アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
旅行(295)
転職(6)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年05月28日

海水浴〜〜♪(^ ^)

海から上がればジリジリと降り注ぐ強烈な紫外線〜〜(ーー;) やっぱり暑い…

いつものビーチには観光客と思われるファミリーが数組いらっしゃってます。
それと、親子にしては顔が余り似ていない年の差ある2人組…(^_^;) 怪しい…(笑)

いつものビーチはやっぱり波は穏やかです。下矢印1
image.jpg
落ち着きますねっ(^ ^)…波の音と風〜
疲れた身体も癒されます。

炎天下の中…一生懸命もくもくと土に(芝生)に穴を開けている昆虫を発見…(笑) 見渡せば、そこら中に穴・穴・穴〜〜(ーー;)下矢印1
image.jpg
どれだけの数の昆虫(蜂?)でしょうか…(^_^;)

私は、当直明けのキビ畑の除草剤散布した後の海水浴でもう働けませ〜〜ん(ーー;)… ビーチでこのままお昼寝しようか?
image.jpg

遊びにおいでよ…沖縄県 宮古島へ
きっといい思い出の1ページになるはず… 密漁〜6月がピーク(^ ^) (潮の満ち引きの差が無くなってしまうため)

6月 梅雨の晴れ間…ツアー料金がかなりお得…まだまだ間に合う( ´ ▽ ` )ノ
早割、先得割引を利用しよう。

沖縄旅行 おすすめツアー

ANAで沖縄に行くならミュゼトラベルで!

【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】
posted by Chara at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3721332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。