アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月26日

【LINE】LINEゲームは「セブンカフェ」に似ている

 「部長からハートが送られてきてさぁ」「えーマジでっ」


 通勤電車でそんな会話を耳にした。LINEゲーム「ディズニー ツムツム」の話だ。ダウンロード数は1500万を超え、車内で立ったまま素早く指を動かしてプレーする人々の姿もよく目にするようになった。

 LINEのユーザー数は現在、世界で4億8000万人。日本だけでも5000万人を超える。だが、LINEゲーム事業部 LINEゲーム戦略チーム 大塚 純氏は7月25日に配信されたニコニコ生放送「アスキークラウドニコニコシンポジウム第12号」の中で「ユーザー数がいるから何でもいけるというわけではない」と話す。

 重要なのはゲームやスタンプのようなコンテンツだ、というのだ。

引用元を読む


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2624291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。