アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月27日

ブルジョワには絶対に理解できない水嶋ヒロ 絢香のことと上手くいく恋愛具合

最高の笑顔で微笑んでみて。すると、相手をモノにしたいという願いを自然に気づいてもらえる事になる。惚れている相手にも自分のの感情を知らせる事になり、自分を好きになるだろう。







著名な芸能人のカップルでも、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視する時が多いようだ。

理由は、女性には感情的な事や精神的な安心・安全こそが一番重視しているからです。

男に言えるのは気になる異性が自分に向かって話しをしているときにしゃべっている人の目を見る事がふつうである。

男性と会話しているときにその瞳を強く見つめてくれるか見つめてくれないかが、射止めたいかどうかの分かれ目です。

一般的には恋愛のとらえ方を「愛する立場」という立場や、「愛する能力の評価の問題」としてではなく、「人から愛される」という問題として思っている人ばかりなのである。



分かりやすい例では、ちょっと離れたとぁ
海蹐砲い襪發辰閥瓩鼎C燭そ漚鮓討鵑任澆堂爾気ぁA畭C廼瓩鼎い討唎襪箸ʔ∩槪辰洞瓩鼎い討C燭蕁ゟグ佞隆蕎陲鮖鈇辰討い覯椎柔Cⓑ腓い砲△蠅噺世┐襪任靴腓Δ諭\xA3



なんというかとどのつまり、天涯孤独な人間が孤立しているという寂しさを癒そうとする心の動きであり、と言う事では愛こそ本当の社会生活のおいて、なおさら幸福に暮らすためのかけがえのない技だ。

キスをする事で、その人のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、自分にふさわしい将来の相方を選ぶものだ。

口づけがだめ、というのは動物的にあまり恵まれていない相性です。



では、今日も水嶋ヒロ 絢香関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

水嶋ヒロ 森永ミルクココア CM 「日の出」篇






近づきたい異性の恋人の存在についていやらしくなく質問する手順を紹介します。1買い物などに連れ\xA1
出してみる。その他は2さりげない態度で「彼女とはあまり○ 
菑萁魎僂帽圓ǂ覆い痢€廚畔垢い討澆觧㯃\xA3



とにかく最初は異性を知る事が必要。

相手を見つける事ができればお互いの事を愛しあうようになるのだ。

相手を愛し合うようになれば、お互いを支えあうようになる事間違いなし。

男としては女性に希望するもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさ、「思いやり」であるといえる。

目に見える例をあげれば「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

これら3つの行動が肝心。







「運勢占いじゃ、あなたとは珍しいくらい相性抜群だって」と伝えてみては。

この結果を口に出して確認する事で「自分たちはきっと相性がいい」という強い感情にさせる効果が上がる事が予想される。

キスしてくれる時間がなんだか短いと思ったらあなた以外を好きになっている事の裏付けです。

ウソを言っても、体はごまかせません。
不自然さを感じたらそっと聞いてみたほうがいい。

よく鏡を見ている人には自分の価値が低いと思っている時が多いから、そういう人がいたらしっかりとした言葉で「きれいだよ」「かっこいいよ」と褒めちぎってあげましょう。

相手をいとおしく思う感情というものは義理だけで保たれているのだ。

そうして人間の本質は善ではないのだから、義理の鎖でつながった関係なんか人間の感情の基本で容易にたち切る事ができるわけである。



posted by みぞみく at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4783814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。