アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月13日
加齢臭対策専門の「無臭物語シリーズ」






雑誌やテレビで話題の加齢臭対策サプリメント「無臭物語」加齢臭に深く悩む方の加齢臭対策に。ニオイを気にせず生活してみませんか?



VOICE (毎日放送)
2008年4月23日放映のVOICE(毎日放送)に当社が紹介されました。
女性セブン 9月27日号
当社のジェントルエッセンスがP&Gさんや森下仁丹さんとともに掲載されました。

詳しくはこちら

週刊ポスト 6月22日号
「加齢臭撃退グッズ15」に当社の製品が2製品選ばれました。
(6月11日発売、80万部発行)

詳しくはこちら
「以前と比較すると断然ましです!」
製造工場で勤めているので、どうしても夕方になると体臭が出てきてしまいます。
最近以前よりニオイがきつくなっているのは自覚しており、お風呂にもきちんと入っていましたが、どうしても夕方になるとニオイが出てしまいます。
本当はサプリメントを飲んでまでニオイを消す気は無かったのですが、ニオイを消す成分以外にも健康にいい成分が入っていたので試してみました。
完全にニオイが消えたわけではないですが、以前と比較するとほとんど気にならなくなりました。健康にいい成分が入っているせいか、体も少し軽くなった気がします。
時々飲み忘れてしまうこともありますが、効果を実感できているので今後も長く飲み続けたいです。 「妻のために頑張って飲みます!」
自分ではあまり気にならなかったのですが、妻がうるさく言うので、自分のニオイが少しずつ気になりはじめました。
「朝のシーツのニオイが臭い」と、妻が一生懸命洗濯しているので、かわいそうになってきました。
インターネットで検索したところ、無臭物語のホームページを発見しました。
挿絵などを使って、加齢臭のことを丁寧に説明してくれていたので、購入してみました。飲み始めて3日目あたりから、全くニオイがしなくなったと妻が言ってくれました。
自分ではそんなに変化に気が付かないのですが、体によさそうなので妻のために飲み続けることにしました。 「女性でも効果はあるのではないですか?」
看護師の仕事をしているので、夜勤の時とかに自分の体臭が気になっていました。
ホームページを見たところ、男性向けの商品でしたが電話をしたら、「女性にも使っているひとがいる」と言われたので、買ってみました。
夜勤明けに制服を脱いだあとも、全然ニオイがしなくなりました。気のせいかも知れませんが、少し体が軽くなったような気がします。 「今までのことを思い出すと少し怖くなります」
エレベーターの中とか、人が多くなるとニオイが気になりました。
最初は年のせいだからとあきらめていました。
加齢臭に専門的に取り組んでいるということだったので、新聞でみて申し込んでみました。飲んで1週間くらいした頃から嘘のようにニオイがしなくなりました。
今は昔のことを思い出すと、ある意味怖くなります。
もっと早くこの商品に出会えていればよかったです。 この他にも、無臭物語を利用された方から感謝の手紙が続々と届いています。
利用された方の生の手紙はこちら

無臭物語を利用された多くの方が、ニオイを気にしなくてよい生活を楽しんでおられます。その評判が話題を集め、ニュースや有名週刊誌にも取り上げられました。

ですから、もしあなた様が








というような深い悩みをお持ちなら、無臭物語ジェントルエッセンスをご利用いただくことで、悩みを嘘のように解消できる可能性があります。


無臭物語がこれだけ多くの方に喜んでもらえ、話題を集めているのは加齢臭の発生メカニズムに注目し、開発された加齢臭専用サプリメントだからです。

加齢臭の発生メカニズムに注目し、開発された加齢臭専用サプリメントあまり知られていませんが、加齢臭の原因物質は2000年に大手化粧品メーカーの調査で発見されました。
「ノネナール」という物質です。

ノネナールは全身の肌の「皮脂腺」という毛穴のような場所から出てきます。 下の図のように、皮脂腺に溜った「パルミトオレイン酸」と「過酸化脂質」が出会って「酸化反応」が起こることで発生します。要するに、脂肪分が酸化するのです。



加齢臭を専門に扱っている当社、株式会社MFCの「加齢臭相談室」には1ヶ月間に500名以上の方からの電話相談が寄せられることもあり、その活動が毎日放送のニュースにも取り上げられました。
毎日放送のニュースの詳細はこちら

その中でも多いのが、「きちんとお風呂で体を洗っているのに臭いと言われるのでつらい!」という悩みです。

これは加齢臭の原因物質である「ノネナール」が体の内部から、全身の肌の「皮脂腺」を通してにじみ出てくるからです。表面に付いた「ニオイ物質」を洗い流しても、時間が経つと体の内部から次々に出てきてしまうのです。

そこで、加齢臭の原因物質「ノネナール」にモトから対応するために、無臭物語をお勧めいたします。体の汚れを解消し、若さを強力にサポートするアスタキサンチンを主成分として、加齢臭対策のための8種類の成分を強化配合しております。

話題の加齢臭対策専用サプリメント 無臭物語ジェントルエッセンス
加齢臭に深く悩む方にぜひ使っていただきたい製品!
加齢臭の発生メカニズムを考え開発された、高級エチケットサプリメントです。
ノネナールをモトからシャットアウトするために、「アスタキサンチン」を主成分として60mg(フリー体として3mg)配合。
さらに、βカロテンやレシチンなど、加齢臭の主な原因となるストレスとコレステロールをガードし、《健康維持にも役立つ》成分を贅沢に強化配合しました。加齢臭対策を専門に扱う当社の面子にかけて、配合成分に一切出し惜しみ無く、徹底的にこだわりぬきました。
無臭物語 ジェントルエッセンス
加齢臭に悩む40歳以上の男性のために開発された製品。
体にダメージを及ぼすフリーラジカルや一重項酸素などの元気と若さをサポートする働きをもつといわれるカルチノイドの一種で、ヘマトコッカス藻より抽出される希少なアスタキサンチンを高容量で配合。

60粒 (約1ヶ月分)定価 9,500円(税込)
※1日2〜4粒を目安にお召し上がりください。

初回お試し価格(47% off)
\4,980円

※送料が別途700円必要です。
※特別価格は初回のお試し価格でございます。
※初回購入に関しては、全額返金保証が付いています。
※決済方法は代引きのみとさせていただきます。
代引き手数料は無料です。 希少な話題の成分を出し惜しみ無く贅沢に配合いたしました。 成分 どんな成分?
アスタキサンチン ジェントルエッセンスの主成分。体のサビをとり、元気と若さをサポート。 加齢臭の原因「ノネナール」に対応するため、アスタキサンチンを中心に、体のサビをとり、元気と若さをサポートする成分を贅沢に強化配合。
βカロテン 体のサビをとり、いつまでも若々しく過ごしたい方をサポート。
リコピン
レシチン 大豆に含まれる成分。体の若々しさを応援!
卵黄コリン 加齢臭の間接的な原因となるコレステロールをガード。 コレステロールやストレスも間接的な原因なので要注意。健康維持に役立つ話題の成分を贅沢に配合し、より健康なライフスタイルをプロデュース。
DHA 背の青い魚に含まれる健康維持に役立つ成分。
ルテイン スッキリリフレッシュ成分でストレスをケア。
イチョウ葉エキス 中高年男性に必見の「スッキリ」成分。
当社はお客様と「3つの安心」のお約束をいたします当社の健康食品は体によく、健康維持に役立つ成分を使用しています。厚生労働省の許可した国産の成分を使用しておりますので、安全性に一切心配はございません。また、ソフトカプセルは豚もしくは植物由来の成分を使用しておりますので、 狂牛病の心配もございません。
当社は訪問やお電話による強引な売り込み行為は一切いたしません。
当社から郵送される製品は、「体臭関係の製品」とは明記してございません。
外から見て「体臭関係の製品」と分かりませんので、安心してお受け取りください。
今すぐお申し込みを!多くの方が無臭物語を利用することで加齢臭を克服し、ニオイを気にしなくて良い生活を喜んでおられます。ぜひ、あなた様も1日でも早く無臭物語をお試し下さい。

お申し込みは簡単です。今すぐ下のボタンをクリックし、入力フォームに必要事項を記入するだけです。

商品はお申し込みから最速2日後、遅くても7日以内にお届けいたします。
(長期休暇や配達地域が離島の場合を除く)


加齢臭の事なら「無臭物語」





2009年01月13日
ウツ・不安・不眠用メンタルケアサプリメント【ヌーススピリッツ】






ウツ・不安・不眠用メンタルケアサプリメント【ヌーススピリッツ】販売促進プログラムです。

「ヌーススピリッツ」は、ストレスの多い今、ウツ・キレる・情緒不安定・イライラ・不眠など、
深刻なメンタル面のツラさが続く時にチカラを発揮してくれるサプリメントです。
原料には天然素材である水溶性低分子キトサンを使用。
この原料はメンタル面への働きから、米国に引き続き、日本でも特許を取得しているため、確かな飲み応えと安心度はお墨付きです!




HOME 体験談 連載 無料サンプル ご注文



原料はキチン・キトサン!
対疾患改善率:75%以上

精神作用で日米特許
高い安全性

うつ病 摂食障害 神経症 自律神経失調症  人格障害 育児ノイローゼ(虐待) 不眠症 依存症 不登校(ひきこもり) リストカット 自閉症 情緒不安定 キレる PTSD パニック障害 強迫性障害 更年期障害 ガスがたまる その他の症状



QRコードで
携帯から簡単にご注文!






新春キャンペーン


ライトスタッフのお買い物でポイント制スタート!


キトサンがココロに働くしくみを徹底解剖!


ヌーススピリッツの原料である水溶性低分子キトサンが国内用法特許を取得
不眠症
睡眠障害
情緒不安定
緊張性頭痛
薬物依存
薬による副作用
イライラ
ストレス
うつ病
躁うつ症状
パニック障害
ストレス性疾患
自律神経失調症
過呼吸発作
発作
過呼吸
不安神経症
パニック障害
軽うつ
出社拒否
リストカット
買い物依存
アルコール依存
神経質
統合失調症
無気力
慢性疲労
疲労感
気力低下
活力低下
落ち込み
肩こり
頭痛
めまい
メニエール病
脳梗塞
育児ノイローゼ
自閉症
夜泣き
かんのむし
キレる
不登校
引きこもり
動悸
あがり症
しもやけ
低血圧
アレルギー性鼻炎
花粉症
アトピー
肌荒れ
頻尿
尿が出ない
慢性下痢
不整脈
嘔吐
病後回復
摂食障害
ヒステリー
更年期
冷え性
PMS
(月経前症候群)
生理不順
子宮筋腫
過食
ダイエット
局部肥満
便秘
お腹の張り
ガスがたまる











2009年01月13日
玉川温泉の湯治が自宅のお風呂で実現!ラジウム温浴器【玉川の花湯】






玉川温泉の湯治が自宅のお風呂で半永久的にできる話題のラジウム温浴器【玉川の花湯】。
日本版“ルルドの泉”とも言われる秋田県の名湯「玉川温泉」。
世界でも台湾の北投温泉と秋田の玉川温泉にしか存在しない薬石「北投石(天然記念物)」の湯の花を生成することにより、
絶大な湯治効果を誇る玉川温泉の温浴効果をそのまま再現することに成功。
自宅にいながらにして、玉川温泉のさまざまな湯治効果を手にすることができる自宅専用の天然ラジウム温浴器です。
しかも、この「玉川の花湯」、いくら使ってもその効果が失われることはありません。
半永久的に玉川温泉の温浴パワーの恩恵を得ることができるので、孫の代まではもちろん、永久に使い続けることができます。
岩盤浴がブームとなっている今、美容と健康に高い関心を寄せる幅広い世代にとって、非常に商品価値の高い商材です。





秋田県の玉川温泉といえば、知る人ぞ知る名湯。以前は秘湯でもあり、明治時代以前から、人知れず湯治が行われていました。ところが最近、テレビその他で取り上げられるようになってからは、全国から様々な悩みを抱えたたくさんの方々が集まるようになりました。このため、1年以上先にしか予約がとれず、行きたい気持ちは山々でも実際問題として行けないという方がほとんどです。そこで、この玉川温泉の湯治効果を自宅でも味わえるように開発されたのが、『玉川の花湯』です。



 

秋田県にある玉川温泉の湯の花を焼結した「玉川湯の花鉱石」の力で通常の温水を通過させると、玉川温泉の泉質に近い湯質にすることができます。アトピー体質・アレルギー体質・肩こり・冷え症・神経痛・リウマチ・腰痛でお困りの方はぜひお試しください。








 





 



お風呂に沈めておくだけで泉質に変わる!─その秘密は“玉川湯の花ボール”から半永久的に放出され続ける天然ラジウムです。ラドンガスなどを含む玉川温泉の湯の花を生成することで、世界的にも台湾の北投温泉と秋田玉川温泉にしか存在しない薬石「北投石(天然記念物)」を96%再現することができました。北投石の効果は、学会でも極めて高い医療効果が期待できると認められています。「玉川の花湯」によってラジウム温泉となったお風呂にゆっくり入ると、疲労や内臓機能の回復・病気の治療として、“湯治”効果があります。また、何度も繰り返し入れるので、お肌もツヤツヤ。敏感肌やアトピーにも“自然の力”による改善効果が期待できます。実際の“湯の花(入浴剤)”のように1度きりしか使えなかったり、浴槽や風呂釜を痛めることは一切なく、半永久的に使い続けることができます。また、ラジウムは雑菌の繁殖を抑えるので、使うほどにカビが減り、清潔な浴室になっていきます。





「玉川の花湯」では、天然ラジウムの効果をさらに高めるため、「玉川湯の花セラミックボール」の他に、「遠赤外線セラミックボール」と「マイナスイオンセラミックボール」をプラスしました。「玉川湯の花セラミックボール」は、天然ラジウムの刺激効果が細胞の代謝を促進・活性化。副腎を刺激してホルモンを分泌促進し、病んだ組織の治癒を早めてくれます。「遠赤外線セラミックボール」は、身体を芯から温める温熱効果により患部の血行を促進。老廃物を排除し、免疫力を高めてくれます。「マイナスイオンセラミックボール」は、乳酸を分解して疲労した体内細胞を活性化し、疲れた心身をリフレッシュさせてくれます。また、マイナスイオン効果により、トロッとしたやわらかい湯質になり、いつものお風呂で、“あの大自然の中の心地よい温泉”を完璧なまでに再現してくれます。「玉川の花湯」のマイナスイオンの発生量は、自然の川の20倍、トルマリン鉱石の約5倍です。
さらに、 3つのセラミックボールが合わさることで得られる汗腺と皮脂腺からの発汗・分泌効果により、水分、塩化ナトリウム、尿素以外に、脂肪酸、コレステロール、重金属類なども排出してくれます。





「玉川温泉」は、秋田県八幡平の焼山山麓に位置するラジウムを含む強酸性(PH1.1)の温泉。数年前からテレビや雑誌などで取り上げられ話題になった、この温泉の名前をご存知の方は多いことでしょう。神経痛・リウマチ・胃腸病・糖尿病・慢性皮膚炎などに効能があるとガイドに掲載されています。
“湯治”とは、本来、読んで字のごとく、湯につかったり、飲用したり、蒸気浴することによって、病気を治し、心身を癒すことを目的とするものでした。ここ玉川温泉は、最近では“日本版ルルドの泉”とも呼ばれ、多くの悩みを持つ人々の来訪が続いており、湯治はもちろん、蒸気浴にあたる岩盤浴・飲泉などで、それぞれの人が健康維持・回復を目指しています。
「玉川の花湯」は、この玉川温泉の湯の花を材料とし、効果の源である「北投石」を再現した素材を基礎に、家庭で手軽に湯治を行ったり、美容・健康に役立てていただける、自宅専用のラジウム温浴器です。北投石とは、天然ラジウムを含み、その放射線により細胞を活性化する、世界でも珍しく貴重な石です。これは、「ホルミシス効果」と呼ばれ、健全な細胞組織を身体自らが生成する作用が高まるというものです。例えば肌に作用させると、肌細胞の活性が高まり、肌周期を早めるため、若返りにも効果があるものと期待されています。北投石は、天然記念物のため、採取が禁止されています。しかし、その組成・生成の過程を調べてみると、玉川温泉の湯の花が堆積したものであることがわかっています。測定の結果、採取可能な玉川温泉の湯の花も、同様に「ホルミシス効果」が期待できることがわかりました。そこで、この玉川温泉の湯の花を使用して研究開発することにより、北投石の効果を96%という高い割合で再現した人工北投石が完成したのです。ラジウムは、「ホルミシス効果」のほかにも、気化してラドンになるという性質を持っています。このラドンは、人体にはほぼ無害で空気中に漂う時間が長いことが特徴です。ラドンは、呼吸や皮膚から吸収され、代謝を活性化し、免疫力を向上させます。これが玉川温泉の湯治による効能の一部を担っているのです。







「玉川の花湯」は、「ホルミシス効果」「ラドン効果」「マイナスイオン効果」「遠赤外線効果」を兼ね備えたもので、いつでも手軽に、“玉川温泉の奇跡”を体感できるようになっています。マイナスイオン効果も抜群で、部屋に置いておくだけでも、空気の雰囲気が変わるほど。測定器でも、高い数値を示しています。もちろん、実際に玉川温泉に行ってみたいと思われる方も多いことでしょう。しかし、本来の湯治は最低1ヶ月は必要といわれ、また、便利になったとはいっても、玉川温泉に実際に足を運ぶには、時間も費用も労力もかかります。さらに、最近では予約も容易には取れないほどの混みようです。そして、何より玉川温泉に行った場合、その効果を得られるのは現地を訪れている期間だけ。帰ってきたら、もうその効果は得られません。一方、「玉川の花湯」の場合は、自宅にいながらにして、何度でも、半永久的に、あの“玉川湯治”の効果を堪能できるのです。
「玉川温泉の湯治がどうしても必要」という方にとっては、できるだけ長い期間、玉川温泉の湯に触れる機会が必要です。「玉川の花湯」はそんな方にこそ、普段の生活の中で玉川温泉のパワーを存分に、しかも、驚くほど手軽かつ経済的に味わっていただける自宅用湯治アイテムです。











2009年01月13日
脇臭・足臭わきがにも!医薬部外品★強力消臭の「クイックダッシュ」






脇・足の気になる匂いに!男性用に開発された強力消臭防臭剤。もちろん女性もご利用いただけます。安心の医薬部外品、持ち運びに便利なプッシュ式ボトル、使い安いジェルタイプ。某大学ラグビー部練習後の汗臭い匂いがすべて消えた伝説の処方をもとに作られた強力消臭剤です。



グラマー+マックスアップセット
贅沢なバストケアサプリの最強セット!
バストケアサプリ グラマー
プエラリアを超えた!?贅沢なバストケアサプリ
プルオイ
肌の奥まで瞬間浸透超低分子コラーゲン
プルオイ スキンローション
プルオイコラーゲンたっぷりの化粧品
うる肌物語
EGF&AC11配合美容液
ジェルマスク
とろけるしみこむ
潤いとハリの集中スキンケア
キチンとダイエット
クッキーとスープのダイエット
スーパーマックスアップ
大人気旧作が待望のリニューアルでさらにパワーアップ!
コソアソープ
匂いを徹底的に防ぐ新しいデリケートゾーン専用ソープ。
クイックダッシュ
体臭の強い方専用消臭クリーム
ソダブラ
お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪
エンプレスローズ60粒
ダマスクローズでバラの香り
リプロ
皮膚再生でノーベル賞受賞のEGFを高配合美容液♪
ハニコラシャンプー
はちみつ&マリンコラーゲン配合天然系シャンプー
●お試しパック
グラマー13days&マックスアップ1袋
最強バストケアセットお試し版!
プルオイ10包
ナノコラーゲンお試しパック
エンプレスローズ15粒
ダマスクローズでバラの香りお試しサイズ


体臭も強い方専用消臭クリームクイックダッシュ」

2009年01月13日
美容整形のポータルサイト【No.1美容整形】






キレイになりたい!を応援する「美容整形のポータルサイト No.1美容整形」

コスメ 人気のコスメブランド、ナチュラル・オーガニックから限定品・キットまで。 美容整形ガイド 全国の美容外科・美容整形のできる医院・クリニック検索のほか、役立つ情報コンテンツも掲載。 ファッション 冬コーデのマストバイ、コート、ストール、ブーツ、パンプス、バッグなど。


湘南美容外科クリニック「10%割引クーポン」プレゼント!
メスを使わない二重術でステキな笑顔になりませんか?
湘南美容外科クリニックの脂肪吸引体験しませんか?
脂肪幹細胞注入法豊胸術で美しいバストを手に入れませんか?
只今、品川美容外科ではお得なキャンペーンを実施中!
神奈川クリニックのキャンペーン情報はこちら
クリニック検索総登録件数 81 件 北海道・東北 (8)
北海道, 青森, 岩手, 宮城, 秋田, 山形, 福島 関東 (34)
東京23区, 東京(23区以外), 神奈川, 埼玉, 千葉, 茨城, 栃木, 群馬, 山梨 信越・北陸 (5)
新潟, 長野, 富山, 石川, 福井
東海 (9)
名古屋市, 愛知県(名古屋市以外), 岐阜, 静岡, 三重 近畿 (10)
大阪市内, 大阪(大阪市以外), 兵庫, 京都, 滋賀, 奈良, 和歌山 中国 (5)
鳥取, 島根, 岡山, 広島, 山口
四国 (1)
徳島, 香川, 愛媛, 高知 九州・沖縄 (9)
福岡, 大分, 長崎, 佐賀, 熊本, 宮崎, 鹿児島, 沖縄


美容整形のポータルサイト「No.1美容整形」

2009年01月13日
【サプリメント】ナマサプリ『プエラリア』





ナマサプリでは、バストアップサプリメントの『プエラリア』をご紹介。
女性にとって理想的なカラダをつくり、お肌につやと潤いをもたらしてくれます。



プエラリア
ハリ、うるおいのために

ナマサプリの『プエラリア』はここが違う。 1.プエラリアでハリとつやと潤いを
女性の永遠の憧れである美しいハリと潤いをも たらすプエラリア。このプエラリアは、大豆やザクロと比較して優れた働きがあります。プエラリアは女性らしさをもたらします。
2.プエラリアの球根部分を,厳選使用
プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)の中で一番良いと言われる部分は球根部分です。ナマサプリのプエラリアはこの球根部分のみを厳選し、最高純度の原料を使用しています。
3.1日あたりプエラリア400mg含有
正規のルートで輸入したプエラリア(プエラリア・ミリフィカ)をすべて日本国内で加工し、1日あたり400mgと高含有しました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 通常価格: 4,410 円(税込)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 定期お届け価格: 3,969 円(税込)

>>>定期配送について詳しくはこちら!
» 商品 詳細 ローズヒップ+アセロラ
プエラリアの吸収を高めてくれる ビタミンC。天然と合成のビタミンCを目的に合わせて配合しています。 ●原材料 プエラリア・ミリフィカ粉末、デキストリン、ショ糖エステル、微粒二酸化ケイ素
●栄養成分及び含有量 2粒当たり
◆熱量 2.02kcal、タンパク質 0.11g、脂質 0.02g、炭水化物 0.35g、ナトリウム 0.44mg
◆プエラリア・ミリフィカ 400mg
●内容量 19.8g(330mg×約60粒)
●目安量 1日当たり2粒を目安にお召し上がり下さい。
●特徴 ナマサプリのプエラリアは、プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)の球根部分のみを厳選して、全て日本国内で加工された純度の高い原料を使用しています。ナマサプリでは1粒あたりプエラリア・ミリフィカ粉末を、1日分あたり400mgと高含有しています。植物性ですので安心してご利用いただけます。
プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)は、女性らしさを実現し、美しいラインを作ります。女性の永遠の憧れである美しさをもたらしてくれるサプリメントです。
●粒のサイズ 直径9mm 高さ5mm
●賞味期限 ・製造年月日より1年(保管時は冷暗所にてお願いします。)
・開封後は、賞味期限内でも、温度・湿度により栄養成分が劣化しますので、チャックをしっかり閉じて保管し、お早めにお召し上がりください。
●注意点 妊娠中の方・生理中は・初潮を迎える前の方ご使用はお控え下さい。


プエラリア・ミリフィカは、タイ語で、『奇跡(ミラクル)』を意味する言葉です。
プエラリアは、タイの北部やミャンマー、ベトナムなどの山岳地帯の落葉樹林に自生するマメ科のクズ属の植物です。タイでは、ガウクルアと呼ばれており100年以上も前から利用されてきたそうです。昔は、乾燥させた物をすりつぶしてハチミツを混ぜて食べていたそうです。
タイ北部の少数民族モン族は、白く美しいと定評があります。それは、モン族が昔からプエラリアを好んで食してきたからと言われ、当時から美容にとても良いと伝えられています。プエラリアは1952年にチュラロンコン大学の教授によって「プエラリア・ミリフィカ」という学術名がつけられました。プエラリア・ミリフィカはまさに“ミラクル”な食品です。





2009年01月13日
【全米No1サプリメント】ダグラスラボラトリーズ







全米No1のサプリメントメーカー「ダグラスラボラトリーズ」のサプリメント販売促進プログラムです。
現在は、お医者様から処方していただくしか入手することができない最高品質のサプリメントです。
ダグラスのサプリメントは体温以下の低温抽出のため、活性化された成分や栄養素がそのまま入っています。国産のサプリメントでは一般的に60度〜80度の高温で抽出するため、ビタミンB1やビタミンCなど高温に弱い栄養素が壊れてしまっていることがあります。



12月のおすすめサプリメント

【忘年会・クリスマスに】
ターメリックマックス-V
ターメリックとは「ウコン」のことです。
クルクミンが特に多く含まれる秋ウコンを使用したこの時期人気のサプリメントです。




新着情報:ダグラスラボラトリーズ・サプリメント公式通販サイト 2009-01-09 【再入荷】
「トリ-B-100」を入荷いたしました。


2009-01-05 【新企画】
『週替わりピックアップ』→ 今週は、「リブデトックス」を期間限定、10%OFFでご提供いたします。


2009-01-01 【特別感謝企画】
2009年福袋を販売開始しました!
5種類各10個の限定となっております。


2008-12-12 【商品の入荷遅れについて】
現在、アメリカの祝日「Thanksgiving Day」の影響により、商品の入荷に遅れが出ております。品切れ商品については、誠に申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。


2008-12-10 【お知らせ】
FAXからの注文でも、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)を利用できるようになりました。


2008-12-01 サプリメントの売上ランキングを更新いたしました。


2008-11-27 【支払方法】
後払い(コンビニ・銀行・郵便局)を追加いたしました。
※後払い手数料200円が別途かかります。


2008-11-07 サプリメント成分辞典を公開いたしました


>> バックナンバーはこちら
ダグラスのサプリメント低温製造による活性化された栄養素ビタミンやタンパク質などは、熱を加えると構造が変わってしまい、本来持っている働きを失ってしまいます。ダグラスのサプリメントは独自の高度な技術により、体温以下の低温で製造されています。そのため、ビタミン類や各種栄養素の活性がそのままに、サプリメントになっています。
一方、国産のサプリメントは、一般的に60度〜80度の高温で製造されるため、ビタミンB1やビタミンCなど高温に弱い栄養成分が壊れてしまっていることがあります。いくらサプリメントを飲んでも、栄養素が体の中で働かなければ意味がありません。
メガドーズと呼ばれるほどの栄養素の含有量栄養素の含有量が多いサプリメントのことをハイドーズサプリメントと呼びます。
ダグラスのサプリメントは極めて栄養素の含有量が多いため、ハイドーズを超えて、メガドーズサプリメントと呼ばれています。

スリーレイヤードボックス方式で上手にサプリメントを摂取

アメリカの医師たちは、患者へのサプリメントの処方を積み上げ方式で行っています。ベースとなるマルチビタミンなどのサプリメントを先ず決め、一定期間摂取します。
その後、さらに補強のためのアシスト役サプリメントを加え、しばらく飲みつづけてベースを強化した上で、問題解決を図る専門的なサプリメント(アディション)をさらに上乗せすると言う方法です。

ベース・サプリメント ベース・サプリメント
マルチビタミン・ミネラルなどがこれにあたります。ちょっとした疲れから、特定の目的をもった摂取まで、このサプリメントが基礎(Base)となります。
アシスト・サプリメント アシスト・サプリメント
Baseに追加して、基礎部分を強化したい場合、また特定のの成分を増量したいときに選択して加えます。基礎を強化して補助的役割(Assist)を果たすサプリメントです。
アディション・サプリメント アディション・サプリメント
BaseとAssistで強化された基礎に、現在気になる状態に合わせた、さらに専門的なサプリメントを選択して加えます。





2009年01月13日
在宅健康チェック!『KENSA.BIZ』郵送検査キット販売






◆自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!『KENSA.BIZ』郵送検査キットは、全部でなんと73種類。
◆自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!『KENSA.BIZ』は、臨床実地クリニックとして13年の実績を持つ、「医療法人社団 理仁会」がお送りする在宅郵送検査の進化形です。
サイト内には【男子性病検査室】【女子性病検査室】【生活習慣病検査室】【がん検査室】【アレルギー検査室】【特殊検査室】の6つの検査室があり、それぞれに、今までにもあった既成の検査から、当サイトのリリースが本邦初である新しい検査までを各種取り扱っております。
そのため、検査の種類は多岐にわたり、商品全体のボリュームが73品目と同業種のサイトと比べかなり多くなっております。
さらに、その取り扱い検査項目を順次増加させていくというアップデイトかつフレキシブルな体制作りを心がけておりますので、「医療機関に行きたいが、時間がない。」「病院がこわい。」「何科に行ったらいいかわからない。」といった検査難民の皆さん達の健康管理のお手伝いが何かしらできるような商品構成になっております。

2009年01月13日
オンラインショップV-beauty「オングストローム」





2万倍の濃縮循環深層水、71種類の微量元素ミネラル多糖類と純金マイナスイオンの、「オングストローム・イオンフレッシュナー」


71種類の活性ミネラルとエネルギー清水を組み合わせ、さらに天然コラーゲンとアミノ酸を配合した最先端テクノロジー化粧品です。
このオングストロームウォーターは浸透力とその使用感が、化粧品業界で始めて誕生した世界を超えた化粧品です。




純金とトルマリンは電気と熱、マイナスイオンの力があり、水の分子をさらに細分化して洗浄力を高めたり、新陳代謝を良くして皮膚細胞の働きを活発にすることで角質層の正常化を促し、肌の美サイクルを活性してみずみずしい美肌をつくります。




6,000mの深海から湧き上がる深層水を2万倍に
濃縮。1/1000Å(オングストローム)の技術。
極小濃縮の世界。微量要素の細胞膜の活性作用で肌のDNAをよみがえらせます。




オングストロームは長さの単位です。原子や分子、可視光の波長など、非常に小さな長さを表すのに用いられます。

 ■1 Å: オングストローム 原子の半径
 ■0.1 nm: ナノメートル ウィルスぐらいの大きさ
 ■0.0001 μm: マイクロメートル ほこりの大きさ
 ■0.0000001 mm: ミリメートル 砂粒ぐらいの大きさ




トルマリンに熱や摩擦などの熱エネルギーを加えると石の両極にプラスとマイナスの電極が生じ電気が発生します。
この発生した電気が水や空気中の水分を電気分解し、ヒドロキシルイオン(H3O2-)というマイナスイオンを放出します。このマイナスイオンが様々な効果をもたらしているのです。
その、水にトルマリンを入れたときに発生するヒドロキシルイオン(H3O2-)には界面活性作用があり水の洗浄力を高めます。






・純金イオンのミラー反射効果は紫外線、赤外線を
 しゃ断するスペクトル作用で細胞の老化を防止。

・極小濃縮ミネラルウォーターは肌の弱酸性力を
 高め、本来の紫外線に強い健康素肌を保持。






2009年01月13日
マッサージオイルキャンドル『サウスビーチスパ』






極上の癒しをあなたに
マッサージオイルキャンドル専門店『サウスビーチスパ』

ハリウッドセレブに人気のマッサージオイルキャンドルです。
アロマキャンドルとしてお楽しみいただけるだけではなく溶けたワックスをマッサージオイルとして使用していただけます。
ソイオイルをベースに、ホホバオイルとシアバターを配合。
保存料不使用・100%天然成分で極上の優しさを実現しました。




新年到来!お正月モードでいつまでもダラけてはいられません!1月からお肌のお手入れの習慣を取り入れて、一年中美しくいきましょう!
今月のオススメはこちら。


エレガントキャンドル リラックスキャンドル
リフレッシュキャンドル プレミアムオイルキャンドル


マッサージオイルキャンドル全商品一覧


マッサージオイルキャンドルって?
マッサージオイルキャンドルの楽しみ方
マッサージオイルキャンドル選びのコツ

M.H 様 女性 21歳 学生
 雑誌でも話題になっているマッサージオイルキャンドルを初めて使ってみました。アロマキャンドルの香りを楽しみながらマッサージできる所が嬉しい。お風呂の中でものすごく癒される〜。肌のキメが整ったような気がします。ジャスミンの香りがふんわり続いて、気持ちよく眠れて最高です。

R.N 様 女性 34歳 会社員
 姉から”面白いものを見つけたから”と送ってもらいました。なんだろうと開けてみたら、このアロマキャンドルでした。カントリーガーデンと書いてあったので、どんな香りがするのだろうと灯してみたら、すごく自然な名前どおりの癒される香りでした。女性が使う香料の入ったものは男性はあまり好まないようで夫も普段は強い香りのするものは苦手なようですが、このアロマキャンドルは程よい香りですし、私が使ってないときでもなぜか減っている気がするので(笑)どうやら男性にも好まれる香りのようです。お風呂上りの肌にマッサージしながらオイルを塗るとすごくしっとりして翌朝までいい香りがしています。お風呂場にもふんわりと優しい香りが広がるので長い時間リラックス気分でいられます。色々な香りのものをこれからも試したり、贈り物に利用したいと思います。

S.S 様 女性 22歳 学生
 前々からアロマに挑戦したいなぁと思っていたものの、雑貨をそろえたりする手間もあり、なかなか機会がありませんでした。そんな中、偶然にも友人からプレゼントされたのがこのマッサージオイルキャンドル(ピュアジャスミン)でした。手軽にアロマキャンドルを楽しめて、マッサージオイルとしても使える!なんて実用的なんだろうと感動しました。もっと前にこのキャンドルに出会っていたら、自分で購入してとっくにアロマ生活を始めていたんだろうなと思います。
 最近は、眠る30分前くらいから眠る直前までキャンドルを灯しています。心地よいジャスミンの香りに癒されながら眠ることができて幸せです。ベタつきも気にならず、ちょうどよいテクスチャーなので、かかとなど少しカサカサが気になる部分のプチマッサージにも使用しています。しっとりしていい香りもするのでマッサージオイルとしてもお気に入りです。

M.O 様 女性 24歳 会社員
 溶けたロウを肌に塗ると聞いて、やけどするほど熱かったり塗った後の肌がかちかちに固まってしまうんじゃないかと思っていました。火を消した後のロウに恐る恐る触ってみたら、通常のろうそくのものと違いそれほど熱くなかったので驚きました。質感はオイルそのもので、肌の上で固まることもありませんでした。
 入浴後に使用しましたが、わずかな量で翌朝までしっとり感が続き、香りもほんのりと残っていました。あたたかいオイルでマッサージしながら使えるので、これから冷房で身体が冷えやすくなる季節に良いかもしれません。

M.T 様 女性 37歳 主婦
 楽しいバスタイムを過ごしたいと思い、このキャンドルを使ってみました。熱で溶けたキャンドルはボディオイル代わりになるとのこと。このちょっと不思議な商品への期待とちょっぴり不安な気持ちのまま(笑)、おそるおそる肌につけてリンパマッサージなどをしてみました。思っていたよりずっといい感触でした。しかも、肌に水滴がついたままでもなじませるようにオイルを塗り、マッサージをすると、ベタベタした感じもなく、香りもそう強く残らずに肌がかなりしっとりするので予想以上に気に入りました。私が使ったのはローズの香りのキャンドルですが、お風呂上りはほのかにバラの香りがしているので、とても癒されました。
 心なしか肌のトーンが通常の入浴後より明るくなった気がして嬉しかったです。以前に使っていた大豆イソフラボン入りのボディローションはムダ毛のアフターフォローにとっても活躍してくれたのですが、このオイルもソイオイルを使っているとのことですから、同じように活躍してくれるのでは、と期待しています。 芯が長いまま火を灯すと黒煙が出るので、5〜6mmくらいに切って使っています。私にとってはリピートありの魅力的な商品です。

A.Y 様 女性 25歳 会社員
 アダルトアップル&オーガニックグリーンを愛用しています。香りが爽やかで少量でもほのかに続くので、キャンドルを消した後もアロマを体感できました。使用感は想像ほどベタ付かず、少量で伸び、通常のスキンケアオイルと同じように使うことができました。なによりもナチュラル成分で無添加という点が魅力的です。



サウスビーチスパではマッサージを学ぶ本として『造顔マッサージ』をオススメしています。
正しいマッサージを学ぶと学ばないのでは、効果は全く変わってきます。

この本はしっかり効果がでて、なによりわかりやすい。正しいマッサージを学んで、美しさに磨きをかけましょう。





2009年01月13日
テレショップで人気急上昇!!脅威の人気商品!「ヴィーナス5」「ゲルマソープ香」「モマーニ」






ヴィーナス5は、テレビショッピングでの実績をもつ簡単スキンケアグッズです。
1日10分転がすだけで、老廃物を浮き上がらせ、肌のキメを整える効果があります。
小型ローラーなので、顔のすみずみまでケアすることができます。
最近化粧のノリが気になるという方には是非オススメ。
ローションの浸透が抜群に良くなります。

当社はよりよい『食』、『健康や美容』を探求し、安心と安全な商品の研究開発を通して皆様にお届けしております


セラミック搭載の大人気フェイスローラー、1日10分ころがすだけの簡単おうちエステのヴィーナス5にクリスマス限定スペシャルセット登場!★もれなく高級ゲルマニウム石鹸プレゼント
★送料・代引き手数料無料
★今なら新規会員登録で100円キャッシュバック!

●「ヴィーナス5S」との違いについて・・・本品「ヴィーナス5」はローラー部に磁石を使用しております。そのため、マッサージにも有効にお使いいただけます。「ヴィーナス5S」は磁石の代わりに同様の効果をもたらす磁力無しセラミックを搭載しております。●ペースメーカー等をお使いのお客様へ・・・本品「ヴィーナス5」はローラー構造に磁石を使用しております。
美容ローラーヴィーナス5の構造のヒミツ(ヴィーナス5)







商品についてのお問い合わせ

友達にメールでおすすめ

この商品のコメントを見る(10件)

お気に入りに追加



美容ローラー ヴィーナス5



販売価格 : 18,900円
(消費税込)
ポイント数 : 189 ポイント
購入数 : 個












ココがすごい!ヴィーナス5(ヴィーナス5)遠赤外線・トロンエネルギー効果ヴィーナス5の人工鉱石(セラミック)は、目に見えない遠赤外線とトロンエネルギーを放出し、角質の奥まで刺激を与えます。
つるすべ素肌細かい網目のローラーウェーブが、毛穴やシワに入り込んだ老廃物や汚れを浮き上がらせ、キメの整ったつややかでハリのある素肌に導きます。
小顔・引き締めローラーウェーブ効果により、頬や目尻、首筋、アゴのラインがキュッと引き締まり、リフト感をもたらします。お化粧の上からでもOKです。
お風呂で効果アップお手持ちの洗顔料や化粧水、乳液をつけながらローラーすると、クラスター効果により水の分子が細かくなり、角質にうるおいを与えます
スリムで超軽量バッグやポーチに納まるほどスリムで、軽量なので携帯にとっても便利です。乾燥して荒れがちなオフィスや飛行機での肌ケアにもお勧めです。
>>ヴィーナス5を購入する>>ヴィーナス5のトップへ戻る今までの美顔器とはココが違う(ヴィーナス5)イオン導入器より手軽で軽量、携帯に便利!電源が必要なく、耐水性なのでお風呂の中でご使用いただけます。とっても軽くてスリムなので、携帯に便利です。ご愛用の化粧水やフォームなどと一緒にお使いいただいても効果的です。

他社美顔ローラーより高品質!他社製品は鉱石が原石のままか、鉱石を粉砕して固めただけのものがほとんどです。
「ヴィーナス5」の人口鉱石(セラミック)は、ブレンドした鉱石を特許製法で焼成し、原石の中に混ざった鉱毒を除去し、硬度を高めることを可能にしました。
また、「ヴィーナス5」に使用されているモナザイトは非常に希少性の高い鉱石であるため、他社製品では未だ使用されていません。(2004年4月現在)
姉妹品「スリムセラ」との違いは?


>>ヴィーナス5を購入する>>ヴィーナス5のトップへ戻るヴィーナス5のご使用方法(ヴィーナス5)ヴィーナス5の使い方はとっても簡単!「気になる部分に軽くコロコロ、ローラーする」それだけです。
基本操作 あくまでかるーくローラーしてください。強くローラーするのはお肌に負担をかけてしまいます。
動かす向きにやりやすい方向で大丈夫ですが、シワやホウレイ線に対しては垂直方向にローラーしてください。刻まれたシワを伸ばすようにローラーしていただいたほうがよりよいです。
あまり一ヶ所だけを長くローラーしすぎず、全体をローラーすることもお忘れなく!たとえば気になる部分を3分ローラーしたらそのあとお顔全体も3分ローラーしてみてください。
2.首まわり首は横ジワが入りやすいところ。やはりここは、シワを伸ばすように縦にローラーしてください。耳の後ろから鎖骨の付け根にかけてリンパがあるので上から下へ流すようにローラーして下さい。
3.目のまわり特に皮膚が薄くダメージを受けやすい場所です。どこよりも軽く軽くローラーして下さい。目をつぶった状態でローラーの「裏側」を当てていただくだけでもOKです。
4.ホウレイ線(放齢線)年齢と共に気になり出す部分のひとつ。ここもシワに対するのと同じようにホウレイ線に対して垂直方向にローラーします。出来てしまったシワやホウレイ線に対しては気長に対処することが必要。飽きずに懲りずに、でも力は入れすぎないで頑張って下さい。

【ご使用上の注意】・ヴィーナス5はまずは1回3分程度からご使用ください。・ヴィーナス5に慣れてきましたら肌の状態に合わせて時間や場所を調節してください。 あまり強くローラーを転がすと肌の組織を痛める原因となりますので、 ソフトにコロコロとローラーしてください。 ・ヴィーナス5はお手持ちの洗顔フォームや化粧水・乳液を一緒にご使用されると さらに効果的です。入浴中の使用もおすすめです。 ・ヴィーナス5は顔だけでなく胸元や手・足などにも、全身にお使いいただけます。
【お手入れ方法】ヴィーナス5のローラーは汚れがつきにくいステンレス製ですが、ファンデーションやクリームなどが付着した場合、ボディーソープか洗顔フォームで洗い流し、ぬるま湯で良くすすいでください。
>>ヴィーナス5を購入する>>ヴィーナス5のトップへ戻るご愛用者からの声(ヴィーナス5) 千葉県 小野さん(32歳)
ヴィーナス5は、ちょうど良い大きさ、重さなので使いやすいですね。毎日10分くらい使い続けたころに、久しぶりに友人に会ったら「顔が小さくなった」「あごの線がシャープになった」と言われ、効果を実感しました。
埼玉県 田辺さん(68歳)
ヴィーナス5でローラーしていると、その部分が温かくなって、肌の奥までポカポカになるのを感じます。毎日使い続けていくうちに二重アゴのたるみが取れて、目立たなくなったのがうれしいですね。

神奈川県 斉藤さん(32歳)
仕事をしながらテレビを見ながら、ヴィーナス5でお肌をコロコロ。もう2か月以上飽きることなく使っています。おかげで肌にハリが^出て、お化粧のノリがとても良くなりました。
東京都 丸石さん(28歳)
毎晩お風呂上りに顔を中心にヴィーナス5を使っています。洗顔せっけんや洗顔フォームと一緒に使うと、肌がスッキリしツルツルになります。乳液や化粧水もヴィーナス5を使いながらつけると、肌の調子がバッチリになります。






2009年01月13日
スリムになりたいならこのダイエットサポート3成分!『Q10リポ酸』





コエンザイムQ10!L-カルニチン!α-リポ酸!TVでも話題のダイエットサポート3成分がスリムの近道!注目度ナンバー1!品質・価格、どれをとっても自信を持っておすすめできる自慢の商品!


■内容量
28.18g(303mg×93粒) ※1粒中内容量240mg
■原材料
L-カルニチンフマル酸塩、ゼラチン、コエンザイムQ10環状オリゴ糖包接体、α-リポ酸環状オリゴ糖包接体、ビール酵母、微粒二酸化ケイ素、食物繊維含有デキストリン、ナイアシン、ステアリン酸カルシウム、L-シスチン、クレアチン、ビタミンB1、カラメル色素
■おすすめの飲み方
1日3粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。



ダイエットをサポートします!『Q10リポ酸』

2009年01月13日
オンラインショップV-beauty【リンクルワン】キャンペーン






韓流スキンの美しさをお手本にした、韓流ビューティーピンポイントケア【リンクルワン】の販売プログラムです。正規価格よりもお安くお求めになれますので、この機会に皆様のご協力を是非ともお願い致します。












韓医学によると、お肌のストレスは年齢による体内の陰・陽バランスの
崩れが原因とされています。リンクルワンは韓医方原典・東医宝鑑に
基づき、韓方の美容処方「玉容散」を取り入れました。
韓国女性の美しい肌をお手本に、バランスの崩れたお肌に安らぎを与
えます。




8種類の韓植物を中心に、ヒアルロン酸、ビタミンE、アデノシンなどを配合しています。それぞれの成分がお肌のバランスをサポートするように処方されています。




「アデノシン」はDNAの構成成分核酸の一種で、もともとヒトの体内にある物質で、体内での分解が早くより速やかに作用する性質を持っています。
韓方技術が集約されたリンクルワンによる美容処方とナノ化カプセルで包み込んだアデノシンの力により、素肌の潤い、弾力、エイジングへとみちびきます。




朝・夜のお手入れの初めにお使い下さい。目元・口元の気になる部分に、適量を取り出し伸ばしてください。
特に気になる部分には、お手入れの最後に重ねづけをすることをお勧めいたします。


■ご注意 : 目に入った場合は、すぐに水で十分に洗い流してください。
■配合成分 : ジメチコン、水、シクロペンタシロキサン、シクロメチコン、ヒアルロン酸Na、ポリシリコーン-11、ナイロン-12、BG、シリカ、スベリヒユエキス、スクワラン、セチルPEG/PPG-10-1ジメチコン、酢酸トコフェロール、シミシフガダフリカ根エキス、ヨロイグサ根エキス、シラン根エキス、キカラスウリ根エキス、シュクシャエキス、チョウジエキス、リョクトウエキス、ブクリョウエキス、アデノシン、レシチン、ポリソルベート20、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料







2009年01月13日
体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」






体臭(わきが、加齢臭、汗の臭い)に非常に効果の出る石鹸

マシュウソープ
マシュウソープまとめ買い!





もう体臭や汗の臭いで悩まない!ナノテクノロジーを使った画期的な体臭消臭石鹸!トルマリンと配合成分の特殊製造により、ずばり体臭を消臭!汗臭さ(ワキの臭い)や加齢臭を無臭へ!毛穴の奥底まで汚れが取れるためニキビなどにも超絶効果



ナノアミノ酸 + 配合成分調合により、一日中体臭が消える石鹸!

ナノって何?
(下記の「配合成分について」をご参照下さい)

特長
・ ナノサイズの成分を使用する事により、毛穴の奥底、角質層の奥深くまで成分が浸透。ニキビや体臭の原因となる毛穴の中にしっかり成分が入ります。
・ 無着色、無香料
・ 配合成分量が通常の石鹸に比べ非常に多い為、肌への負担が低い。
・ ニキビ(顔・背中のニキビなど)、体臭(汗・わきの臭い・加齢臭等)に非常に効果的。




欲しいのは” 安心感 "
一日中、臭いたくない・・・
その望み、叶えます・・・Masyuu−Soap(マシュウソープ)


★ 汗の臭い(ワキの臭い等)
★ 体臭 (食生活臭や加齢臭など)
★ デリケートゾーンの臭い
★ 足の臭い
★ 頭髪の臭い
★ タバコの臭い(手や顔など)



様々な臭いも、マシュウソープでもう安心!臭いを根本から中和し、一日中臭いません!!


では他のデオドラント商品とは何が違うのでしょう?

● 何かの香りをつけて、ごまかすのではありません。この方法ですと時間が経つと臭いが混ざり、更に悪臭となります。
● 汗をかかなくさせる(制汗剤)のではありません。 汗腺をふさいでしまいますと、体内の毒素が抜けません。その結果、黒ずみ、シミ等の原因になりかねません。そして毒素(老廃物)が肌に溜まる訳ですので、臭いがキツくなる原因になりかねません。
● ワキ・局部専用ではありません。マシュウソープは髪の毛、顔、全身に安心してご使用になれます。(お子様もOK!)




マシュウソープはナノテクノロジーを使用した有効成分を配合し、臭いの元になる毛穴の奥底までしっかりと洗浄し、臭いの元を中和します。
ミクロの泡で洗浄、消臭中和する事を可能にした、業界唯一の製品と自負しております。
詳しくは以下をご参照下さい。


ただ洗うだけでこの効果!一日中安心!「え?凄い!何これ!?」 と必ず叫ばせます・・・

もう臭いなんて言わせない・・・

標準小売価格
石鹸  1575円 (本体1500円 消費税75円)

刺激性のある成分は一切使用していません

無着色・無香料
made in japan

この製品は株式会社日本京 [K-Japan]が取り扱いします。

誠実な取引を致します事をお約束致します。








■ 体臭、ワキの臭い、足の臭い、局部の臭い、汗の臭い等が気になる方
■ お顔のニキビ、背中、お尻のニキビでお困りの方
■ 40歳前後からみられる、加齢臭を気にされておられる方
■ お顔の毛穴の黒ずみが気になる方
■ お仕事などで、手や体に染着いたタバコの臭いを消したい方
■ 無着色・無香料商品をお探しの方







■ クレンジング・洗顔・保湿・ボディウォッシュがマシュウソープで全てOK!
■ トルマリン+配合成分調合の働きにより、わきの下の臭い、足の臭い、体臭を一日中カット!
■ 特に臭いの気になる所には、直接擦り込むだけで瞬時に無臭に! 何かの臭いをつけてごまかすのではありません!
(例:ワキの臭いが気になる場合、石鹸をそのままワキの下に擦り込んでください。瞬時に無臭です。)
■ 無香料、無着色、天然油脂100%でお肌に優しい石鹸です!もちろんお子様だって使えます!
■ マイナスイオンの発生により、毛穴の奥まで老廃物を除去!にきびや背中に出来るデキモノにも効果的!
■ 30歳後半からみられる、『加齢臭』も無臭に!「お母さん臭い・・・お父さん臭い・・・オジイちゃん臭い・・・」なんてもう言わせない!
■ 男性、女性共に香水をつけられる方にも最適!自分では気づかない体臭をカットし本当の香水の香りを引き出します!
(同じ香水を付けているのに香りが違う?なんて感じた事はありませんか?)
■ 頭髪にも最適!無香料、無着色なので頭皮に負担をかけません!頭髪臭を気にされている方にどうぞ! 普通の石鹸で洗うような「きしみ」はありませんが、リンス、トリートメントで仕上げてください。




 


強烈なワキの臭いや体臭は深刻な問題です。
満員のエレベーターや通勤電車、バス、接客中や仕事中・・・
「むわぁ〜」っと臭う嫌な臭い!キツイ体臭はその人のイメージを台無しにします。








>> 次へ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。