アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月27日

面接官「特技は竹内香苗とありますが?」と恋愛模様

竹内香苗はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


ロミレー保泉 電話カウンセリング
ロミレー保泉 電話カウンセリング
復縁に失敗しないための電話カウンセリング 私は、経営コンサルタントとして活躍するかたわら、運命分析学「0学」の創始者・御射山宇彦(みさやまうひこ)のもと、長年にわたって、運命分析の研究を行ってきました その後、恋愛コンサルタント、フェイトアナリスト(運命分析士)として、恋愛中の悩める方々のさまざまな悩みや問題解決に向けたアドァ
丱ぅ垢鮃圓Δ茲Δ砲覆蠅泙靴\xBF





たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓


>>[セット版]元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック+元キャバ嬢だから知っている!5アクションデート術+元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術[M.T]<<



では、今日も竹内香苗関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

竹内香苗






耳寄りな情報!暗闇の心因的な刺激は、アンビリーバボー!微妙な表情が隠す事ができる事で、安心感、そして開放感を得る事ができる。

たいてい人は、まなざしを読まれる事では嫌\xA1
な事なのだ。

いわゆる恋愛(れんあい)は、人間が異\xA1
性に対して生じさせる心の触れ合うような親愛の情のある仲になりたいと考える感情で加えて、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた表情やしぐさを伴う時が少なくない。



気ままな事ばかり言ってそうな「ギャル系の女性」は男性たちによそよそしくされる確率が高い。「デートしているとき、振り回される事が多く、がっくりくる」印象があると言う事。







惚れさせたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は申し訳ないけれどモノにしたい相手の心を勝ち取る気を抜けないところ!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声で話していると相対する人に安堵感を与える事がします。

お互いの顔と顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、男は貴方をこれまで以上に好きだと感じるようになる。

意外だけれど実証済みの女性の心理学に基づいた理論です。

「おはよう」のあいさつで、忙しくても1日1回は、互いに目を検
ǂ弔瓩△ĽΧ辰C両霾鵝ś徹任凌完瓚Ľ併彪磴蓮⊊彊賣\xAE!顔色が相手から隠せるので、安堵感・開放感を得る事ができる。

人というものは、自分の表情を読まれる事では苦痛ですからね。



普通、一目惚れとは「あなたが思い描いたあこがれの実在しない恋人に衝動的な恋をしている」現象です。この状態を「イメージの投影」という心のメカニズムと言う事。



男たちが普通に異性の理想とするもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさというのは「思いやり」の事。

現実的なアクションでは「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。

これら3つの言葉が気を付けるべき点。

(恋愛というものは)女性にとっては大切な普段の生活の設計であってしかるべきだ。

一般的な男性が自分の生涯の学ぶべき専門なり職業なりを選別するほどに真摯な態度で恋愛の相手を選り抜くべきである。

口説きたい対象が飲み物をのんだら、自分も飲み、ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、あな\xA1
たもさっと足を組みかえる。

こんなそっくりに真似を意識してぁ
い襪世韻覗播┐世覆隼廚辰討い訌蠎蠅某洞甦兇❹錣嚞槪❹靴个靴个△襦\xA3



posted by みぞみく at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4782845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。