覚で使用する方も多いです。札入れやカード入れのポケットが加工してある物もあり。ビジネスマンや女性も多く使用しています。

革製ケースは高い耐衝撃性を持ち、スマホ全体を包み込み守ってくれています。高級感があり 手帳型が多く作られています。オーダーメードをする業者も多い様です。

年齢や スマホの使用目的頻度などを考慮して 自分の好みや趣味に合わせて、多種多彩な商品の中から

お好みの物をどうぞ。

8ケース.jpg
7ケース.jpg


6ケース.jpg
5ケース.jpg










 
























posted by hidehero358 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。