アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月05日

マレー滝を知らずに僕らは育ったと恋が叶う

マレー滝はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット<<



どうしても過去の恋愛にひきずられるなら、自分の見えるところにあるなんでも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てるべし!もったいないなら売ってみろ!これが最低限の鉄則です。

必ずする事!とにかく相手を知る事が欠かせない。

相手を知る事ができれば相手を愛しあう事になるに違いない。

互いに相手と愛し合うようになれば、お互いを支えあう事になる事間違いなし。



優しく微笑む事で、相手を手に入れたいという願いを自然に知らせる事になる。

モノにしたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、あなたの事が気になります 
\xA3

女性が話をしているときにおいて、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?話をしている相手が同性ではなく異性の時は、緊張感から逃れようとしている、言い換えて表現するとすれば憎からずと思っている見込みだって考えてみるのもあり。



いいなと思っている異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向くようなら、あなたの事を異性として見ている(恋人候補になれるかも)かも。相手が左から振り向いてしまったら、単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象としは見ていない)と言う事です。







二人が顔を見る回数が増えていくと男も女も貴方を次第に恋人にしたくなる。

証明済みの女性の心理学で知られた現象なのだ。

朝のあいさつだけでも、どんな事をしても1日1回は、互いに目を見つめあおう必見!彼・彼女に触れるテクニック!「手のひらを揉むとすごく効くよ!」こんな風に好きな人の手\xA1
をうまくマッサージしてあげて下さい。

その人との恋\xA1
愛が開始すると予想される。



異性への愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで何とか保たれているといえます。そのうえ人間の本質は悪と言う事なので、そんなか細い鎖は人間の本質で気にせず完全にたち切ってしまうものだ。



では、今日もマレー滝関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

マレー滝






注目!暗闇の心理的作用は抜群!瞳が真ん丸になる事で、近づきたい異性が手繰り寄せられる。

たいてい人は、強い興味のあるものに対しては、しっかり見つめようとして、瞳を広げるのである。

最高の笑顔で微笑めば、相手を射止めたいという感情をさらりと分かってもらえる事になる。

口説き落したい相手にもその感情に気づいてもらえる事になり、好きになるという仕掛け。

ハートを射止めたい人につぎ込んだり(金銭的、心、そして時間)する事で女性は相手を好きになぁ
觧類ⓑ燭ぁ\xA3

それよりも、好きになるしかなくなってしまうのだ。

女の人は体の事についてのどうこうという言葉は求めてはいないのだ。

その点よりも、ちょっとしたおしゃれ、創意工夫している点をうまく笑顔で迎えられると女性の感情は満たされる確率が高い。



posted by みぞみく at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4589566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。