アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カスタマイズしやすい         家族も利用しているよ!
最新記事
         音楽最新情報
リンク集
プロフィール

らいちゃん

広告

posted by fanblog
2008年01月24日
ひどいよー
今日は、さむーい一日で、風と雪と気温が上がらず、建物が吹雪により、映像のようになってしまい。これから、夜になると、玄関や、窓、ドアが凍ってしまうのだ。         おじさんの車も気密性が悪い為か、ドアが凍ってあかなくなることがたまにあるのである。びっくり                                                    おじさんは、凍ってしまった場合は、原始的にお湯や、井戸水をかけかけして、対応するのである。 先日は、車の中に雪が降ってきた。びっくりして、思わず天井を眺めてしまった。     (はずかすい)なまってしまった。すいません     しかし、車は屋根がついているので、屋根を突き破って、降ってくるわけはなく。(ハンドパワーです。)はてな さてどうしたことでしょう。?

実は、おじさんにもどうしてかわからないのです。その後はなんともないのだ。(へけ!)すいません こんな寒い日は凍ると思って、お湯をたくさんキープしたり、お腹に暖かいものをたくさんつめて早く寝てしまった方がいい。  あ!まずい!おじさんお仕事中だった。おなかすいたよ〜。走る                                   
Posted by らいちゃん at 19:28 | この記事のURL
この記事のURL
花粉症、関節痛、フケ ダイエットを考えたらまずは食事から     ほしいものをほしいだけお届け            今なら300円分が無料

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。