アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月04日

ゴルシフテ・ファラハニなど犬に喰わせてしまえと上手くいく恋愛具合

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長い期間女性と過ごしたいのなら、優しさもあって、賢くて、忠実、そして信頼のおける周りの人への思いやりもあるそんな父親のような男性になりたいものだ。そうなれば絶対に結婚出来ると思うよ。







近づきたい彼の感情を振り向かせたいと思っているなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入るとOK「あなたのうっとりさせる香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」最後に「Body touch」、三つ秘密の技で好意のある男性を攻めろ!イケメンとか男前と言われている男性は、「誠実さがないよね」「きっとモテるんだよね」「私なんか相手してくれないよね」こんな感じでモテない事が多い。

一般的には女性の近づきたい相手から除外されてしまう事が当然なのだ。

実は近頃では、優秀な遺伝子を持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。

さらに深刻な事に若い男性の精子量が減っているらしい 
\xA3

これが原因でDNAが優秀な年配の男性を女性は追いかけるのだ。

これが年の差婚。

ほとんどの人の時は愛のとらえ方を「愛する立場」という立場としてや、「愛する立場としての能力の能力」としてではなく、「自分が愛される」という定義として理解している事が多い。



よく見る例では、遠く離れたところから好意を持っている女を呼んでごらん。早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、少しは好意を持ってくれている見込みがきっとあります。



「俺が守ってやるから大丈夫」等のいかにも男性らしいまるで騎士のような言葉にすっかり惹きつけられるという女性が少なくない。

ところが口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる事も考えられる油断できない。

いかなる手順で“女っぽさ”を相手に伝えようとするのかが第一基準であるとともに、全てでもあるのだ。

自分をとても魅力的的に印象付けようとする姿勢に男は感動する。



では、今日もゴルシフテ・ファラハニ関連動画で参考になる動画をご紹介\xA1
しておきます。

ゴルシフテ・ファラハニ 世界で最も\xA1
美しい顔100人 第5位






犬の事が好きな人は感情表現にあふれた恋人がいい。感情を注いだ分だけ自分にだって応えていただける、そのような恋人がほしいと願ってしまう傾向が少なくない。



支えあう関係の恋愛は長続きすると見込まれる。

普通の人間は「私一人が心理的な報酬を得ている状態を苦手」とする事がしばしばある。

と言う事では、「貰った恩は同様に返したくなる心理」が働くと言う事である。

人にとって恋愛とは、天涯孤独な人が人りぼっちの孤独感を解消しようとする心情であり、と言う事では愛、それこそが本当の生活の中で、これまで以上に幸福にやっていくための一番の営みである。







ギブアンドテイクの関係の二人は長期間間継続すると予測できる。
多くの人間は「一人だけが心理的な報酬を受けている関係は苦手」と感じる傾向がある。

と言う事では、「支えられたら同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。

昔からある飲み会や合コンと呼ばれる死語は陳腐で、最低。

彼女にしたい女性をOKと言わせたいなら街コンのような言葉を理由にしてデートに誘ったほうが、スマートで、女性もOKしやすい。

あなたと相手の話をしている最中に、意中の相手が、あなたの方をしっかりと見た上でまばたきする事が少ないなら、相手も同じ感情の可能性というものが濃厚と言えます。

恋愛(れんあい)を分析すると、人間が異性に対して生じさせるとてもロマンチックで親しい仲になりたいと願う感情で、さらに、その相手に対する感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度や振る舞いを伴う時が多い。



posted by みぞみく at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4588204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。