アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月11日

給湯器取替え工事 終了

先月、我が家の給湯器からポタポタ水漏れが・・・

修理を依頼した某業者から一言

「寿命ですよ」

修理は無理とのこと

給湯器の耐用年数は、一般的に10〜15年程度

我が家の給湯器は寿命なので給湯器を交換することにしました。



某業者に見積もりを頼み届いた見積書を見ると

愕然としました。

「高〜い」


他の会社をインターネットで検索すると

たくさんの給湯器専門会社があり

どの会社が安心できるのか分からなく口コミや評判でいろいろ調べましたところ

安心工事保証あり追加請求無しの「サンリフレプラザ」さんに決めました。


早速、工事見積もりフォームから記入し給湯器、リモコン等の写真を添付し送信

数時間後に連絡があり翌日に工事が出来ますのと事


工事当日、担当さんは礼儀正しい方でテキパキと仕事をし作業時間は約ニ時間

リモコン操作や工事保証を丁寧に説明

給湯器を見に行くと配管回りが綺麗に仕上がっていて

やはり「サンリフレプラザ」さんに頼んで良かったと思いました。

以前 水道関係の仕事をしていた私が言うのだから
間違いありません(笑)


今は快適に使っています。

給湯器
給湯器配管
posted by ukima at 08:24| Comment(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
かんきちさんの画像
かんきち
プロフィール



スポンサードリンク





最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。