東大教授がこっそり教えてくれる釣り堀の真実

釣り堀で学ぶイスラム教


とにかく豪快に盛られた肉とネギ麺が見えませんネ…ここは何度か御紹介している大黒堂本舗(千葉中央)魚介系の豚骨らーめんでしたこの脂の乗った中トロのアップでも分かりますように今回はランチグルメの旅〜秋の食べ歩き東京千葉編(このトロ本当に舌で溶けていて美味しかった〜♪)黒い豚骨ベースのスープカレー新宿のドミニカコチラは同じドミニカのランチ専用のセット量的には女性専用鉄鍋餃子これは熱々の鉄鍋で来ますので この上に直接ラー油をかけて、油が弾かない様にすぐにナプキンを乗せマスするとラー油の辛味が美味しく餃子に浸透しますので、鉄鍋の際は是非お試しえを池袋 サンシャイン近くの蘭蘭でした船橋に出来たばかりのお店から羽根付き餃子とピリ辛チャーハンここは値段が安いのにクオリティーが高い餃子と炒飯が出て来るので好き鍋焼きうどんの美味しい季節になりましたこの鍋も熱くてグッツグッツとスープが沸いてマス …話は変わって年末商戦のこの時期、来年のカレンダーも買わなぁ
唎討呂い韻覆せ驒詎海海妊廛善陲淵唫ぅ此弊擬阿扮陲淵唫ぅ困聾紊能个討襪ǂ薀諭僕菁唎龍笋了耼异阿離札鵐拭爾離ɓ譽鵐澄漆軍牲覦瓩醗貘涼唎里鯒磴Δ任靴腓Δ\xAB?新川優愛?清水富美加?夏目三久?波留?高畑充希?野良宮尾?梶芽衣子?森高千里?多部未華子?西内まりや?大喜利枠さて 誰のカレンダーを買うのでしょうか ヒントはブスかわ美人のベスト10にノミネートされたCMと朝ドラの女優上の鍋焼きは いつもの天丼&そばのお店でしたところで全然関係無いけどシンゴジラは7回観ました個人の戦国自衛隊を劇場で6回観た記録を抜きました来年はアニメになって甦るって聞いたけど、何か残念な感じ名匠の監督が作られるらしいけど、やっぱり特撮で蘇って欲しいですネ昔、ウルトラマンが生誕14年くらいでブーム再熱からアニメになって大失敗した事があったけど、あの二の舞には…ならないよネ 背脂たっぷりの味噌旨辛じゃんらーめん津田沼の無限大いつもこれに辛ネギをたっぷり乗せますが写真にすると若干汚くなるので載せません話しは変わりまして ネットとかでシンゴジラをボロクソ書いてた評\xA1
論家気取りの映画オタクの方がいらっしゃたのですが、映画って様々\xA1
な分野が有るんだし、今まで恋愛映画を観ていた人が急にヤクザ映画や怪獣映画を観て面白いとは思わないでしょそれぞれ色んな分野があるんだし良くも悪くもそれぞれだし、決めつけられてる文章に嫌気が差した井筒和幸なんてつまらないから途中で帰ったとか夕刊紙でエラそうに書いてたけど、途中で帰ったら最後まで見て無いんだから評論なんかできる訳無いじゃん最後の東京駅の攻防が面白いんだからあと最後の一コマの尻尾とかネまぁ意見なんて十人一色新宿要町交差点近くの鈴蘭魚介豚骨らーめん前にオカマのお姉さんと一緒に食べに来たら美味しかったので、それからよく行くお店になりました最近は2丁目とかで飲んでねえナ…映画で思い出したけど 西内まりやのキューティーハニーは見たけどガッカリすぐに打ち切りになったのでは…西内まりやは大好きなんだけど新宿東口駅前 北の大地バターコーンとんかつ味噌辛口らーめんここも何度か紹介してますが本当に美味しいですライオンズの試合を観に行く時とか ここでとんかつラーメン食べてゲンを担ぎましたが、効果は一度はありません…姫路のとんこつらーめんの激辛実は歌舞伎町のお店食べたら博多の豚骨を濃い味\xA1
噌にした感じ1杯の量は少なくても替え玉が利くので幾らでも食べられそうでした同じ新宿の宇宙堂の裏にある萬馬軒の濃厚味噌らーめん店主が凄く良い笑顔で作っていられるのも嬉しいけど 味も美味しかった〜このお店も先のずんどう屋も ブロ友さんのしゃくれさんに情報を流したら しっかりガンミーさんと行かれたとブログでリポートされてらっしゃいました好評の様でホッとしたり(笑)今度、しゃくれさんとは新宿か錦糸町・上野辺りで片手にミーティングしましょう…と、只今 勝手に決めました札幌鉄火激辛らーめん(バターコーン入り)(錦糸町北口 ひむろ)辛いけどメチャクチャ美味しいです札幌らーめんと言えば、札幌には札幌のグルメの紹介や色んなフェスや美術展とかデパートの展示会をリポしてくれるブロ友さんが二人もいるし大阪行ったらブルースリーや競馬のお話をたくさんしたいブロ友さんもいる奈良に行ったら青ネギ農場を見学がてら再会したい女流文豪ブロ友さんもいるし、もう一人年上の食は細いのに 自作のお料理記事を載せてる妖艶な毒舌ブロ友さんもいて日本全国に会いたくなるようなブロ友さんがいたりしマス(死んでも会いたくないような\xA1
ブログの方も…(苦笑))みんな近くに行ったらいつかは会いたいですネそんぁ
壁漚僕⎿左向き三角1辰峠侏茲燭虧滅鬚い形農欧蕕靴ぅ紛啝緜h離譽肇輊漚蕁爾瓩鵑離茱轡戞宍蓂陲箸鵑海通左向き三角1い長圓辰討眸鯥左向き三角1靴い蕁爾瓩鵑❸隠闇嘈幣綽¤戮蕕譴討訶垢任發△螢泪垢Ů垢涼罎砲聾鼎こ絞造澆離札奪箸陵佑並い蠅如.Ś皀船磴皀ɓΕ鵐拭爾吠造鵑任い燭蠅轡泪稿韻犬器啝緜h里泙鵑廚囉Ï欧ǂ薀縫鵐縫唎ǂ蕕△欧蕁爾瓩鵑箸砲ǂ唫瓮船礇唫船磴鉾鯥左向き三角1靴なĽI茲辰討泙靴真¤戮C譴覆ǂ辰燭韻彬鯁◆λ魦C海龍瓩唎龍啝絽瑋爐任脇ョ△呂△鵑泙蠖佑@錣覆い里法∈左向き三角1魯櫂吋皀鵤韮釘圈Ľ寮暫呂箸ǂ馬啓稈暴漚B搬啝鈇辰洞擷鮓ǂ討い覺兇犬舛腓辰班垉ぬ左向き三角1任垢❶△修譴E左向き三角1良灎唎覆里ǂ眞里譴泙擦鵐融魦紊防佞い胴圓韻覆唎覆辰振笋了ɓ柄ザ兇忘廼畚侏茲振漫\xCAGYOKU)豚骨と魚介の良いハーモニー玉ねぎが取り放題なのも嬉しいです同じ船橋のまるは極濃厚鶏蕎麦この近くには昔日活ロマンポルノとか東宝の映画館があって楽しい一角でした今は風俗みたいな店も増えたのかナ船橋の麺やあらき 戯?戯?濃厚豚骨のばら肉チャーシューコチラは同じ戯?戯?の鶏豚骨のスペシャルらーめん前は姉妹店が歌舞伎町の端の方に有りましたがいつの間にか無くなりま\xA1
したところで 今日は菊花賞何が来るかナ銀の字はミキティ〜が臭うのですが地元のなりたけとにかく濃厚の味噌らーめんチャーシューが舌で蕩けるのが分かります食べる時はニンニクと豆板醤をたっぷりとかけマスだから帰って来ると部屋が凄く臭うらしい…上野の麺屋武蔵・武骨相傳濃厚な魚介豚骨今まで中々入れなかったけど 入ったら凄く美味しくて満足このお店は嬉しい事に 割り箸でらーめんが食べられマスらーめんをあのお店の箸で食べると美味しくないよネ〜割り箸を否定するエセエコの人とかいるけど、この割り箸を作っていらっしゃる日本の職人や業者の方だっていっぱいいるその人達が毒を作っている!みたいな書き方に怒りを覚える事もだって、銀の字の知り合いの人の中にはそんな風評みたいな世論で会社を潰され亡くなった社長も居たから…それではいただきマ〜ス ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜?:,???:,?★??:,???:,?☆?.?.:*??+.?.:*??+前回は皆様の懐かしいバラエティー&スポーツ番組などをアンケート式にお聞き致しました一番多かぁ
辰燭里鷲澍澄Ľ燭韻珪襭源類世茵Ń完瀆弦隋‖海C泙靴振笋了鋸D疋螢佞梁臟絁
笑の方が好きだったのですが…それから オレたちひょうきん族左下にちょっと出てるけど 悪役はサラリーマンが大好きでしたこのキャラは短い出演で人気が出なかったんだけど、今も好きだ!というコメントがいっぱい来たりしマス昭和の新日本プロレス中継は面白かった〜♪アントニオ猪木がシングルで戦うと タイマンの男の艶っぽさがあった今回は全く投票は無かったのですが、夕焼けニャンニャンは大好きだった〜福永恵規は夢中になるぐらい可愛かったです(前列の真ん中のボーイッシュなつり目の女の子) エミリーさん (シンゴジラ、4Dでなくても是非ご覧になって欲しいです!柴犬の質問やってらっしゃいますネ) ウスカーさん (今月は猫さん達のお誕生日ラッシュでしたネ・みんな長生きしてくれますヨ〜♪) 砂漠の月子さん (雨がやんだらも十八番でしたか・いつかカラオケ行きたいです〜♪移動は車を使わなくてもほとんど電車で行けるのが東京・我が千葉はまだそこまで鉄道が普及してないかも(笑)) ロストレスディアンデスさん (緑色の怪獣ソフビと言えば バルタン星人が一番最初に思い出したりしました・その方も絶対に持ってマス) ぺろ\xA1
かげさん (シンゴジラは1回観ただけだとセリフが早すぎてストーリーが分かり辛い!と言うのがあったかも・2回見たら面白くなりました(笑)) Going!?遊び人の貫さん (ミユキ野球教室ありましたネ・何か陰気臭い番組・ご指摘の通りに野球の教室の記憶は無いですネ(笑)) がしゅんさん (実は宝くじ、8年前に病院に長めに入院した事が有ったのですが、その時に買って来て貰った物が10万円当りました〜♪しゃぼん玉ホリデー、実はリアルで見た記憶が無いです) ユキヒロ ペタ休止中さん (実はシンゴジラの尻尾に関しての見解はユキヒロさんと同じで広島・長崎で見た原爆で亡くなった人々の姿だと思いました・実は写真も撮ったのですがいつか公開しようかナ・でも背鰭が有るんですヨ・パラリンピックのテレビ中継が無かった件は激しく同意の腹立たしさ・差別と言う言葉を強く感じました・長文歓迎です(笑)) ちくわうどんさん (吉本の芸人さんは関西から西の方には絶対に人気が高いですネ・シンゴジラ観て欲しいナ) KaijyuDaisuki さん (8時だよ!全員集合もひょうきん族もノミネート・リターンズ観たいけど、紳介があの状臓
屬任蓮帖Γ顕麑椶帽圓C燭い韻鼻△發ハート(トランプ)絮濃驒屬D覆蕕譴修Δ任好諭法,箸靴
んのまったり日記さん (新日本プロレス中継は面白かったですネ・毎回見ている者の裏をかいてくれました(笑)全日本との対抗戦が実現してガチだったら、面白かったと思いませんか・前田VS鶴田はシュートで見たらどうなったんだろう…) にゃおにゃおさん (元気になったかナ・応援している人はいっぱいいますからがんばりましょう〜♪) おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん (笑って笑って60分は毎週見てました(笑)ずうとるびはあれで人気が上がった様な…・哀愁学園好きでしたヨ・この番組を御存知だったのはMVP) ユメハチさん (所属が変わって大変そう・でも新しい可能性が有る様な感じもしマス・ボギャ天も電波少年・笑う犬も大好きでした〜♪) ウルトラマリンパープルたーに!さん (お笑いウルトラクイズは貴さんが司会で似た感じの番組が復活しましたネ・拙者も大好きでDVD買いましたから(笑)) naochan さん(ウイークエンダーを見るのは親との攻防が有りましたから(笑)・でも面白かった〜♪・カップヌードルを初めて食べたのはボーリング場と言うのがリアルな感じの時代背景・拙者は親がボーリングで遊んでる時に生\xA1
まれて初めて自動販売機でハンバーグを食べたかも) 怒りくまさん (あなたの知らない世界は今のリアルタイムで復活して欲しいですネ・木曜スペシャルも・ハードスケジュールみたいですが、お身体にはお気を付けを) しゃくれプレミアムさん (たけし城は人気が高いですネ・ラーメンのリポートとか面白いです・ガクトのチン影は凄いですネ・釈由美子が性の奴隷になってた訳だ(笑)) レトロさん (拙者もレトロさんのおもちゃが欲しい〜♪ウルトラアイの老眼バージョンが今人気らしいですヨ) 希 nozomi さん (なるほどザワールドは見てましたヨ・キンキンと楠田恵理子でしたもんネ) トリコロールさん (土曜日の16時に新日本プロレスやってましたよネ・1ヶ月に1度くらいの放映なんて時も・ねるとんは懐かしい〜♪)?うさぎぱんさん (銀の字もキカイダーが大好きでした!哀愁がありましたよネ・セクシーなビルと言えばススキノにはお城が在ったようナ(笑)昭和56年3月と言うのは実家の家族旅行の写真にそこまではデータが入ってました(笑)ボッチャは見るのもやるのも楽しいですが中々やる場所が無いですネ・色んな人に広め\xA1
たいけど…) ライラックさん (CSは残念でしたがまた来年がホークスにぁ
呂△襪里任靴腓ΑΔΔ舛離繊璽爐録燭湛擷任垢❶幣弌棒里硫璐奪愁侫咾辰導里ǂ忙案ⅺ箸剖瓩ご兇犬任好諭幣弌法法,瓩襪發気鵝 覆ź廚靴屬蠅任后β膣況磧ζ輞紡膵埒覆箸ɑイC任靴拭Γ圍屮献腑奪@爾箸ὰ輞砲鰐ノ呂里△襯謄譽咾❹い辰僂い△蠅泙靴燭茱諭♧憩詎涼˝兇⓲礁魅薀ぅ澄爾凌浸漚靴討襪辰討い辰討泙靴燭茱諭スペード左向き三角1魯▲縫瓩離織ぅ❶璽泪好唎ⅺ刑遒婆訝罎砲笋辰討い特˝供ΕŚɓ世盻弍蕕靴謄泪后λ槓Ľ凌契献織ぅ❶璽泪好唎眦仂譴靴謄泪后法.泪螢發気鵝 米趯兇離ɓ奪廛漫璽疋襪呂笋辰僂衄鯥左向き三角1靴ぁ羨槵ɓ譟爾蕁爾瓩鵑諒鈇呂čA構疎紊錣蠅砲覆蠅泙垢轡諭幣弌縫襯濟劼気鵑呂燭泙暴个突茲泙垢ⓜ撤陲気倭衒僂錣蕕此法|凸忡秒翆ǂ気鵝 弊邯站W‖發睫滅鬚ǂ辰拭羨㯃μ斃砲茲蠖緲縫好敘鼻€法―Ã硃△気鵝 壁穎¤砲發Ľ發舛稠酳ť曚❹△襪鵑任好諭♧硬弔気鷓左向き三角1蘯磴い任好茵Ε❺船鵐海呂發Π貪抔ǂ燭で匹亡尭亜γ欷兇気鵑岣壩硨❺鵑任ǂ覆蠅˝發蘯N纏箸辰燭茲Δ任垢C亀い砲覆辰謄謄譽咾暴个謄泪后κ^罎龍歌鞠酳ť曚蝋圓C燭そ蝓Ε疋薀ぅ屮好襦爾里笋个いĽ犬気鵑呂海舛蕕任眛韻玄鑪爐鮓ǂǂ韻泙垢❶〜燭播弘漚箸ɥ紊のÇ譴砲篭唎唎覆襪鵑任靴腓Ε諭♧祐崟C稜\xA1
槪気任垢G造魯▲瓮个砲發修鵑淵屮蹈❶爾気鵑❹い泙好茵幣弌法法.罐ǂ気鵝 弊里裡妝唯組崛箸論簑个傍錣襪箸いα按鵑世辰燭里婆滅鬚ǂ辰燭袈寡欖兇盒唎ǂ辰燭任好諭ΕŚɓ襯犯崛箸眄眛昔呂△辰燭掘Ω亀いH个襯謄譽咾魯茱轡C箸ʌ狠弔劼箸蠅箸ǂ鮴犬鵑脆崛箸任垢ǂ號弽ǂ燭い噺世Φせ鈇舛砲覆蠅泙好諭法.團哀皀鵑茲螢ɓ優乾鵑気鵝 柄監䡄椒廛蹈譽垢盡ǂ討い蕕辰靴磴辰燭里任好諭幣弌砲Ő襪離錺ぅ疋轡隋叱ǂ討泙靴織茵漸撞戮澆箸ʔ♧遊鼠靴咾呂笋辰討泙靴織茵幣弌法スペード廼瓩琉d係擷農源困ⅺА洪看曚任垢⓴萃イ蠅泙靴腓Α法‘嘉追駑瓦気鵝 覆泙唇¤ζ詎泙任慮橋覆鮓翅乎里任垢ʔ紛叩縫奪茱轡戞爾ⓑ舅妥弔砲△襪里任垢ʔβ腟彿櫃貌麩困發△襪箸蓮賃腟彿櫃砲魯瀬爛ɓ譟爾蕁爾瓩鵑ⅺ裕い箸ɔ世錣譴董⇔拂h唎蕕い僚蠅覆里嚢圓辰討澆燭い任后β腟彿櫃棒痢∩攤擴阿領△澆燭い塀蠅膨爐衙戮E澆辰燭慮翅乎痢€Ε好臣造箒篋贈裡錬廚亮閟燭帽圓ǂ譴燭辰道槪篭笋了倶「蠻嚳紊任垢ʔ€スペードE拈⏄鵝∪虱奸゙醢坤漾璽謄右矢印2鵐阿魘畩譴琉萁濂阿任靴泪轡隋法,檗爾気鵝 淵團里舛磴鷸檥錙△泙困詫遒礎紊ǂ譴燭茲Δ撚燭茲蝓Δ修譴茲蠅š瑗罎任垢茱諭α瓩唎寛麌詎覆気い泙垢茲Δ法θⓔ\xA1
憩欧離譽櫃箸ʡ椶靴噱ǂ燭ǂ辰燭任后λ瓦唎覆辰晋翩稷佑魯廛蹈譽好侫.鵑任掘
たか・なんか嬉しいナ) ジュン万次郎さん (山止たつひこ時代から知ってマス・第一話からこち亀読んでたし(笑)剣道の小手は確かに臭くなりますネTVジョッキー毎週見てました・土居まさるさんは亡くなったんですよネ・白いギター欲しかった・トワエモアはもちろん拙者も今も好き・ダイナマイトキッドは会場でタイガーマスク戦を3回以上見てマス) 天然物さん (お久しぶりです・大感激・お身体の方はいかがですが?ずっと心配しておりました・ノリダーは面白かったですよネ・新日本紀行は人気がありますネ) Rest さん (ヤマシロヤのガービー展の写真も入れよかナって思ったけど都合で次回辺り) 勇太ブーンさん (銀の字は顔を隠して結構出てマス(笑)ウルトラセブンが怪獣デビューですか・昔の八百屋と言えば同じ赤塚不二夫のア太郎・ふりかけ見た事ありますヨ・猫ちゃん’Sの記事が見たいナ) けいちゃんさん (吉田拓郎や陽水がお好きだったのは感激です〜♪ベストテンはあの頃毎週見てましたよネ・やっぱりドリフは8時だヨ全員集合でしたか)?今回のMVPはおばちゃんのコーヒー豆屋さんの笑って笑って60分それから銀座N\xA1
OWとスター誕生の収録に行かれた経験の堂田舞隆さんにも座布団です今週の艶なクイズ秋の歌でも皆様に御協力戴いたハードロック師匠のお母様のリハビリの続きで 季節は遅くなってしまいましたが みなさまの冬と言えばこの歌 をどうか教えてくださいもちろん大喜利枠も募集ですよろしくお願い致しマスこの季節の歌をリハビリで流すと言う方法は他のブロ友さんの親御さんでもお使いになられている方が多くて 御参考にして頂ければ幸いですお知らせ実は人生の転機と言うか 悩みに悩んだ上に 少し前から新しい可能性に賭けて飛び出しました早い話、今まで居た所から新しい会社に転職したのです今までの拙い技術に加えて更にもう一つの大きな事にチャレンジしてマスまぁ やっぱりダメだった!で失業することだってあるわけですから(笑)色々悩んだ末の決断なので頑張りますが そんな状況なのでなのでこれからは更新が更に遅くなったり 皆様へのブログやコメントも今みたいなペースで伺えない事も出て来ると思いマス…が、どうかご理解のほどをよろしくお願い致しマス????

釣り堀を購入するなら今がチャンス、友達・知人とと差をつけたい方必\xA1
見です



2016年11月11日に入籍今年で結婚
 カテゴリ
 タグ