アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月16日

ホームセンターで購入した土鍋で鍋焼きうどん

我が家は鍋焼きうどんを作るのに土鍋で作ります。

三年ごとに土鍋を取り替えます。

たまたま高島平のD2で安かったので家族分購入

中国製だけとしょうがないですね

今日は鍋焼きうどんだ〜と妻が叫んだ

やったー

材料はカズン浮間店で購入

うどんと芋の天婦羅

本当は海老の天婦羅なんですが
芋のほうが大好物です。
僕に合わせてくれました。

あとはネギと竹輪、白菜にゆで玉子

まぁ〜冷蔵庫の整理みたいなものです(^^;)
お味はうまい! 流石です

寒い日には暖まっていいですね〜

さて 明日はなにかな?
最近は食べることが楽しみの一つになってます

太るのが心配・・・



posted by ukima at 18:13| Comment(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
かんきちさんの画像
かんきち
プロフィール



スポンサードリンク





最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。