アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月03日

台風13号の進路予報と台風14号が今週中発生の予報図=ヨーロッパ中期予報センター

おはようございます。
昨日はせっかくの日曜日なのに猛暑でグダグダしていました。(^_^;)

さて台風13号の進路予報はヨーロッパ中期予報センターによりますと
このまま猛烈な台風になって石垣島、台湾方面に向かう予報がでていました。

台風14号は今週中に発生するようです。

でも あくまでも予報なので参考程度にしてくださいね。


6日から10日までの台風13号及台風14号の進路予報図の画像を載せますね

8月6日 台風進路予報図
WS000001.JPG
8月7日 台風進路予報図
WS000002.JPG
8月8日 台風進路予報図
WS000003.JPG
8月9日 台風進路予報図
WS000001.JPG
8月10日 台風進路予報図
WS000004.JPG

提供元 ヨーロッパ中期予報センター
posted by ukima at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気

2015年07月31日

板橋区内に、息子をかたる者からオレオレ詐欺電話

■本日、板橋区内に、息子をかたる者からウソの電話が入っています。

■電話の内容
・病院で鞄をなくした。
・鞄が拾われたら、連絡がいくかもしれない。

■この後、犯人は、金銭を求める電話をかけてきます。

★不審な電話は、すぐ110番!

★被害防止の決定版!
『特殊詐欺根絶アクションプログラム・東京』
参加企業・団体募集中!
詳しくはパソコン、スマホで
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/han_furikome/13_e_learning.htm
にアクセス

【問合せ先】高島平警察署 03-3979-0110(内線2162)

提供元 メールけいしちょう

明日は板橋と戸田で花火大会が開催されます

みなさん おはようございます。

毎日が猛暑で昨夜もエアコンをフル回転

電気代よりも命が大事ですよね

明日の8月1日土曜日は 板橋区と戸田市で花火大会が開催されます。

毎年 同時期に開催されるので両方を見たい方は

JR 埼京線の浮間舟渡駅で降りて浮間公園に向かってください。
浮間公園の裏側の荒川の土手に上がってね タダでみられますよ。

私は家族といつもこのルートで行き荒川土手に上がって観覧しています。
有料指定席もありますがわざわざ指定席まで行く必要がありません。

いたばし花火大会も戸田橋花火大会もぜひ ご覧になってください。

いたばし花火大会ホームページ http://itabashihanabi.jp/

戸田橋花火大会 ホームページ http://www.todabashi-hanabi.jp/index.html

e617086398a93e9b2a3aedbb31554bbd_s.jpg






プロフィール
かんきちさんの画像
かんきち
プロフィール



スポンサードリンク





最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。