アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カスタマイズしやすい         家族も利用しているよ!
最新記事
         音楽最新情報
リンク集
プロフィール

らいちゃん

広告

posted by fanblog
2009年09月21日
経費削減のプロ 強力スケット登場
「本日は、晴天なり、本日は、晴天なり、ただいまマイクのテスト中、あーあーあー」

実は、大きな声で言いたいことがあります。

会社の、社長さーん、経理担当の部長さん、課長さん、係長さーん。庶務のみなさーん。お待たせいたしました。事務用品を値下げいたしました。メモ

ちょっとや、さっとの値下げではありません、ぐんぐん下げて下げまくり、圧倒的に値下げしました。
題して値下げセールを開演中であります。 開演中は大変混雑が予想されます。足元に注意して、ご注文下さるようお願い申し上げます。

また、今を見逃すと経費削減になりません。お急ぎ下さい。値下げは、今だけです。しかも、取り扱い商品のうち、4200品目を値下げしました。まる

「4200品目も値下げしたんですか?」

「やってしまいました。ですから、おいそぎください。」走る

「これは、値下げセールの期間中だけです。お急ぎ下さい。」

それで、いつまでなの?今日まで?

                                              アスクルまで



【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
花粉症、関節痛、フケ ダイエットを考えたらまずは食事から     ほしいものをほしいだけお届け            今なら300円分が無料

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。