アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月12日

OKストア北赤羽店でブルーチーズと4種のチーズピザを購入しました。

我が家からすぐのOKストア北赤羽店

9月にオープンしてから常連になっています(笑)

今回は家族からOKストアで作られているビザの注文がはいりました。

お値段は469円(税抜き)

お〜安い 安い

いままでは某ビザ屋に頼んでいましたが
ちょっと高いなぁ〜と思っていました。

購入したビザは ブルーチーズと4種のチーズピザ

なぜブルーチーズと4種のチーズピザかというと 
たまたまテレビで放映していた駆け込みドクター!運命を変える
健康診断の特集でブルーチーズの効能をやっていました。

購入したと言っても何回もOKストアに行きやっと1つだけ買えました(^_^;)

家族 みんなで食べたらすぐに消えました(^_^;)

生地はもちもちでお味もまずまず美味しい

今度はなんとしても2つ欲しい〜
002.JPG






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4400399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
かんきちさんの画像
かんきち
プロフィール



スポンサードリンク





最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。