アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はまちゃん
よろしくね^^。♪
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月23日
最新得ダネ情報〜♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ ございま〜〜す〜〜っ!! 今日の宮崎の天気、晴れ、午後から、ところによってにわか雨、または雷雨となるでしょう。日中の最高気温は32度の予報です! きのうの甲子園、終盤にドラマがありましたねぇ〜♪ 99パーセント、8回の裏までは、広陵のピッチャー絶好調〜で、佐賀北はぜんぜん、打てなかったのですが突然のピッチャーのみだれにより、ワンアウト、満塁にして、次のバッター、フォアボールで押し出し1点の後、満塁ホームランで一機に逆転〜〜〜〜〜〜♪佐賀北の凄い粘りと甲子園の観衆をみかたにつけての異様な雰囲気の中、この一発で勝負を決めましたね! 最後まであきらめない姿は心を打たれました! 初優勝、おめでとうございます!! さて、今日の得ダネ情報です。 リピーター続出中!!北国の生ラム ジンギスカン 高級エステの潤いを自宅で体験♪【低分子ナノコラーゲン プルオイ】 今ならお試し出来ます「競馬投資ソフト・ゴールドメーカー」 OLに人気のインポート下着・水着のセレクトショップ「Coup de Coeur」
毎日使えるものから海外セレブ御用達ブランドまで品数豊富な下着屋さんです。 ナンバーズで当たるコツを知りたくありませんか? 以上〜♪今日の得ダネ情報でした^^。 今日も一日、がんばりましょう〜♪ じゃ、ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!! 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。