アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
旅行(295)
転職(6)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月29日

春スキー北海道はJALで行く

2016年がもう終わる…
あっと言う間の一年だった。

2017年は…現実逃避ではなく、新たな旅立ちの気持ちで、北海道2泊3日の旅へ行く事にした(笑)

とは言え…寒い所が苦手な私(ーー;)
ど〜〜しよう…(笑)

てな事で…子供達を巻き添えに。
丁度 春休みとの事で、3月に決定〜〜

北海道の旅行は、去年の6月に日帰りで行ったので、今回で2度目となる。
しかし、6月は弾丸ツアーだったので、海鮮丼を食べた記憶しかない(笑)〜

3月の旅行は2泊3日…しかも冬…なので、せっかく冬に北海道に行くならと、子供達からウィンタースポーツ(・・;) スノボーをしようとの提案だ!

スノボーを最後にした記憶は、4年も前だ!…果たしてどうなる事やら(ーー;)

私は基本 JAL以外の飛行機には乗らない。 なので子供達も勿論JALカード
所持(^ ^)
詳しくは下矢印1




そんで今回は、スキーバスが自動予約されるツアーを申し込み完了(^ ^)
キロロトリビュートホテル 朝食付きの、往復航空券にホテル迄の往復バス付き〜〜

2泊3日で1名 たったの3万800円…
もっと安く行ける日程もあったが、子供達の春休みの都合上でこの金額〜

それにしても安く済んだのでラッキー(^ ^) 予算は30万円… 残りのお金で美味しい物が食べれる〜〜(笑)

もしまだ春休みの計画中なら、下矢印1️から検索をしてみてはいかがでしょう。








参考迄に、別のツアーも…







予約は早めに…既に日程によっては、座席指定が困難な状況でした。

北海道へは左側のA〜C列側をお勧めします。 特に窓側Aを(^ ^)





ではでは…北海道旅行の報告は、2017年で〜(^ ^) 良い年を迎えましょう。
posted by Chara at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5766009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。