アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

posted by fanblog
2009年01月13日
玉川温泉の湯治が自宅のお風呂で実現!ラジウム温浴器【玉川の花湯】






玉川温泉の湯治が自宅のお風呂で半永久的にできる話題のラジウム温浴器【玉川の花湯】。
日本版“ルルドの泉”とも言われる秋田県の名湯「玉川温泉」。
世界でも台湾の北投温泉と秋田の玉川温泉にしか存在しない薬石「北投石(天然記念物)」の湯の花を生成することにより、
絶大な湯治効果を誇る玉川温泉の温浴効果をそのまま再現することに成功。
自宅にいながらにして、玉川温泉のさまざまな湯治効果を手にすることができる自宅専用の天然ラジウム温浴器です。
しかも、この「玉川の花湯」、いくら使ってもその効果が失われることはありません。
半永久的に玉川温泉の温浴パワーの恩恵を得ることができるので、孫の代まではもちろん、永久に使い続けることができます。
岩盤浴がブームとなっている今、美容と健康に高い関心を寄せる幅広い世代にとって、非常に商品価値の高い商材です。





秋田県の玉川温泉といえば、知る人ぞ知る名湯。以前は秘湯でもあり、明治時代以前から、人知れず湯治が行われていました。ところが最近、テレビその他で取り上げられるようになってからは、全国から様々な悩みを抱えたたくさんの方々が集まるようになりました。このため、1年以上先にしか予約がとれず、行きたい気持ちは山々でも実際問題として行けないという方がほとんどです。そこで、この玉川温泉の湯治効果を自宅でも味わえるように開発されたのが、『玉川の花湯』です。



 

秋田県にある玉川温泉の湯の花を焼結した「玉川湯の花鉱石」の力で通常の温水を通過させると、玉川温泉の泉質に近い湯質にすることができます。アトピー体質・アレルギー体質・肩こり・冷え症・神経痛・リウマチ・腰痛でお困りの方はぜひお試しください。








 





 



お風呂に沈めておくだけで泉質に変わる!─その秘密は“玉川湯の花ボール”から半永久的に放出され続ける天然ラジウムです。ラドンガスなどを含む玉川温泉の湯の花を生成することで、世界的にも台湾の北投温泉と秋田玉川温泉にしか存在しない薬石「北投石(天然記念物)」を96%再現することができました。北投石の効果は、学会でも極めて高い医療効果が期待できると認められています。「玉川の花湯」によってラジウム温泉となったお風呂にゆっくり入ると、疲労や内臓機能の回復・病気の治療として、“湯治”効果があります。また、何度も繰り返し入れるので、お肌もツヤツヤ。敏感肌やアトピーにも“自然の力”による改善効果が期待できます。実際の“湯の花(入浴剤)”のように1度きりしか使えなかったり、浴槽や風呂釜を痛めることは一切なく、半永久的に使い続けることができます。また、ラジウムは雑菌の繁殖を抑えるので、使うほどにカビが減り、清潔な浴室になっていきます。





「玉川の花湯」では、天然ラジウムの効果をさらに高めるため、「玉川湯の花セラミックボール」の他に、「遠赤外線セラミックボール」と「マイナスイオンセラミックボール」をプラスしました。「玉川湯の花セラミックボール」は、天然ラジウムの刺激効果が細胞の代謝を促進・活性化。副腎を刺激してホルモンを分泌促進し、病んだ組織の治癒を早めてくれます。「遠赤外線セラミックボール」は、身体を芯から温める温熱効果により患部の血行を促進。老廃物を排除し、免疫力を高めてくれます。「マイナスイオンセラミックボール」は、乳酸を分解して疲労した体内細胞を活性化し、疲れた心身をリフレッシュさせてくれます。また、マイナスイオン効果により、トロッとしたやわらかい湯質になり、いつものお風呂で、“あの大自然の中の心地よい温泉”を完璧なまでに再現してくれます。「玉川の花湯」のマイナスイオンの発生量は、自然の川の20倍、トルマリン鉱石の約5倍です。
さらに、 3つのセラミックボールが合わさることで得られる汗腺と皮脂腺からの発汗・分泌効果により、水分、塩化ナトリウム、尿素以外に、脂肪酸、コレステロール、重金属類なども排出してくれます。





「玉川温泉」は、秋田県八幡平の焼山山麓に位置するラジウムを含む強酸性(PH1.1)の温泉。数年前からテレビや雑誌などで取り上げられ話題になった、この温泉の名前をご存知の方は多いことでしょう。神経痛・リウマチ・胃腸病・糖尿病・慢性皮膚炎などに効能があるとガイドに掲載されています。
“湯治”とは、本来、読んで字のごとく、湯につかったり、飲用したり、蒸気浴することによって、病気を治し、心身を癒すことを目的とするものでした。ここ玉川温泉は、最近では“日本版ルルドの泉”とも呼ばれ、多くの悩みを持つ人々の来訪が続いており、湯治はもちろん、蒸気浴にあたる岩盤浴・飲泉などで、それぞれの人が健康維持・回復を目指しています。
「玉川の花湯」は、この玉川温泉の湯の花を材料とし、効果の源である「北投石」を再現した素材を基礎に、家庭で手軽に湯治を行ったり、美容・健康に役立てていただける、自宅専用のラジウム温浴器です。北投石とは、天然ラジウムを含み、その放射線により細胞を活性化する、世界でも珍しく貴重な石です。これは、「ホルミシス効果」と呼ばれ、健全な細胞組織を身体自らが生成する作用が高まるというものです。例えば肌に作用させると、肌細胞の活性が高まり、肌周期を早めるため、若返りにも効果があるものと期待されています。北投石は、天然記念物のため、採取が禁止されています。しかし、その組成・生成の過程を調べてみると、玉川温泉の湯の花が堆積したものであることがわかっています。測定の結果、採取可能な玉川温泉の湯の花も、同様に「ホルミシス効果」が期待できることがわかりました。そこで、この玉川温泉の湯の花を使用して研究開発することにより、北投石の効果を96%という高い割合で再現した人工北投石が完成したのです。ラジウムは、「ホルミシス効果」のほかにも、気化してラドンになるという性質を持っています。このラドンは、人体にはほぼ無害で空気中に漂う時間が長いことが特徴です。ラドンは、呼吸や皮膚から吸収され、代謝を活性化し、免疫力を向上させます。これが玉川温泉の湯治による効能の一部を担っているのです。







「玉川の花湯」は、「ホルミシス効果」「ラドン効果」「マイナスイオン効果」「遠赤外線効果」を兼ね備えたもので、いつでも手軽に、“玉川温泉の奇跡”を体感できるようになっています。マイナスイオン効果も抜群で、部屋に置いておくだけでも、空気の雰囲気が変わるほど。測定器でも、高い数値を示しています。もちろん、実際に玉川温泉に行ってみたいと思われる方も多いことでしょう。しかし、本来の湯治は最低1ヶ月は必要といわれ、また、便利になったとはいっても、玉川温泉に実際に足を運ぶには、時間も費用も労力もかかります。さらに、最近では予約も容易には取れないほどの混みようです。そして、何より玉川温泉に行った場合、その効果を得られるのは現地を訪れている期間だけ。帰ってきたら、もうその効果は得られません。一方、「玉川の花湯」の場合は、自宅にいながらにして、何度でも、半永久的に、あの“玉川湯治”の効果を堪能できるのです。
「玉川温泉の湯治がどうしても必要」という方にとっては、できるだけ長い期間、玉川温泉の湯に触れる機会が必要です。「玉川の花湯」はそんな方にこそ、普段の生活の中で玉川温泉のパワーを存分に、しかも、驚くほど手軽かつ経済的に味わっていただける自宅用湯治アイテムです。











この記事のURL
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。