アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
旅行(295)
転職(6)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月02日

2014年の今ごろ…

もう島をでて1年… 横浜での暮らしや、職場にも慣れました。しかし…もう内地の暮らしには飽きている。つまらない… 毎日毎日 通勤ラッシュの電車に揺られ、仕事場へ向かう自分の姿が電車の窓ガラスに映る度に思う…本当にそれで「幸せか」って…高い給料を貰う為に横浜に来たが、心はどんどん年老いていっている気が…(/_-)
同じ一生を生きるなら、自分らしく生きたい… 横浜は秋の空模様〜気温もグッと下がり寒い… 帰りた〜いΣ(ノд<) 南の島 楽園に…

最近の話し…どうでもいい話しでもある(笑)
丁度2ヶ月前…派遣で行ってるバイト先での職場内で、インフルエンザが蔓延し大変な事態があってようやく終息したかと思った矢先…今度は疥癬が蔓延(-_-)… ※疥癬とは、ヒゼンダニ(疥癬虫:Sarcoptes scabiei)が人の体に寄生し、痒みや発疹などの症状が出て、人から人へInfectionする疾患。(/_-)最悪… もうやめて〜

2014年の6月頃…何もかも嫌になって現実逃避を考えていたあの頃は希望に満ちていた。 何もかも捨てて、誰も知るものがいない異国の地への旅立ち計画。 そしてついに 8月の末に実行… 2014年9月には既に南の楽園にいた。 世の中にこんなに素晴らしい地があったとは…\(^^)/
image.jpg




image.jpg
「2014,9/4何処までも続く真っ白い砂浜」
image.jpg
「私が一番大好きだった、自称プライベートビーチ」
とっ感じていたあの頃があったのに…今こうしている自分…(/_-) でも諦めない…新たなる再出発(^-^)v
更なる現実逃避計画…





posted by Chara at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5585746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。