アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月31日

余震が続いているので皆さん 気をつけてね

浮間住民の皆さん おはようございます。

昨夜の地震はこわかったですね

最初は小さな揺れが10秒ぐらい続き
たいしたことないと思いましたがいきなり大きな揺れがきて
驚きました。

すぐに電気を消して外に飛び出しました。
テレビをつけるとなんとM8.5
4年前の東北大震災のM9.0に近いじゃありませんか

しかし深さが590kmもあり
北区は震度4でした。

あれから4件も余震?がきています。
21時59分茨城県北部 震度1 M2.9
31日1時30分 静岡県東部 震度2 M2.8
2時30分 硫黄島近海 震度1 M5.6
3時56分 鳥島近海 震度1 M6.3

皆さん 地震の時はすぐに電源ブローカーをOFFにしましょう。

やはり数日前 東京湾にシャチが数匹
これは 今思うと地震の前兆現象でしたか

火山の噴火や地震 また豪雨 今年も心配です。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3733324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
かんきちさんの画像
かんきち
プロフィール



スポンサードリンク





最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。