アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月24日

盗んだ松戸事件で走り出すと恋が叶う

松戸事件もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き<<



唇を重ねる時間が短くなったと感じたら他に好きな人ができた事の証拠と言っていい。

いくら上手にウソをついても、ごまかせないのが体。

おかしいと感じたらおっかなびっくり本当の事を質問してみなさい。

親どうしも認めている結婚前提の交際のような長期間に彼女と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実、信頼のおける思いやりもある頼りがいのある父親のような男になれるか。

絶対に結婚できると思う。

普通の女の人はじっと聞いているよりも話す事が幸\xA1
せ。

自分の話だけをとめどなく話し続ける男性は完全に間抜け。

周りを見ていつであっても話役になる事を好むものな女性に話せる状況を作ってあげる事が忘れてはならない事。

大体堅いと言われる女というものは、確実にハートを射止めたいような男性が登場してもなんとしても仲間に入れず、運命の二人の数少ないチャンスなのにおじゃんにしてやろうとしていると言える。



いいなと思っている女が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。

ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

そんなふうに好きな人そっくりに真似を続けていると口説きたい相手に親近感がわく時が多い。

人の多いカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「私たち二人、アツアツに見えるかな?」と恋人にそっと尋ねてごらん。

きっと質問をかけられた男性は、ドキドキする筈でしょうね。



近づきたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心も、時間であっても)した分に比例し\xA1
て、人間と言うものはそのつぎ込んだ相手を好きになる事が少なくな\xA1
い。否、、否が応でも好きにならざるを得なくなるのである。







ハートを射止めたい人に費やしたり(お金、心も時間も)すればするほど、男も女もその相手を好きになる事がしばしばある。

いやむしろ、好きになるしかなくなってしまう。

なんと近頃では、良いDNAを持つ若い男性がだんだん減っている。

それに加えて若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているという事実。

おかげでDNAが優秀な年の離れた男性を女性は望む。

いわゆる年の差婚の原因。



たとえ結ばれようと結ばれまいと、変わらず愛していられるのが恋。いつか別れる日が訪れるかもしれないけど、わかっていてもその相手を好きという心こそが真実の愛情です。



では、今日も松戸事件関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

取り調べにあたった警官が吐き気を催した史上最悪のレ〇プ魔「松\xA1
戸女子大生殺害放火事件」【閲覧注意】






(恋愛は)女性にとっていえば大切である生活のビジョンでなければならない。

男性ならば人生をかける専門知識なり職業なりを選り抜くがごとく他にはない真剣さで相手をパートナーを選別しなければならない。

不思議と恋愛できないのは、自己評価がへたくそな事が原因なのである。

自分の価値を高く考えすぎていると恋人を作るために越えなければならないハードルを上げている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越える事ができなくしているという現実。

多くの人は恋愛についての課題を「愛する立場」という考え方や、「パートナーを愛する能力の水準の問題」としてではなく、「パートナーから愛される」というテーマとして捉えている様だ。

恋をしているときにはどんな人でもじっくりと考えると言う事ができない人が\xA1
少なくない。

反対からいえば、普通どおりに思慮分別というもぁ
里⓳亮造砲Cい討い觧類砲聾ǂ擦ǂ韻任呂覆の琛鬚靴討い覆い箸いΕ汽ぅ鵑覆里任△襦\xA3



posted by みぞみく at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3702732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。