アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月23日

メキシコペソ/円 レート素人分析

高値:4.821まで上昇

足掛かりを形成していたので上がるかも…?
と思いつつポジション追加できずに見ていたら
7/23 AM00:00時に向けてそのまま上がってしまいました( ゚Д゚)

5年トレードしてきた知識や
レートパターンを覚えていても
土壇場で突っ込めないのはやはりセンスが無いようなw

ですが、上昇するための材料が少ないので
また下落したところを狙って追加して行きたいと思っております(^^)/


↓買い忘れありませんか?ポチりお待ちしております。


2020年07月22日

〜後編〜FX長期投資を安心して運用するには

本日もメキシコペソは特に大きい値動きはありませんねぇ〜
〜後編〜を書いていきたいと思います


仮にのお小遣いが1万円あるからと言って
30円のチュッパチャップスを一度に333本も買いませんよね?
あと10円では余裕が無くなり生き残ることが出来ないからです。

ですので!
まずは「証拠金シュミレーション」で計算を行ってください。
@通貨ペア A現在のレート B購入するLot(枚数) C純資産額
すべて入力するとロスカットラインが計算されます。

50万円で50枚では? 半分の25枚? 10枚だと!?
という風に計算して耐えられるレート数を把握してください。

「メキシコペソ/円:50万円運用の場合」
現在レート:4.780前後で10枚購入すると・・・
ロスカット率:ゼロ%です。
これが少ないポジション数の狙いになります!!

ロスカットに怯えず精神的、時間的にとっても楽になります。
日々の生活にゆとりを持って生きましょう ^^) _旦~~
♪スワップ毎日ちゃりんちゃりん♪

次回:10枚なんかで儲かるの!?〜取らぬ狸の皮算用編〜


↓Re.ゼロから始まるスワップ生活

スワップポイントランキング


2020年07月21日

7Lot 〜MXN/JPYポジション追加報告〜

Screenshot_20200721-195759.png


メキシコペソ/円のポジションを追加しました!

枚数 :1Lot
レート:4.739
合計 :7Lotとなりました。

夜中の25時20分頃にポチり指差し確認右
リアルタイムで報告したいのはマウンテンマウンテンなのですが、
本職が終わってからのブログ更新となります。(*- -)(*_ _)ペコり

本日は上昇が強く注文分がすべてプラ転しそうですが、
まだまだ1時間のレンジ内です^^
すべてマイナスになってもガッカリ↯しないように焦らずゆっくり!

このまま上昇していったら…
ポジション追加のタイミングを逃しそうですが(;^_^


〜後編〜FX長期投資を安心して運用するには
↑早よ書け!


下指差しパソコンは消耗品!ポチリ待ってます。


2020年07月20日

〜前編〜FX長期投資を安心して運用するには。

表題の結論から言いますと。

とにかく買う枚数を抑える事です!

FXの注文画面には必ず
「取引可能目安」や「発注可能数量」という証拠金に応じて買える枚数の表示があります。

長期投資に移行してから50万円を入金しました。
MXN/JPYを開始した7/15地点で約260Lotが購入可能ですが
これを計算せずにすべて買ってしまうと即ロスカットになってしまいます。
よく話に出て来る「(フルレバ)レッジ」というやつですね。

入金 → フルレバ → ロスカット → 入金…
趣味:入金という負の連鎖が完成してしまいます( ^ω^)

じゃあ私はどうすれば・・・
とにかく買う枚数を抑える事です!
大事なことなので2回言いました。

次回:〜後編〜ロスカット回避!真の長期投資法とは!?


↓あなたのポチり…鬼がかってますね青ハート


6Lot 〜MXN/JPY ポジション追加報告〜

Screenshot_20200720-195431.png



2020/7/20
メキシコペソ/円のポジションを追加しました!

枚数 :1Lot
レート:4.757
合計 :6Lotとなりました。

初回投資額「50万円」で運用中
この資金では10〜12Lotまでの購入予定・・・
ロスカットを防ぐため慎重です(^^ゞ

月曜のオープン7時を狙っていたのですが、
いつの間にか二度寝しており、今日現在の底値を逃しました

まだ下がると踏んでいるので気長に待ちたいのですがスワップも欲しい・・・
ロスカットが無いとは言え
天井を掴んで含み損が大きくなるのもねぇ・・・難しい(;^_^

果たして残り約5Lotをどこで購入するのか!?


↓お宝眠ってませんか?ポチりと支援お願いします。


2020年07月19日

メキシコペソ/円 〜ポジション公開中〜

Screenshot_20200719-004125.png


MXN/JPY
7/15 1件
7/16 2件
7/17 2件
ポジション合計:5件を購入しました。
すべて1万通貨(1枚)単位で購入しています。

少なくない?!と思いますよね・・・。

これでいいんです!

基本的には今後、ポジションを決済する予定はありません。
正直まだまだ下がりトレンドですが、
底が見えているメキシコペソ/円だからこそのスワップを狙って行きますよー^^

次回:少ないポジション数の狙い!?


↓断捨離 考えてみませんか?ぜひワンクリック


2020年07月18日

FX長期投資はじめました!MXNポジション全公開!

みなさんはじめまして
「チャンあべちゃんねる」のあべちゃんです。
2020/7/15よりFX長期投資をはじめた記念にブログも開設しました。

今までの失敗談やこれからの方向性を綴って行きたいと思います。

現在ポジション5件保有
追ってスクショを公開しますのでお待ちください。

含み損の苦しさや、含み益の嬉しさを共有できればと思っております('ω')

次回:FXで勝ちを増やすには!?


↓副業の前に疲れていませんか?


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
FXチャンあべちゃんねるさんの画像
FXチャンあべちゃんねる
FXで大量の時間とお金を失い何度もやめよう!としましたが諦めきれず、何か方法をと探した結果。メキシコペソ/円の長期投資へ移行しました。入金orポジション増加しましたら更新します。なにも無い日は、自分がしてきた時短方法を書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。