アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はまちゃん
よろしくね^^。♪
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年07月30日
最新得ダネ情報〜♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー 今日は、朝4時30分に起きて、久しぶりに魚釣りにいってきました。 宮崎の漁礁というポイントで、船で15分くらい走ったところです。 74歳になるベテランの先生と2人で行ってきました。 おおあじ13尾とにべ5尾、アジ子120尾全部で30kgほどで、クーラーにはいりきれなくなったので、朝9時20分終了〜〜♪先生はおおあじ5尾小あじ100尾にべ7尾合計40キロほどでしたね^^。 家に帰りさばきに、12時くらいまで、かかりました。 ま、入れ食いという状態でしょうか、、。今日は、とても潮の流れがいい状態でしたので、最高でしたね〜!! さて、今日の得ダネ情報です^^。 完熟マンゴー 懸賞 女性 求人 リサーチ 実印 ぷるっと潤う低分子コラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」 育乳ブラに早替わり!楽々育てるパット「ソダブラ」 以上〜♪  今日の得ダネ情報〜でした^^。 今日も一日、がんばりましょう〜〜♪ じゃ、ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!

Posted by はまちゃん at 21:33 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。