アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月05日

北区内に息子・孫をかたる者からオレオレ詐欺電話

■昨夜、北区内に、息子・孫をかたる者からウソの電話が入っています。

■電話の内容
・携帯電話が入ったカバンを落とした
・大事な契約書類も入っていた
・会社のためにお金を用意しなければならない
・上司の家族にも工面してもらっている
・うちでも現金を用意してほしい

★不審な電話は、すぐ110番!

★被害防止の決定版!
『特殊詐欺根絶アクションプログラム・東京』
参加企業・団体募集中!
詳しくはパソコン、スマホで
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/han_furikome/13_e_learning.htm
にアクセス

【問合せ先】王子警察署 03-3911-0110(内線2162)

提供元 メールけいしちょう

台風13号は11日からがヤバイ

おはようございます。

毎日が熱帯夜でエアコンをフル回転
電気代を心配するよりも命が大事ですね。
きょうも猛暑日 6日連続ですよ(^_^;)
どこにいようが かならず水分補給してね。

さて台風13号の進路はヨーロッパ中期予報センターの予報図をみてみますと
9日からにぐっと中国から北上して日本上陸になっています。

11日の予報図では九州に上陸しているようです。
予報図をみた限りでは風力が弱くなっていますね。

あくまでもシュミレーション予報なので分かりませんがみなさん 気を付けてください。


WS000001.JPG

提供元 ヨーロッパ中期予報センター


posted by ukima at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気

2015年08月04日

北区田端新町3丁目の路上で不審者情報

8月4日(火)、午前3時50分ころ、北区田端新町3丁目の路上で、女性が帰宅途中、男に体を触られました。
(不審者の特徴については、若い感じ、160cm 位、中肉、長髪茶色、黒色っぽいTシャツ、
グレー色っぽい作業ズボン、自転車利用、黒色っぽい軽快車(通称ママチャリ))

【問合せ先】滝野川警察署 03-3940-0110(内線2612)

提供元 メールけいしちょう
プロフィール
かんきちさんの画像
かんきち
プロフィール



スポンサードリンク





最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。