アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月23日

もしものときのためのばんどう太郎10選と上手くいく恋愛具合

「コンパとか飲み」という言い方は古臭くて、かっこ悪い。射止めたい女性を本当に誘いたいと思うのなら街コンのような催しを口実に声をかけたほうが、誘われた女性も素直になれる。







男性は手に入れたい人が自分に話しをしているときに会話している相手の目を見る事がふつうである。

いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに聞きながら目をじっと見てくれるかそうではないのかが、モノにしたいかどうかのボーダーラインです。

気になる人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向くようなら、その人はあなたを異性として見ている(恋人候補になれるかも)証拠。

もしも相手が左から振り向いてくれたら、?ヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象としは見ていない)のだ。

何と暗闇の心理的効能は驚異的!あなたの瞳を広げる事で、口説きたい異性が優しくなる。

人間という生き物は、強い興\xA1
味のあるものに対しては、しっかり見つめようとして、瞳を広げるのである。



例外なく素晴らしいと言われる恋愛の中心には母性があった。真の女性としての素質を備えた女たちがみんな男性の激しさを知って愛するのは、男のかわいい部分を知っているから。



「好感をもって笑っている=賛同している」と言う事。

話し相手の自分を認めてほしいという欲求を満足させてあげるテクニックなのだ。

自分の冗談やくだらない話をきちんときいてくれて笑っていただけたらとても嬉しい。

いいなと思っている人にぐっと近づくために、その人が最高の存在だと言う事をうかがわせる言葉をなるべく言ってみると効果あり。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。



では、今日もばんどう太郎関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

カンブリア宮殿 Ryu's eye(坂東太郎社長・青谷洋治)






好意のある男性の感情を手に入れたい。そう思うのなら、近づきたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたそのものの香り」「あなたの美しいうなじ」強烈!「Body touch」これら三つの技で攻めるといい。

「犬が好き」という人は喜怒哀楽の表現が豊かな恋人がほしい。

自分の注いだ情の分だけ犬好きな自分にも報いてくれるそんな事ができる自分好みのパートナーを思い願う特質がある。

気合を入れて初めてのデートで女性の感情を手に入れたいなら、レストランの選り抜きに注意点がある事を忘れるな。

モノにしたい女性が満足げに肯定してくれたら、あなたを受け止めてくれた事であるととらえるのが当然。







(恋愛は)当事者の女性にとっては生きていくうえで大切な生活の設計と位置づけられるはずだ。

男ならば生涯の学ぶべき専門なり職業なりを選ぶがごとく真摯な態度で恋愛の相手となる人を選択しなければならなぁ
ぁ\xA3

「今日は君の分も俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性にごちそうになった罪悪感を感じさせる事なく、二人の間の空気を和まして、再度のデートの約束に結びつけるに違いない。

異性をいとおしく思う感情だけが恋人たちの心を固く一つに結んでいる。

他に何も求めない関係だから男でも女でもパートナーに、決していい加減にはできない。

こういう責任感が女も男も磨く事になるのだ。

相手への愛情が減ると聞いた事のないオキシトシンという物質が体の中で作られ、物質の影響で体が硬くなる。

彼女の手に触れた時にこれまでのような柔らかさを感じなければ愛情が枯れたしるしなのである。



posted by みぞみく at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3700826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。